kaba51さんのQ&A
- 回答(3件)
- 質問(4件)
-
1週間居てやる事
- エリア: エアーズロック
ウルル登頂が終わるので9月に行こうかと思っていますが、登頂が出来ない事も多いと聞きます。1週間居て飽きる事は無いでしょうか?
登頂以外でやる事があったら教えてください。
そろそろ航空券の手配をしよ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2019/05/09 20:03:13
- 回答者: kaba51さん
- 経験:あり
まる1日かかりますが、キングスキャニオンまで出かけてはどうでしょうか?ツアーが出てるはずですが?
世界の中心で愛を叫ぶのロケ地です。ここも、物凄く歩きますが、楽しかったです。
旅行記に記載しています。ウルルのぼれるといいですね。
-
気球ツアーとフライト時間
- エリア: カッパドキア
GWにトルコへ一人旅をする予定です。
カッパドキアで気球ツアーに参加予定で、サイトを見ると9時頃に終わるということですが
その後ホテルに戻らず空港に向かった場合11:20のカイセリ発のフライトには...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2019/04/01 11:07:55
- 回答者: kaba51さん
- 経験:あり
気球は乗る場所で見える風景が違ってきます。私の時は、町から大分離れましたがきのこの山の間を飛んでくれました。会社によって違うのでたくさんあると思うので吟味してください。気球なので、時間どおりには行かないと想うので、余裕を持って乗った方がいいと思います。されど、気球はとっても楽しかったので、
ぜひぜひ薦めます。
私はカッパドキアケープリゾート&スパホテルに9時前ギリギリで帰ってきました。朝ご飯なしで観光に行きました。次の日ホテルから9:00にでてカイセリ発11:20の飛行機でイスタンブールへ行きました。この情報で少しは役に立つと良いのですが。 -
ダナキル砂漠ツアーについて
- エリア: エチオピア
この年末年始にエチオピアに行きます。
代理店のETT(エチオ・ツーリスト・ツアーズ)で3泊4日のエルタアレ火山他のツアーに参加します。
3泊テント泊星空泊・トイレ無しの過酷なツアーと理解しています...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2018/12/18 01:10:13
- 回答者: kaba51さん
- 経験:あり
去年12月に行って思ったことです。
トイレが野原になるときは、拭いた紙を捨てるビニール袋持っていき、紙を捨てないように。ゴミは持ち帰る。多めに半透明のビニール袋。
一応用心のため消毒液、大きなカットバン。
冷えピタ。
あると便利です。
過酷ですが、楽しかったです。エルタアレ火山には登れなかったのですが。



