旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rongepapaさんのトラベラーページ

rongepapaさんへのコメント一覧全12件

rongepapaさんの掲示板にコメントを書く

  • 唐津は一度行きたいですね。

    rongepapa様

    こんにちは、初めましてMedinaでございます。

    この度、旅行記に1票投じて頂き、また掲示板の書き込み賜りましてありがとうございます。

    私は陶磁器や食器を集めており、世界の陶磁器メーカーのコーヒーカップやお皿を集めております。国内は九谷焼、清水焼、有田焼、益子焼も収集しておりますが、まだ唐津に行った事がないので、持っておりません。

    一度は行きたい唐津ですが、九州に来るとついつい熊本に来てしまうので。。
    来年のGWは時間が取れれば行きたいと思います。

    rongepapa様の旅行記参考にさせて貰います。


    これからも宜しくお願い致します。

    Medina
    2015年11月15日14時08分返信する 関連旅行記
  • 初めましてMedinaでございます。

    rongepapa様

    こんにちは、初めましてMedinaでございます。

    残暑お見舞い申し上げます。

    この度、旅行記に1票投じて頂き、また掲示板の書き込み賜りましてありがとうございます。

    仕事柄、月の半分以上は出張に出ておりフォートラも月に数回程度しかアクセスできませんが、時間が許す限り拝読させて貰いますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

    これから夏本番、酷暑の日々が続きますが、どうかご無理のないようにして、良い旅をしてください。

    これからも宜しくお願い致します。

    Medina
    2015年07月25日16時05分返信する
  • 自然を求めて

    福知山ろく花公園は初めてでしたが、自然を生かした良い所でした。下関IC→都市交(春日インタ−)→金剛→福知山ろく花公園
    2013年06月25日13時07分返信する
  • すばらしショット

    藤棚ですよね。
    2012年05月13日11時28分返信する
  • 通潤橋

    放水無しの通潤橋
    2012年05月01日15時30分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 久しぶりの長崎

    2月7日AM8:20自宅を出発下関インタ−から九州自動車道→鳥栖ジャンクション→長崎道→長崎平和記念公園にAM11:30着平和公園地下駐車場に車を置き平和の鐘でお参り,平和の像と10年ぶりの再開,又像に平和を祈り平和公園を一周,平和公園を後にし中華街にここで名物長崎チャンポンを頂き,かみさんはエビギヨウザお腹満足 2月3日から17日まで長崎ランタンフェスタが開催していたので全会場を見学長崎を満悦
    2011年02月09日17時13分返信する
  • 長崎

    2月7日AM8:20分自宅出発九州自動車道路→鳥栖→長崎道→長崎平和公園AM11:30着
    2011年02月09日13時35分返信する
  • かに

    H22年11月1日2日で釜山に博多空港10時50分発到着11時50分タクシ-で国際市場近くで先発隊と合流そこから又タクシ−で機張(キジャン)に約50分市場で生きた,でっかいタラバかに(200000ウォン)をゲットそこでゆでてもらい温かい内にがぶり・・・・うまいの一言
    2010年11月03日13時30分返信する
  • 最後の地

    10月19日自宅をAM6時40分に出発下関インタ−から九州道へ朝日が綺麗広川Pでかみさんが買ってくれたブラックコ-ヒ-をグビと眠気飛んで〜いけ九州道かなり混んでいました。宮崎道(ガラガラ)都城にスイスイとここから国道で都井岬に約55kmをてくてくと11時10分着さっそく都井岬馬にご対面思ったより小さい,100頭ぐらい生息しているそうです。3分程度覇走るとソテツの群生林がありその近くに断がい絶壁に御崎神社が有りましたが,門が閉まっていて近くに行けませんでした。そこから2分都井岬灯台,灯台に上がって見ると真正面が太平洋,左が日向灘,右が志布志湾,絶景です。愛妻と結婚して九州の半島で行っていなかったのが都井岬だったので感無量でした。バンザイ・・・・!又新たな旅立ちを考えます。
    2010年09月22日15時54分返信する
  • こんにちわ!

    rongepapaさん、お盆にデッカイど〜北海道に行かれたんですね!

    いいですね〜(*^^*)

    しかし、うどんが\100とは…( ̄□ ̄;)!!

    ワタシはまだ北海道には行った事が無いので羨ましい限りです。

    いつか例の仲間達でバイクで行きたいです!

    またお邪魔した時にお話聞かせて下さいね。(o^-')b

    ではまた!(^^)

    2010年08月23日10時21分返信する

    RE: こんにちわ!

    > rongepapaさん、お盆にデッカイど〜北海道に行かれたんですね!
    >
    > いいですね〜(*^^*)
    >
    > しかし、うどんが\100とは…( ̄□ ̄;)!!
    >
    > ワタシはまだ北海道には行った事が無いので羨ましい限りです。
    >
    > いつか例の仲間達でバイクで行きたいです!
    >
    > またお邪魔した時にお話聞かせて下さいね。(o^-')b
    >
    > ではまた!(^^)
    >
    >こんにたわ!毎日30度超えていました。ガイドさんに愚痴を言って来ました。北海道でわない!
    2010年08月24日10時32分 返信する

rongepapaさん

rongepapaさん 写真

4国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rongepapaさんにとって旅行とは

思い出ずくり リフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

アウトドア−派

大好きな場所

九州

大好きな理由

新婚旅行

行ってみたい場所

香港

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています