旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

田舎へゆこうさんのトラベラーページ

田舎へゆこうさんへのコメント一覧全5件

田舎へゆこうさんの掲示板にコメントを書く

  • 遅くなりましたが、ご報告まで

    こんにちは。アルザスの小さな村についてのQ&Aでは、回答いただき、ありがとうございました。
    最近、ようやく旅行記を完成させました。
    結局、キンザイム、リクヴィル、リボーヴィレ、エギスハイムと行くことができました。
    どこもおとぎ話のような村ばかり!エギスハイムではお祭りにも遭遇し、本当に楽しむことができました。
    よろしければ、旅行記見てください!
    大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

    Belle
    2010年11月07日21時28分返信する
  • はじめまして

    コミュニティーへのご参加ありがとうございます。
    田舎へゆこうさんはいろいろ旅されているのですね。
    いろんな情報をお待ちしています。
    2010年06月14日23時29分返信する

    RE: はじめまして

    こんにちは。
    コミュニティ参加ははじめてなのですが
    あ!!!となっておもわず登録しちゃいました。
    美しい村探検は、はてしなくどこまでも続いてますね・・・
    いろいろおしえてくださいませ。
    2010年06月15日18時27分 返信する
  • こんにちわ

    Stuttgartのビアフェスタ行ったんですね。
    なかなか行ったことある方がいないのでちょっとうれしかったです。
    私は去年行きました。
    ミュンヘン入りして移動して、
    両方のビアフェスタ楽しんできました。乗り物はstuttgartのほうが
    怖かった気がします。

    ちなみにStuttgartのビアフェスタは”Folksfest”(フォルクスフェスト)です。まぁ10月にやっているからOktoberfestでもいいと思いますが、、、。

    よかったら私の旅行記も見てください。
    去年のフェストです。

    Folksfest
    http://4travel.jp/traveler/k_cathy_k/album/10097555/
    Oktoberfest
    http://4travel.jp/traveler/k_cathy_k/album/10097545/

    2007年03月05日10時31分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ

    書き込みありがとうございます!

    ミュンヘンへも行かれたとは、
    無類のビア好き・・?
    ビア好きのはずの夫は
    あの金魚ばちのようなマグを見て
    ひるんでおりましたが・・。

    そうでした、名前違ってましたね。
    ありがとうございます。さっそく直しますね!

      追伸
       今後はワイン祭りにも行ってみたいと思っています。

    2007年03月06日12時45分 返信する
  • ロクブリュンヌカプマルタン・・歩いたんですか?!

    初めまして。ロクブリュンヌカプマルタンとモナコ間を歩いたんですか???それは、、それは、すごい。あるく人はいなかったでしょう。でも、すごく眺めが良かったでしょうね〜。私たちはタクシーで往復しましたが、結構な距離のようで意外と近かったんですね〜。
    時々覗きにきますね。宜しくお願いします。
    2007年02月24日01時47分返信する

    タクシー乗ったことないのデス

    こんど何処行こう〜 さん
    メッセージをありがとうございます!

    そうなんです。
    歩きました。
    お金持ちの町だけに「わたしらって一体・・」気分でいっぱいでしたよ。
    でも、歩くの楽しいですよね(おなかすいてないときなら、ですが)

    英会話、勉強中なのですね!
    こちらフランス語やるぞおおお、と毎年誓いつつも
    かたつむりレベルの進度です・・・
    話好きのフランス人とぺらぺら〜、
    なんてのは夢のまた夢です。とほ。
    2007年02月27日12時43分 返信する
  • ブイヨン

    田舎へゆこうさんこんにちは^o^/
    ブイヨンは私の行きたい街最上位にあるのですが
    バスとか走っているのでしょうか?
    調べた所全く情報が出てこないのですが...
    2006年11月16日17時41分返信する 関連旅行記

    ブイヨンについて

    shinesuniさんこんにちは。

    バスについてなのですが、
    ごめんなさい。
    いつもレンタカーを使っているので
    バスには詳しくないのです・・・
    バスがじゃんじゃん走っているような所ではなかったと思いますが
    (なにしろちいさくてのどかです)
    ちゃんと観光局がありましたので
    そちらに問い合わせていかがでしょうか。
    http://www.bouillon-tourisme.be/

    なお、ホテルは結構ありましたよ!
    ぜひぜひ訪れてみてくださいね。
    2006年11月16日18時14分 返信する

    ブイヨンのホテルww

    今狙っている宿は少し山の上にあるのですが
    値段も安く景色も最高です。
    http://www.ardenne.org/belle-vue/
    Double room(城側) 55 EUR(約7900円)
    Double room 50 EUR
    Single room 30 EUR
    泊まるなら断然城ビュウですね^^
    Chambres d'hôte 『Belle Vue』
    Au-dessus de la ville 4 〒6830 Bouillon
    Tel.: +32 61 32 17 71 Fax: +32 61 46 88 57
    E-mail : chambre.bellevue@belgacom.net
    http://www.belle-vue.info
    2006年11月18日23時23分 返信する

    ホテル選びもまたたのし

    城ビューいいですねえ。
    わたしもホテルでビューありがいいか、と問われたことを思い出しました。
    ちなみに泊まったのは川ぞいのとこでした。
     www.ducdebouillon.be
    2006年11月21日18時06分 返信する

田舎へゆこうさん

田舎へゆこうさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

田舎へゆこうさんにとって旅行とは

1週間の旅へゆくために残りの日々せっせとはたらく、というようなアリさん暮らしを続け早何年・・20代の頃はアメリカ一辺倒でしたが新世紀からはヨーロッパ田舎ドライブ、中でもフランスのちいさな村めぐりに魅せられています。週末に急に思い立って出発!という「ちょい旅」も楽しんでいます。川と森のある田舎へ・・・!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています