旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jennywuxiさんのトラベラーページ

jennywuxiさんへのコメント一覧全4件

jennywuxiさんの掲示板にコメントを書く

  • 言わずもがな!?

    パルミジャーノ・レッジャーノ
    アチェタイアのバルサミコ
    ネロ パルマ

    秒殺、、、、
    さもありなん\(^o^)/
    2018年12月26日08時30分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    jennywuxiさん はじめまして!
    イタリア大好きのperoと申します。

    わたしも8月に南イタリアへ行ってきました。
    アマルフィでjennywuxiさんが行かれた、マリーナグランデ!わたしはランチで行きました。夕暮れどきはとてもステキなんですね!

    アマルフィに泊まった方でないと見られない景色。
    うらやましいです!

    続きをじっくり拝見したいので、またお伺いさせていただきます。

    pero
    2014年10月21日08時24分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    peroさん、はじめまして!
    コメントをいただきましてありがとうございます。

    ほぼ同じルートだな〜と、peroさんの旅行記、拝見させていただいておりました〜
    懐かしい風景がたくさんでうれしかったです。

    わたしは写真が雑なのでperoさんのお写真を見習いたいと思います♪

    イタリアは今年で終わり、と思っていたのに、来年はどこの都市に行こうかな、と検討中です。

    次回のperoさんの旅行記も楽しみにしています!では〜
    2014年10月22日19時47分 返信する
  • 罪と罰 食とポヨ

    ぼくもナポリへ行ったことがあるのに、「ウンベルト1世のガレッリア」が
    あることすら知りませんでした。ガイドブックを蔑ろにした罰ですね。

    「伊勢海老とレモンのリゾット」、「シーフードパスタ」がうまそ〜♪
    1kg以上…。ご友人はポヨになってませんでしたか。
    2014年10月18日09時35分返信する 関連旅行記

    RE: 罪と罰 食とポヨ

    友人は「残念やけど食べれんばい。」と九州弁でおっしゃって残していらっしゃったようでポヨになるのをかろうじて免れたようでした!
    2014年10月22日20時02分 返信する
  • 香港!

    jennywuxiさん

    こんにちは。香港の旅行記楽しく拝見いたしました。市民権を持たれていたとはすごいですね!
    わたしは香港には仕事で行ったりプライベートでも何度か訪れたことがあるのですが、悩ましいのが宿泊施設。品質と価格を勘案した時に、その宿泊料金は明らかに東京よりも高く、香港やマカオに泊まるよりは深センや珠海に泊まったほうがよっぽど安くて良いホテルにとまれていたので、出入国は面倒くさいですが、わざわざ向こうで泊まっていたこともありました。最近は子連れ旅行なので移動が煩わしく香港に泊まることになると思いますが、ショッピングや食事などとても魅力のある街なんですけど本当に高い・・・。

    PS:フォローありがとうございます。


    worldspan
    2014年10月11日07時20分返信する 関連旅行記

    RE: 香港!

    worldspanさん

    こんにちわ。
    以前は在香港の友人のフラットに泊めてもらっていたのですが、OLさんが一人で部屋を借りることが困難なほど家賃もあがっているそうで、今はフラットシェアされています。
    それに伴い香港でもホテル泊となりました。確かに高いですね〜
    香港では夜遅くまでフラフラしてしまうので、どうしても中心部に宿泊してしまいます。寝るだけなのに、、、、

    2014年10月22日20時14分 返信する

jennywuxiさん

jennywuxiさん 写真

  • 旅行記

    20

    390

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年02月05日登録)

    31,759アクセス

10国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jennywuxiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています