ティンカーベルさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年07月17日
総合評価:5.0
どこのホテルでもあんまりスタッフの方と話す機会はありんせんが、そのちょっとの会話でこちらのホテルは他と全然違うと思いました。上品なのに落ち付く喋り方。素敵でした。また、部屋も満足しました。全てが良かったせいで、レストランのウェイターが見劣りしてしまいもうちょっと頑張ってほしいと思ってしまいました。
- 旅行時期
- 2008年08月
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2008年07月23日
総合評価:1.0
理解不能ポイント
1.チェックイン時間に部屋の用意ができていない。
2.やっと案内された部屋は煙草の匂いで充満してた。挙句の果てに前の宿泊客が食べたフルーツのゴミが皿に乗ったまま部屋に置いてあった。
3.プールで出されるお茶のグラスが汚ーいっ。だって、グラスなのに茶渋で茶色くなってるんだもん。洗ってないんじゃん?椅子の下は埃だらけだし・・・。
4.請求書の金額がHKD5,000ほど高く請求されている。間違いを指摘したところ、修正した請求書を送ると言われたけど、いつまでたっても送られてこない。催促してもまだ送られてこない。そして、ホテル側のミスなのに絶対に謝らない。
スゲーよ、これが一流ホテルのサービスなんですねぇ・・・ウケる。特別なことを要求しているわけではありません、ホテルとしてまたビジネスとして基本的なことが出来てないように感じます。このホテルに一流って言葉は荷が重いんじゃないかなぁ。お金が腐るほどあったとしても、もうここに泊まることは二度とない。- 旅行時期
- 2008年07月
- 1人1泊予算
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0