旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Jirochaniiさんのトラベラーページ

Jirochaniiさんへのコメント一覧全3件

Jirochaniiさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    写真は、すべてiPhone13で撮影したものになります。
    一眼レフは、重いので長旅もあり、持参をためらいました。
    2022年05月12日06時28分返信する 関連旅行記

    Re: ありがとうございます

    やはりスマホ、しかもiphone13ですか。
    参考になりました。
    ありがとうございました。
    2022年05月13日01時07分 返信する
  • 綺麗な写真ですね!

    こんにちは。
    いち早くヨーロッパへ渡航されて、羨ましい限りです。
    食事もそれぞれ美味しそう!
    写真が綺麗で驚きました。
    新しいカメラの購入を考えているのですが、機種など教えて頂けたら嬉しいです。
    もしかして、スマホかも知れませんが、、、
    よろしくお願いします。
    2022年05月11日18時06分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    京都は紅葉の季節に行くことが多いのですが、桜の季節もきれいですね。原谷苑など、知らない所ばかりです。これだけ満開の季節に合わせるには、旅行の計画が難しいのではないでしょうか。

    旅行記を読んでいると、来年の春こそ桜の季節に行ってみようと言う気になりました。参考にさせていただきます。
    2021年12月20日22時58分返信する 関連旅行記

Jirochaniiさん

Jirochaniiさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Jirochaniiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |