旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

へいちゃんさんのトラベラーページ

へいちゃんさんへのコメント一覧全9件

へいちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こんばんは。
    はじめましてishicameraと申します。

    私も今年のGWにブータンに行ってきたので、とても楽しく旅行記拝見させていただきました。
    特に、私はハ谷に行きたかったのですが、手配した会社で断られ結局断念したので、素朴なハ谷の風景と人々の写真を拝見し、すこしだけ行った気分を味あわせていただきました。

    民族舞踊をみられたり、お風呂に入ったり、とっても充実した旅をされんたんですね!!!
    私は生憎ずっと曇りだったのですが、少し前のブータンは晴れ間も見られたんですね。


    楽しい旅行記ありがとうございます。


    ishi
    2009年05月16日00時30分返信する

    RE: はじめまして

    見ていただいてありがとうございます。
    旅行社によって、ハ行きを断られることもあるんですね。

    今回、初めてと言うこともあり、
    ハでは1泊しかできなかったのですが、
    今度はのんびりファームステイしてみたい、と思いました。

    ちなみに私はここ↓でコーディネイトされたツアーに参加しました。
    http://www.yakland.jp/
    個人旅行でも、ここでコーディネイトしてもらえば、
    絶対ハのいいところがみれますよ。
    (ハは第二の故郷、といっておられました)

    もし、またブータンに行かれる機会があったら、
    ぜひハに行ってみてくださいね。

    2009年05月16日12時09分 返信する

    RE: はじめまして

    サイト教えていただいて、ありがとうございます。

    実は、今回お願いした現地の代理店がなかなか連絡が取れなかったり、リクエストを無視したりと・・・問題が多かったので、次回行く際は他の代理店探そうと思ってました。

    とっても参考になりました。

    写真拝見していて、やっぱりハに行きたくなってしまいました。
    素朴な生活の雰囲気が伝わってきました。


    ishi
    2009年05月16日23時49分 返信する
  • 表紙の写真を見ていると心が洗われる様な気分になります。

    民宿の囲炉裏で何かを焼いたりしてますがこの写真を見ていると人生っていいなと思いました。
    2008年06月02日09時29分返信する 関連旅行記
  • ご訪問ありがとうございました

    へいちゃんさん こんにちは!
    ご訪問戴きありがとうございました。

    四季折々の自然の風景を、マイペースで旅行記にまとめています。
    気取らず、気負わず、背伸びせず がモットーです。
    八方池の写真、綺麗ですね。
    八方は私の大好きなところで、スキーも入れれば年10回位は行ってます。
    麓から眺めるモルゲンロートもすばらしいですよ!

    ビーグルちゃんですか?ウチのゴローもです!
    これからも宜しくお願いします。
                      ユキゴロー
    2006年10月26日16時20分返信する
  • 冬の北海道

    私は北海道人なんですが、なかなか冬には寒い所には行かない(行きたくない・・・笑)ので、感心して見せて頂きました。

    釧路は春・夏しか行った事がないのですが、雪が綺麗ですね。
    SLも、雪景色にマッチして素敵です。
    2005年03月30日23時29分返信する 関連旅行記
  • 両方とも好きなお湯....(^^)

     奈良田温泉に奥山田温泉なんてしぶ〜い!
    両方ともちょっと奥まったとこですよね
    私も奈良田温泉のツルヌル感いっぱいのお湯大好きです。
    そして奥山田の硫黄臭のきついあつ〜いお湯は那智の大好きなお湯
    その両方を行かれたとは...びっくりでした(^^)
     
     お勧め温泉あったら教えて下さいね♪
    2004年11月20日12時48分返信する 関連旅行記

    RE: 両方とも好きなお湯....(^^)

    書込みありがとうございます。
    私はにぎやかで豪華な温泉宿より、静かで小さな温泉宿の方が好きなので、温泉に泊まるときは”日本秘湯を守る会”の宿から選ぶことが多く、スタンプも集めています。(10ヶ所泊まると、一箇所無料で泊まれます)
    中でも奈良田温泉の白根館、奥山田温泉の満山荘は、温泉も宿の雰囲気も料理もお気に入りです。山形の姥湯温泉なども自然の中の温泉で秘湯ムードがありよかったです。


    2004年11月22日00時30分 返信する
  • 感動しました!

    写真の自然の美しさに感動しました。
    2004年11月19日11時00分返信する 関連旅行記
  • こんにちは〜

    池に映る木が美しいですね。水の青さが良いです。
    私も行きたくなりました。

    satsuki
    2004年11月12日21時39分返信する 関連旅行記
  • ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

    へいちゃんさんは温泉が好きなんですね。
    うちの旦那は温泉が嫌いなので、温泉は外した旅になってしまいます。こういう所は一人で行ってもつまらないと思うし、へいちゃんさんが羨ましい。
    2004年11月11日20時16分返信する
  • こんにちは!

    こんにちは、へいちゃんさん (^o^)丿

    素敵な写真にひかれて、遊びに来ました。
    ビーグルのわんちゃん、目がくりくりしていて
    とってもかわいいですね♪

    夏と晩秋の、尾瀬の旅行記がいちばん好きです!
    風景もお花のショットは、どれも素晴らしいです。
    晩秋の尾瀬の紅葉が、こんなに美しいとは
    知らずに・・・。行けばよかったーーと思いました。

    また素敵な旅行記に、お邪魔させていただきます♪
    2004年11月10日09時08分返信する

    RE: こんにちは!

    初の書込みありがとうございました。
    尾瀬の秋は静かでよかったです。
    今まで、紅葉というとやはりモミジが頭に浮かんでいたのですが、
    ブナの森の紅葉(黄葉ですね)がこれほど美しいとはじめて知りました。
    (写真ではうまくとれず。ほんとはもっとずっとすてきでした)
    随時旅行記をアップしていこうと思っていますのでまた見に来てください。
    2004年11月11日14時16分 返信する

へいちゃんさん

へいちゃんさん 写真

  • 旅行記

    28

    86

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年10月07日登録)

    80,439アクセス

2国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

へいちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています