旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いもかめだいこんさんのトラベラーページ

いもかめだいこんさんへのコメント一覧全4件

いもかめだいこんさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    いもかめだいこんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年07月24日00時42分返信する
  • 旅行記の続きを書いてください

    初めまして、tabinakanotaeko です。
    絨毯屋さんからの脱走がおもしろくて腰をおちつけて読み始めました。
    まさか、オレンジジュース屋さんでアルバイトしているようなところで
    お仕舞いになるとはがっかりしました。
    もっと書いてくださるのでしょう?
    是非、経験談聞かせてください。楽しみにしています。
    来年の1月にモロッコを計画しています。
    いもかめだいこんさんの経験がとても役立ちそうな
    気がするのです。
          tabinakanotaeko
    2010年02月20日22時57分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    読んでくださってありがとうございます。
    中途半端なところで中断していてすみません・・・。
    「海外渡航地図」を塗りつぶしたくて、どの旅行記も中途半端になってるんですよね・・・。
    モロッコのことを思い出しながら書き始めますね。(でも一気には書けないので、たまぁにチェックしてみてください。)
    2010年02月27日17時53分 返信する
  • 初めまして

    soraneさんの所にお邪魔したら
    いもかめだいこんさんから聞いたお店のことが乗っていて
    よく、掲示板も見ずに、「いもやらだいこん」の間違いですか?って
    聞いちゃいました(いもやらだいこんは「とほ宿」です。然も富良野の。
    すみません)

    お詫びを兼ねて伺いました。
    ごめんなさい。

    十勝、ご出身なんですね。

    私は関東人ですが道民歴26年です。
    道内各地を移り住み、今は釧路です。
    去年、久し振りに十勝に行ったら
    「あぁ〜!夏だぁ」と大地にトラクターが走り回るのを見て
    嬉しくなりました。
    北海道でどこが一番とは言いがたいですが
    十勝も好きなところです。
    2007年02月21日00時26分返信する

    ようこそ!

    わざわざ来てくださってありがとうございます。
    「あんじゅ」気に入っていただけたようで何よりです。
    ツーリスト今中さんも北海道にいらっしゃるんですね。僕はかつて、十勝のスケート少年だったので、シーズンの初めは釧路のリンクに通っていました。はまなす国体が開催されるまでは、釧路ぐらいしかパイピングリンクが無かったので・・・。
    と、細かな話になってしまいましたが、なんだか釧路に行きたくなりました。時間を見つけて、国内のブログも作りたいと思ってはいるんですが、なかなか作れませんねぇ。ツーリスト今中さんのブログは国内が充実してらっしゃるようなので、ちょくちょくチェックさせてもらいますね。
    それでは、また。
    2007年02月22日19時11分 返信する
  • 初めまして

    soraneさんの所にお邪魔したら
    いもかめだいこんさんから聞いたお店のことが乗っていて
    よく、掲示板も見ずに、「いもやらだいこん」の間違いですか?って
    聞いちゃいました(いもやらだいこんは「とほ宿」です。然も富良野の。
    すみません)

    お詫びを兼ねて伺いました。
    ごめんなさい。

    十勝、ご出身なんですね。

    私は関東人ですが道民歴26年です。
    道内各地を移り住み、今は釧路です。
    去年、久し振りに十勝に行ったら
    「あぁ〜!夏だぁ」と大地にトラクターが走り回るのを見て
    嬉しくなりました。
    北海道でどこが一番とは言いがたいですが
    十勝も好きなところです。
    2007年02月21日00時26分返信する

いもかめだいこんさん

いもかめだいこんさん 写真

10国・地域渡航

2都道府県訪問

いもかめだいこんさんにとって旅行とは

旅は日常を豊かにする!今まで気づかなかったものに気づき、出会う。
なんて、ちょっとかっこいいけど、言ってみりゃ現実逃避・・・。常に前の旅に依存して、次の旅のことを考えて生活中デス。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています