旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひさうんさんのトラベラーページ

ひさうんさんへのコメント一覧全1件

ひさうんさんの掲示板にコメントを書く

  • ポルトガルのファド

    エステーCMに出た丘の上の公園、そこにいるとファドレストランのおっちゃん達が割引券をくれます。数人からもらい、数店前まで行き決めました。60〜70人位は入る所にしました。オ〜ッと、奥に10数人の日本人ツアー観光客。ガイドさんともおしゃべりしましたが上の下って感じ。でも何か丁度良い雰囲気だったかな・。

    男性ファドと女性ファドの生歌やダンスなども楽しめました!!
    ただウエイターが上手いのが、WINEを進める時、初め7000〜8000円のを進めるんですよ。それはいくら何でも高いので、もうチョイ安いのを聞くと、5000円位のを…。もうすでにBEERでほろ酔いになっていたので、『これちょうだい!』って言ってしまいました。例の底の径がデカいフラスコで技を見せてくれましたな〜。

    でもでも、実はもっと安いのも有りました〜!!
    まあ楽しめたし、オッちゃんも優しかったのでOKですな。v(^-^)
    2019年06月03日18時17分返信する

    RE: ポルトガルのファド

    SL230さん

    こちらにもありがとうございます!

    良さそうなお店に行かれたのですね。
    ダンスが見られるお店もあるなんて知りませんでした。
    今回行く予定のお店はダンスはなさそうですが、それも楽しそう。
    高いワインを薦められても断れるように頑張ってきます(笑)

    せっかく行くんだから楽しんできます!

    2019年06月03日21時12分 返信する

ひさうんさん

ひさうんさん 写真

9国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひさうんさんにとって旅行とは

生きる楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています