旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kateさんのトラベラーページ

kateさんへのコメント一覧全4件

kateさんの掲示板にコメントを書く

  • すてきな街ですね!

    ロンドンーベルギー間のユーロスターについて検索していて辿り着きました。夏にロンドンをベースにスコットランドやベルギーに足を伸ばしてみようかと考えています。
    ブルージュは松田聖子ちゃんの曲で知っていて、いつか行きたいな〜と思っていて、kateさんの旅行記を読んでますます行きたくなりました!

    チョコレートも大好きなので楽しみです☆

    2015年03月01日11時59分返信する 関連旅行記

    RE: すてきな街ですね!

    kazkaz819さん

    コメントありがとうございました!
    夏にロンドンに行かれるのですね。私もロンドン好きで何度か遊びに行きました!
    ブルージュは旧市街が特に街全体が中世の雰囲気が残っててとても美しい街でおすすめです!
    チョコレートのお店もブリュッセルと同じくらい数えきれないほどありましたがどのお店もおいしく私もまた行きたいです。^-^
    2015年03月01日21時38分 返信する
  • 素敵な街!

    この夏にオーストリア旅行を計画しているので旅行記を拝見させていただきましたが、チェコも素敵ですね!西欧とはまた雰囲気が違うみたいで・・・すごく興味が沸いてきました。

    今回はあまり時間が取れなそうなのでオーストリア国内のみになりそうですが、今度ぜひチェコにも行ってみたいと思ってます(^^
    2010年03月09日00時05分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な街!

    たるとさん

    オーストリアは美しい街でオススメですよ!
    チェスキーは西欧とは建物の様式や街の雰囲気がやはり違う感じでした。
    東欧が初めてだったので感動しました。もし時間があればチェコもぜひ!^0^
    旅行中に出会った旅行者の方々とお話したらプラハをオススメされたので。
    2010年03月10日10時06分 返信する
  • 色々な街訪問

    kateさん、訪問有難うございます

    色んな街訪問は楽しいですね!
    本日私は旅行中でチエンマイです。
    そこで記念の485000.回訪問者がkateさんでした。

    旅は楽しいですね。Rocky
    2010年02月25日00時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 色々な街訪問

    Rockyさん

    こんにちわ!記念の訪問者になれてうれしいです。^0^
    こちらこそ、訪問ありがとうござます。
    チェンマイいいですね!タイは私も好きな国の一つです!
    旅行記を楽しみにしてますね!
    2010年02月25日22時51分 返信する
  • おまけの方か多い?!

    kateさん、こんにちは。

    ソウル満喫されたみたいですね。
    可愛いブーツに沢山のコスメ、買い物意欲が湧いてきます(^O^)/

    ソウルのコスメっておまけがスゴイんですねぇ。
    購入した商品よりおまけの方が多いって嬉しいです。

    来月行く予定なんです。
    ショッピングにはあまり興味がなかったのですが、俄然意欲が出てきてしまいました。コスメや靴など見てみたいです。

    Roti boy好きですか?私も大好きです。以前アジアのリゾート地で食べてハマってしまいました。美味しいですよね。
    ソウルで買える事が分かって嬉しくなりました<(_ _)>

    ランカウイも行かれてますね。私も去年タンジュンルーに宿泊しました。
    いいリゾート地でしたよね。また行きたくなりました。

    ではまたお邪魔しますね。

    ももねねここ


     
    2010年02月09日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: おまけの方か多い?!

    ももねねここさん

    こんにちわ!コメントありがとうございます!
    来月ソウルなんですね!楽しんでくださいね。
    コスメのおまけは本当にすごいです。半年くらいもったりします。
    おしゃれなお店も市場や露店とチープな交渉可能なお店と色々あるので
    楽しめると思います。
    Rotiboyは初めて食べたんですが美味しいですね☆
    ももねねここさんもお好きなんですね!

    ランカウイの日記、そういえば旅行前に読ませていただきました〜。
    とっても参考になりました。<(_ _)>
    タンジュンルーうらやましいです。。
    ソウル日記も楽しみにしてます^0^
    2010年02月09日23時20分 返信する

kateさん

kateさん 写真

15国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kateさんにとって旅行とは

いろいろな街を歩きたい!

自分を客観的にみた第一印象

マイペース

大好きな場所

ソウル、ロンドン、シアトル

大好きな理由

地図なしでも歩けるくらい好きだから

行ってみたい場所

トルコ

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています