旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャナさんのトラベラーページ

キャナさんへのコメント一覧全3件

キャナさんの掲示板にコメントを書く

  • このお方をどなたと心得る…

    キャナさん

    13世紀シエナは9人の金持ちが2ヶ月交代で治めていました。
    建物はその内の1人、サリンベーニさんのお宅です。
    ペストの大流行で、没落しちゃうのですが。。
    今は、シエナ最大の企業モンテ・デ・パスキ銀行の本店です。
    シエナのために高速道路を造ったりしちゃう太っ腹銀行です。

    モニュメントは、政治経済学者のサルスティオ・バンディーニさん
    膨大な書籍を寄付するなど、シエナに貢献したそうですよ。

    ももであ
    2013年04月04日21時04分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 何か癒された母娘旅♪

    キャナさん、初めまして♪

    キャナさんは、今日がお誕生日なんですね。
    おめでとうございます♪

    何度も行ってられますが、沖縄のキレイな海が好きなんですね。
    ダイバーさんに撮ってもらったシュノーケリングの写真は、
    キラキラと輝いていて記念になりましたね...素敵な写真です♪

    伊計島のコテージ「はなりびら」もいい感じです。
    人気があるのも解る気がします♪

    見ているだけで癒された気持ちになった旅行記でした♪

    では、また...

    cross
    2011年08月27日07時50分返信する 関連旅行記
  • 楽しんで頂けて嬉しいです♪♪

    キャナさま

    神戸を楽しんで頂けて嬉しいです♪♪

    三宮高架下「眠眠」を見つけたんですね〜♪
    この店の餃子は客が少ない時に食べるともっと美味しいですよ!

    その理由は………
    忙しい時は焼き時間が短かいんです!!
    暇な時はカリカリに焼けて… 薄皮で美味しいですよね〜♪♪

    「水野屋」も見つけたんですね♪♪
    「ミンチカツ」も美味しいですよ!!

    最後は、本物の神戸牛を堪能された様子が見れました♪♪

    神戸は「食パン」も美味しいですよ!

    また、神戸にいらして下さい♪♪

    コップとカー
    2011年06月04日19時15分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しんで頂けて嬉しいです♪♪

    コップとカーさま

    コメントありがとうございます!
    記念すべき第1号ですo(^▽^)o

    神戸は2回目の訪問だったのですが、三日間では周り
    きれないほど見所沢山のほんとうに素敵な街ですね(*^^*)

    今回は買い物メインの旅でしたので、こんどは観光メイン
    でまわってみたいです!

    コップとカーさんの旅行記拝見しました。
    私達が神戸にいるあいだに、あんなに迫力があるだんじり祭
    があってたんですね(^◇^;)

    今度行くときは、兵庫県の魅力的な場所やお店を教えて下さい!
    その時は連絡します☆

    九州は熊本にくることがあれば、何でも聞いてくださいね!

    F:キャナ
    2011年06月04日23時18分 返信する

キャナさん

キャナさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

キャナさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

京都 |

兵庫 |

山口 |

長崎 |

熊本 |

沖縄 |