かまひとさんのクチコミ(2ページ)全72件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年07月31日
-
投稿日 2020年07月31日
総合評価:5.0
グァバとパイナップルのかき氷を食べました。
ハンモックがあったり、大きなパラソルがあったりでゆっくりくつろぎながら食べれますが、私が滞在したときはコロナの影響で机といすは撤去されてました。
生の果物シロップがかかっているので、とってもおいしい。
次はどのかき氷にしようかな~- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 結構わかりやすいです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 生の果物を使っているので高くない。
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- フルーツ最高でした。
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2020年07月31日
総合評価:5.0
じゅーしぃもたべたかったのですが、閉店40分前だったのですでに売り切れでした。
八重山そばがあまり好きでなかった息子がこちらのを食べて滞在中合計3回八重山そばやソーキそばを食べていたのにはびっくり!大好きになったそうです。来夏世さんのおかげだそうです。丁寧に仕上げたおそばがとてもおいしく、大にしたらよかった・・・
とてもおいしかったです。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安い。
- サービス:
- 5.0
- すぐ出てきます。回転がいいですね。
- 雰囲気:
- 5.0
- 石垣島の風景です。
- 料理・味:
- 5.0
- 丁寧な味がしました。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 観光客多い。
-
投稿日 2020年07月31日
総合評価:5.0
予約するの忘れてて、1週間前に予約したのですが、17時から1時間だけ空きがあったので、
そこに入れてもらいました。30分前がラストオーダーになるのですが、夫はお酒を普段は飲まないので、我が家は1時間もあれば楽勝。
食べたいものを今回はすべて頼んだとおもっていたのですが、まだまだ食べたいものがありました!これは次回に。石垣牛のにぎり、まぐろ寿司の盛り合わせ、刺身の盛り合わせは
毎回食べますが、今回もはずさず。イカ墨のチャーハンがおいしいと聞いたので、オーダーしました。本当においしかったですよ!1品ものもおいしかったし、たっぷりと1時間で堪能させてもらいました。次回もまたひとしで夜ご飯は決まりです。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 悪くないと思います。
- サービス:
- 4.5
- 出てくるのが早い!
- 雰囲気:
- 4.5
- 開店時間から人でぎっしり!
- 料理・味:
- 5.0
- 何を食べてもおいしい。
- 観光客向け度:
- 4.0
- 観光客が多いと思う。
-
投稿日 2020年07月31日
-
投稿日 2020年07月31日
総合評価:5.0
できたばかりのホテルなので、外観も中もきれいです。でもそれだけではなくて、お部屋はおしゃれだし、インテリアは素敵だし、アメニティは良いものがたっぷり使えるし、すごくお客様のことを考えてくれているホスピタリティ溢れるホテルでした。
オーナーの人柄、スタッフの人柄が最高によくて、また来たいと思わせてくれるホテルでした。2泊しましたが、満天の星空に、夕日が海に沈むのをのんびりとベランダから見る。
これ以上贅沢なことはありませんでした。またすぐに石垣島に行きたいと毎回思いますが、
このホテルにもまた戻りたいと思いました、最高の滞在になりました。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 目的地に近づくと少しわかりづらいかも。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 良いと思います。
- 客室:
- 5.0
- 素敵すぎます。
- 接客対応:
- 5.0
- オーナー、スタッフ最高です。
- 風呂:
- 4.0
- バスタブなし。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 朝ごはんはお弁当です。最高においしいです!
-
あっさりしてて美味しかった!
投稿日 2019年09月24日
総合評価:4.0
とても混みあっています。かき氷ですが、シロップがどれもおいしくて、沢山あるので迷いますが、おすすめを食べました。自然な甘さのなかで、しっかりとしたフルーツの味が癖になります!
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月24日
総合評価:4.0
ずっと行きたかった、この木なんの木!
広大な芝生に沢山のモンキーポッドが点在しています!とても気持ちよくて、木の中にいるととても涼しくて、ずっと居たくなります。
パワー貰えます!一度は行ってみるのをおすすめします!- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月24日
-
やっぱりココ!
投稿日 2019年09月24日
総合評価:5.0
2回目ですが、やはりここのステーキは最高です!ウエイターさんが、分担してお給仕してくれるので快適。息子も次もウルフギャングがいいと言います。予約は必須です。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月24日
ハイアット リージェンシー 桃園 インターナショナル エアポート 桃園
総合評価:3.0
空港内にあるホテルなので便利ですが、シャトルバスが小さいので、パンパンに人を乗せます。空港からは5~10分です。部屋は綺麗ですが、少し高いかな…着いた日が夜中だったり、帰る日が早朝だと便利だと思います。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2018年12月18日
総合評価:3.0
こじんまりとした空港で、のぞいた時は1日2便飛んでる時間帯ではなかったので、人は誰もおらず静まり返ってました。大きな空港ばかり見てきているので、滑走路に飛行機が1台もなく、人もいなく地上勤務の方が一人いらっしゃるだけだったのですが、趣のある
きれいな空港だと思いました。
但馬~伊丹間を就航しているのですが、伊丹から但馬まで車で結構距離があり、遠いので、この飛行機を利用したら便利だと思いました。- 旅行時期
- 2018年12月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2018年12月18日
総合評価:5.0
冬の名物蟹料理が最高です。蟹の量は言うまでもなく、すべてが丁寧で、とてもおいしいです。かにすきのおだしもとてもおいしく、お野菜も自家製で甘いです!
蟹刺し~雑炊、最後のデザートまで満足させてくれます。
お部屋はこじんまりとしていて、落ち着く空間となっています。
お風呂は小さいですが、露天風呂もちゃんとあって、満足できる温泉です。
お部屋数が少ない小さな旅館なので、お風呂の時に他の家族さんと重なることがほとんどなく、快適に過ごすことができます。
朝ごはんもびっくりするぐらいの量が出てきて、これまたはち切れんばかりに食べてしまいます・・・残してしまうぐらいの量が出てきます。生卵は自由に食べれるようになっています。卵掛けごはんもとてもおいしいので、朝ごはんも楽しみの一つになっています。
リピーターがとても多い宿ですが、我が家も定宿となりそうです。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2018年09月19日
総合評価:4.5
夜のガーデンズバイザベイのガーデンズラプソディを見に行きました。
とても幻想的で素晴らしい演出でした。
毎日19時45分~と20時45分から、音楽に合わせてスーパーツリーが光ます。
こちらはとてもおすすめです。空中の橋スカイウェイ(有料)からも見ることができるのですが、とても並んでて結局行けずに時間が終わってしまいました。これから行かれるかたはスカイウェイを歩かれるとよいかもしれません。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- タクシーで行くのがいいでしょう。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 無料でした。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人はたくさんいましたが、広いのでそこまで窮屈でない
- 施設の快適度:
- 4.5
- 夜でも暑かったですが、とても良かったです。
-
投稿日 2018年09月19日
フレイザーズ ハウス ア ラグジュアリー コレクション ホテル シンガポール
総合評価:3.0
一番お安いお部屋を予約しました。2階、眺望なし。もちろんベランダついてません。すぐ下がショッピングアーケードになっていました。夜眠りに帰るだけなので、よかったですが、これだったらもう少しお安くてもう少しレベルの低いホテルにすればよかったと思いました。こちらのホテルですと、クラブルームがとても良いらしいです。そちらをお勧めします。朝食がとてもおいしかったです。
- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- この金額でこの眺望、この階数はないですね・・・
- サービス:
- 3.0
- 朝食はとても良かったです。
- バスルーム:
- 3.0
- 悪くなかったです。シャワールームがありました。
- ロケーション:
- 1.5
- 安いお部屋はだめですね。町もみることができない下階のお部屋になります。
- 客室:
- 2.0
- 安い部屋だからしょうがない・・・
-
投稿日 2018年09月19日
総合評価:4.0
シンガポールの巨大ウォーターパークです。朝いちばんに行かないと座るところはとることができないけど、別に必要なかったです。
リバープールも長いし、ウォータースライダーも何個もあってその割に日本のようにそこまで並ばなくていいというのが魅力的でした。スライダーもたくさん滑れたので良かったです。着替えるところは夕方にむけて下が水分でびちょびちょになるので要注意。ロッカーは高いけれど、一日何度も出し入れできるようになっているので便利です。
とても楽しめて満足しました。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 日本のようにびっくりするほど混みあってなかった
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 許容範囲でした
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2018年09月19日
総合評価:4.5
マリーナベイサンズのプールとは反対側の展望デッキになります。
入場料は本当に高いですが、お土産話に一度行くのもいいかもしれません。
入場したら写真を撮られます。
ぼったくりほど高いので気をつけて。あまりにも高かったので、いらないというと値段を下げてきます。いらない場合は断りましょう。
8月の昼間だったのでとても暑かったですが、シンガポールを見渡すことができました。とてもきれいでした。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- MRTで行くことができるので便利です
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 入場料が高い!
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 結構人が多いです。
-
投稿日 2018年09月19日
総合評価:1.5
まず、シンガポール動物園(ナイトサファリの隣にある)でチケットを変えないといけないのですが、交換に1時間半は並びました。これにはまいりました・・・それからナイトサファリのトレインに乗るのに1時間・・・どれだけ並べばいいのでしょうか・・・昼間たっぷり遊んでからのナイトサファリだったので、疲れました。
夜だから動物もいたりいなかったり、明るくできないから暗いところから動物を見て、昼間に動物園にいくほうが価値あります。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- バスがあるので便利です。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 価値がないと思う
- 景観:
- 1.5
- 悪くないけど良くもない
-
投稿日 2018年09月19日
-
投稿日 2018年09月19日
総合評価:4.0
LCCに乗ることが最近多いので、(お安いので・・・)今回は初めてスクートに乗ってみました。B-787なので、とても足元が広く快適でした。行きはオンタイムで出発、帰りもオンタイムで出発予定でしたが、空港出発が混みあってて1時間機内待機でした。(これは空港が悪いのであって、飛行機が悪いわけではない)ごはんはつけなかったので、帰りはカップヌードルを食べましたがおいしかったです。
私たちが旅行に行くときはお盆なので、普段よりかはだいぶ高いけど、それでも大手航空会社と比較しても値段の違いは一目瞭然なので、LCCをこれからも使いたいと思います。
機内食を食べる、エンターテイメントを見る楽しみはありませんが、普段読まない小説等持っていくと、読みふけることができるので文学にどっぷりつかるのもおすすめですよ。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.5
- B787だったので席がゆったりでした。
- 日本語対応:
- 3.0
- 日本人の方がいますので安心です。














