旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いしちゃんさんのトラベラーページ

いしちゃんさんへのコメント一覧全5件

いしちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 名前はずばり紅葉谷!!

    こんばんは、いしちゃん様

    わぁ==、長年行きたいと思いつつ未だ実現しない香落渓の紅葉。
    今年は、比較的空いていたんですか??
    行かれたタイミングが良かったのかな?
    絶対に、渋滞が凄いであろうを理由に未だに行けてないのですが、
    やっぱり、ずばり紅葉谷。
    綺麗な紅葉を見に行きたいですね〜
    旅行記で楽しませていただけて良かった♪

    あっという間に年の瀬ですね〜
    今年はお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2015年12月27日16時55分返信する 関連旅行記
  • 御礼

    いしちゃんさん

    投票ありがとうございました。

    今回、広島と江田島の2つの旅行記を投稿しました。

    御礼まで

    おっとっと
    2015年02月01日17時46分返信する

    RE: 御礼

    > いしちゃんさん
    >
    > 投票ありがとうございました。
    >
    > 今回、広島と江田島の2つの旅行記を投稿しました。
    >
    > 御礼まで
    >
    > おっとっと


    おっとっとさん

    どうもありがとうございました。

    自分も1月に江田島に行きました。(旅行記はまだですが)

    行って、本当によかったです。
    2015年02月01日17時51分 返信する
  • 初めまして

    初めまして 義臣ともうします

    懐かしい 奈良ホテルの本館の写真を見せて頂きました

    国鉄の経営時代からみたら 夢のよう

    ラウンジのテーブルや椅子、、当時のテーブル椅子より新しく見えます。

      当時は値段が安いので毎年子供たちと行ってました

      日航機の墜落のニュースも此処で聞きました

      父の病気の異変もフロントから連絡を頂きました

      無論 携帯電話の無い時代でしたから
     
       近鉄経営になってからも縁遠くなりました。

             古い話しでごめんなさい

                    義臣
    2014年10月03日16時55分返信する 関連旅行記
  • 京都から奈良へ

    こんばんは、いしちゃん様。

    奈良ホテル、格式ある素敵ホテルでゆっくりした1日を♪
    優雅で良いですね〜
    老舗ホテルはどうしても、間取りとか昔感が否めない部分がありますが、
    それがまた味と思えれば、歴史ある由緒ある中にお泊りって
    本当に素晴らしいこと。

    夕食はトラットリアでイタリアン☆
    生ハムの乗った本釜焼きのピッツァが美味しそう♪

    夜の興福寺五重塔や、朝の猿沢池など、風情ある風景に奈良の情緒をいっぱい感じさせて頂きました。

    たらよろ
    2014年09月04日23時38分返信する 関連旅行記

    RE: 京都から奈良へ

    こんにちは、たらよろ様。

    返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    軽井沢の旅行記もとっても素敵ですね。

    すぐにでも、行きたくなりました。





    > こんばんは、いしちゃん様。
    >
    > 奈良ホテル、格式ある素敵ホテルでゆっくりした1日を♪
    > 優雅で良いですね〜
    > 老舗ホテルはどうしても、間取りとか昔感が否めない部分がありますが、
    > それがまた味と思えれば、歴史ある由緒ある中にお泊りって
    > 本当に素晴らしいこと。
    >
    > 夕食はトラットリアでイタリアン☆
    > 生ハムの乗った本釜焼きのピッツァが美味しそう♪
    >
    > 夜の興福寺五重塔や、朝の猿沢池など、風情ある風景に奈良の情緒をいっぱい感じさせて頂きました。
    >
    > たらよろ
    2014年09月20日17時46分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    いしちゃんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年06月11日01時41分返信する 関連旅行記

いしちゃんさん

いしちゃんさん 写真

0国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いしちゃんさんにとって旅行とは

生きるための糧のようなもの?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の島。

大好きな理由

ゆったり、のんびりできるから。

行ってみたい場所

北欧。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています