旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

waniさんのトラベラーページ

waniさんへのコメント一覧全1件

waniさんの掲示板にコメントを書く

  • ツアーって効率よいですね。

    waniさん

    初めまして。
    ANAツアー、気になっていました、
    メリダ空港使うんですね。遺跡が近いですよね。
    私は個人で計画し、ヘトヘト旅行でした。

    最後のANAの機内食、2月初めの私はすき焼きはなかったような・・
    いいなあ、です。
    2018年03月05日08時11分返信する 関連旅行記

    Re: ツアーって効率よいですね。

    wakupaku2さん

    コメントありがとうございます。

    個人旅行で行かれたのですね!素晴らしい!

    メキシコの遺跡巡りは移動距離が長いので繋ぎが悪いと時間のロスばかりと判断して、楽で回れるツアーにしました。メキシコANAツアーは行きたいところ2/3は含んでいましたし、遺跡での案内や自由時間もあり良かったです。

    機内食は年々進化しますね。
    全体的には質が落ちている気がします。
    残念!
    2019年03月28日08時14分 返信する

waniさん

waniさん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

waniさんにとって旅行とは

人生そのものです

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ

大好きな理由

最初のヨーロッパの地
文化・食事・ワインたまりません!!

行ってみたい場所

エジプト

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています