旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かぽさんのトラベラーページ

かぽさんへのコメント一覧全3件

かぽさんの掲示板にコメントを書く

  • プランテーションベイ

    楽しい夏の思い出を拝見させていただきました。
    我が家も3月に初セブでプランテーションに行った所だったので
    懐かしく思いながら・・・また早く行きたいな〜と思いました。
    NOチップだし、ホッピングの移動のわずらわしさもないし、我が家でも一押しホテルとなりました☆
    2016年08月10日15時02分返信する 関連旅行記

    Re: プランテーションベイ

    プランテーションベイ行かれたんですね!我が家も満喫しました。
    スタッフの皆さん気さくで肩肘張らずのんびりできていい場所でした。
    アイランドホッピングがとても楽しかったので、また行きたいね〜と話しています。いいホテルでしたよね!
    2016年08月10日15時23分 返信する
  • ご訪問、有り難うございました。

    かぽさん 様

    初のご訪問、有り難うございました。

    セブ島に行かれる為に、ご訪問頂いたと思いますが、
    もっと詳しいサイトをご紹介致します。

    利用者が多いサイトですので、参考になると
    思います。

     ゴトSUNのセブ島旅行情報
      http://cebufan.com/

    そして、こちらはフリーペーパーを発行している、
    セブポットのサイトです。
    http://www.cebupot.com/

    ここをご覧になれば、セブ旅行が数倍楽しくなると
    思います。

    また、プランテーション ベイをご利用になられるとの
    事ですが、マクタン島からセブ本島へも足を延ばされて、
    SMシティやアヤラセンターへ買い物に行かれても、
    良いかと思います。
    (渋滞を覚悟しなければなりませんが・・・)

    楽しいご旅行になる事を、お祈りして居ります。

                  DARULI
    2016年07月20日11時09分返信する
  • 投票下さり恐縮です。

    かぽ様

    新年明けましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    先日は白浜のご投稿拝見させて戴きまして有難うございました。
    また、あの拙い投稿をご覧下さり更に投票戴きまして大変恐縮です。

    それでは失礼致します。
    jmb_sr
    2014年01月01日10時46分返信する

    RE: 投票下さり恐縮です。

    jmb_sr 様

    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
    大変楽しく拝見させていただきましたよ♪
    バイタリティーに脱帽です!私も見習わなければ・・・
    今年も、jmb_sr様が楽しい旅をすることができますように☆

    かぽ
    2014年01月05日19時20分 返信する

かぽさん

かぽさん 写真

10国・地域渡航

11都道府県訪問

かぽさんにとって旅行とは

旅行大好き♪旅行に行くために、働いてます(*^_^*)

自分を客観的にみた第一印象

怖いらしい。自分でも納得。

大好きな場所

沖縄。

大好きな理由

青い空!輝く太陽!オリオンビール!

行ってみたい場所

イタリア。なんで行ったことないんだろ。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています