旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はな*みみさんのトラベラーページ

はな*みみさんへのコメント一覧全15件

はな*みみさんの掲示板にコメントを書く

  • 改めて、お帰りなさい!!

    はな*みみさん こんばんは〜

    おっ!旅行記出来てる!!
    って思ったら最初と最後だけ(笑)
    ドラマを見ると「続きは〜!?」って思う所でジ・エンド
    そんなドラマを見ている気分です〜

    予定通り飛んで良かったですね。
    私がアメリカンで行った時は行きキャンセルで帰り半日遅延ですもん。
    絶対にアメリカンなんか利用しない!って泣き叫んでました^^;

    NYでどんな風に過ごされていたのか楽しみです♪
    またお邪魔しますね。
    Noririn
    2009年11月29日21時21分返信する 関連旅行記

    RE: 改めて、お帰りなさい!!

    Noririnさん、こんにちは!
    さっそく読んでいただいたみたいで、メッセージありがとうございます♪

    出発前日アメリカン航空が欠航になったときは、Noririnさんの体験を思い出していました・・・やっぱりアメリカンってヤバイの〜っ?!って。

    結局私の場合は何事もなかったし、帰りのCAさんも超派手派手個性的メンバーで、ある意味楽しかったです(笑)

    旅日記は少しずつ確信(?)に触れていきますので、また機会があったら読んでくださいね。

    ではまた!!

    はな*みみ



     


    2009年12月03日10時07分 返信する
  • 香港調査中!

    はな*みみさん おひさです!!

    いつもお久しぶりばかりですね〜
    来週香港旅行と急に決めて、パックツアーで4日間です。
    一日だけフリーなので、初の香港を楽しみたい 食べたいと
    調べていたら、なんとなんと懐かしの はな*みみさん が〜(^^♪

    これからゆっくり見せていただきます。
    いろいろ教えてね。
    初めてで、何にも分からず、これからガイドブックも買おうと思っています。
    でも、はな*みみさんを見つけたから、千人力だわ(笑)

    ではでは
    ばばろあ♪
    2009年11月09日10時11分返信する 関連旅行記

    RE: 香港調査中!

    ばばろあさんへ

    あら!来週ですか?!
    私も来週から一人旅なんですよ〜。
    お互い、楽しみですね♪


    香港の主な観光地は、ツアーで回られるでしょうし、
    フリータイムも1日あって、十分満喫できそうな感じですね。
    秋〜冬の香港は、雨が少なく季節的にも一番いいようです。
    美味しいものもたくさんありますので、がんばって行ってきて
    くださいね〜!


    帰国後は、また素敵な写真や旅行記、載せてくださいね♪
    年末年始は香港で過ごす予定なので、私も参考にさせていただきます!


    はな*みみ

    2009年11月11日15時03分 返信する
  • 教えて下さい

    飲茶のキーホルダーの値段分かりますか?
    チムの観光協会で飲茶のサンプル(キーホルダーではない)を見たのですが
    かなり高くて、こりゃ買えないと思いあきらめました。
    いかにも香港チックで可愛いな〜と。
    スタンレーも行ったことないので、参考にさせていただきます。
    2009年09月30日00時50分返信する 関連旅行記

    RE: 教えて下さい

    あ〜、申し訳ないです・・・値段みてなかったです!!

    帰りのバスの中で「買い忘れた〜(自分用)」と思っていたんです。
    そう、あのキーホルダー、かわいかったんですよね・・・。

    店頭に無造作に置いてあったので、そんなに高くないとは思うのですが、観光客相手のマーケットなので実際はどうだか。

    今すぐ行って確認したい〜!(笑)
    2009年09月30日22時24分 返信する
  • グルメな台湾旅行記ですね

    はな*みみさん、はじめまして。

    年末に台湾へ行く予定なのですが、はな*みみさんの旅行記とても参考になります。

    マンゴーカキ氷も、お店によっては美味しくないところもあるんですねー。
    勉強になりました。

    またお邪魔させていただきますね。


    Dry White Toast
    2009年09月28日06時14分返信する 関連旅行記

    RE: グルメな台湾旅行記ですね

    Dry White Toastさんへ

    こんばんは☆ はな*みみです。
    メッセージありがとうございます。
    参考になるなんて・・・光栄です!

    もう2年前の旅行になりますが、ほんっと楽しく美味しい台湾でした。
    それにしても、食べ物の写真ばかりで我ながら笑えます。
    (他のもそうですが^^;)

    年末が待ち遠しいですね。
    体調整えて、楽しく美味しい旅を味わってくださいね!

    ではまた☆ はな*みみ
    2009年09月29日19時05分 返信する
  • こんにちは

    旅行記拝見しました。
    『時新』行かれたんですね。日本語メニューもあるようで安心しました。
    ずっとリストには載っているんですけど。

    ネーザンロードのガイダンチャイは支店です。安心して下さい。
    私のガイダンチャイデビューはあの店でした(笑)
    2009年09月26日17時50分返信する

    RE: こんにちは

    タダ海さん、こんにちは!
    昨夜帰国し、メッセージ拝見しました。ありがとうござます♪

    ガイダンチャイは支店とのことで、喜んでおります。よかった〜^^;
    ところであのお店、朝の通勤時に地元の人たちが行列を作って、麺のようなものを購入していて、そちらも気になっています。
    次回香港に行った際は、確認してみたいと思っています!

    時新は機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね。
    (場所的に用があるって場所ではないですが・・・)
    地元の若者は、日本語メニューにないパスタのようなものを食べていました。テイクアウトする人も多く、OPEN RICEの評価通りのようです。

    あと2日分、日記作成しますので、またお時間があったら、読んでやってくださいね。

    では、また!
    はな*みみ
    2009年09月27日21時26分 返信する
  • はじめまして〜。

    こんにちは!
    モエと申します。
    足跡から遊びに来ました。
    ただいま香港滞在中なんですね〜。
    いいなぁ。
    天気も良さそうだし、行動しやすそうですね。

    美味しいものてんこ盛りですね。
    残りの旅程、楽しんで下さいね♪

    モエモエ
    2009年09月22日12時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜。

    こちらこそ、はじめまして!
    先日、お邪魔いたしました、はな*みみで〜す。
    メッセージありがとうございます!!

    予想外に香港は、まずまずの良いお天気が続いています!
    それはよかったけど、とにかく暑〜い、ムシムシです・・・。

    今もチムまで行ったけど、食べるだけですぐ戻って来てしまいました〜・・・
    もっと活動したいけどね〜、軟弱になったもんです(涙)。

    こんなマイペースなヤツですが、よろしかったらまた旅日記
    読んでやってくださいね。

    ではまた・・・。

    2009年09月23日16時23分 返信する
  • 日帰りツェルマット

    はな*みみさん、はじめましてっ。red-nontaです。
    プロフ写真のグルミットにビビビと反応してしまいました。
    私、グルミット大好きなのです。あのクレイアニメは傑作ですよねっ。

    グリンデルワルトから日帰りでツェルマットに行けるんですね〜!
    私も1回だけスイスに行きましたが、グリンデルワルトに5泊したものの、
    その近所でハイキングをしたので、マッターホルンは見たことがないんです〜。
    けっこう遠いのかな・・と思いきや、日帰りで行くことも可能なんですね〜。メモメモ。
    今年の夏にスイスに行こうかなっ、て検討したのもも、JALのチューリヒ直行便が
    知らぬ間になくなっていたなんて。ちょっとスイスが遠くなってしまいました。グスン。
    はな*みみさんの旅行記でスイスを満喫させていただきま〜す♪

    red-nonta
    2009年05月26日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: 日帰りツェルマット

    こんばんは、red-nontaさん。
    メッセージ、ありがとうございます!
    写真、やっぱりグルミットってわかりますよね(笑)
    超犬好きなんですが、ほんとの犬が飼えないので・・・今はこのコに癒されておりマス。

    写真ののんた君、超カワイイですね!
    特に前足!フカフカしてそう〜♪
    実物見たら、抱きしめずにはいられないだろうな〜!

    さてさてスイスですが、グリンデルワルドからツェルマットまで日帰り、しましたねぇ。
    ゆっくりハイキングってほどの時間はありませんでしたが、お天気もよく、十分マッターホルンを満喫できてよかったです。

    行きたい国の1つがオーストラリアなので、またred-nontaさんのところにもお邪魔させていただきま〜す!!
    ワインがおいしいなんて・・・最高じゃないですか!


    犬もワインもダイスキっ*^^*  はな*みみ






    2009年05月30日19時57分 返信する
  • またまた おひさです!

    はな*みみさん  こんにちは!!

    本当におひさしぶりですね〜
    お元気に、香港いってらしたみたいで、
    食べ物の量に、オドロキ、そして感心!!
    野菜も豊富で、身体によさそう〜♪

    しばしの一人旅も思ったよりあっという間だったみたいで(^^♪
    ああ〜私も少しでいいから、海外に行ってみたい!!今日この頃。
    機内食もたべたいな〜!

    ではでは
    ばばろあ♪

    PS.以前 はな*みみさんがおすすめの
    長野市のパン屋さん 行ってきましたよ〜!
    あっ、ここは はな*みみさんのおすすめのお店だ!!って、思って入って
    パンも買ってきました(^^♪
    あそこらへん、すますます、きれいになっていて、嬉しかったです。
    2009年02月21日16時36分返信する 関連旅行記

    RE: またまた おひさです!

    ばばろあsanへ☆

    こんばんは!
    返事が遅くなりました〜、スミマセン。
    最近なにやらPCに向かう時間がとれず・・・

    お元気でしたか?
    旅行にグルメの楽しい旅行記、そして素敵な写真・・・ばばろあさんの旅行記、さらに充実してきましたね!!

    食べること大好きな私の目は、ナポリ風ピザにクギヅケ。
    ほんと、おいしそぉぉぉ。最近美味しいピザ、食べてないなぁ〜
    う〜、何かお腹空いてきた(笑)

    私もまたボチボチと香港旅行記を作成しますので、チラッと見に来てくださいね。

    ではまた!

    はな*みみ☆







    2009年03月27日22時19分 返信する

    RE: RE: またまた おひさです!

    わー はな*みみさーーん  本当におひさしぶり〜♪

    お返事有難うございました!!

    香港の?も見せていただきましたが、
    美味しそうなお肉です〜
    近いので一度はと思いつつ、香港も食べ物が充実していて
    いいな〜〜♪

    お元気でしたか?
    ワタシは、元気ですよー。
    相変わらず、ワタシの方は食べ物ばかりの旅行記ですが、
    また良かったら、お散歩くださいませ!!

    お元気でね〜
    ぼちぼちの香港、またおじゃまさせてくださいねー。

    ばばろあ♪
    2009年03月28日07時45分 返信する
  • 初☆スイス〜

    お久しぶりです はな*みみさん
    本当に〜〜

    そうでしたよねえ。スイスに行かれると「いってきま〜す」にあった
    のは、憶えていたのですが
    ご無沙汰してしまいました。


    スイスまだ1本目ですが、嬉しくて、
    さっそくメッセージを入れさせていただきました。

    ゆっくり、読ませていただきますね(^^♪〜〜♪
    って、旅行記への感想、なんにも書いてなくてゴメンナサイ

    ではでは
    ばばろあ♪

    2008年10月25日23時20分返信する 関連旅行記

    RE: 初☆スイス〜

    ばばろあさん!
    ほんとお久しぶりです。なんだか懐かしい(笑)
    ばばろあさんのお写真が、「仏像(?)」になっていたので、気になっていたのですが、なかなかお邪魔できませんでした。

    ベトナムへ行かれたようですね!
    私もパートナーが毎月ベトナム出張に行っていたり、某TV番組「○曜どうでしょう ハノイ→ホーチミン原付縦断」みたいなDVDを見て、すっかりベトナムに憧れるようになりました。
    いつかのときのために、参考にさせていただきますので、またゆっくりお邪魔しますね!

    私のスイスの旅もやっと最終編を作成中・・・。
    だんだん記憶が薄れており、雑になってきたような気もしますが
    またお暇なときにチラッと見てやってください。

    ではまた☆ミ
    はな*みみ

    2008年10月28日09時25分 返信する
  • ゴルナーグラート

    おじゃまします

    日帰りの「ツエルマット行き」

    楽しかったようですね!!

    あなたのような「旅行記」が大好きです。
    なぜかって?コメント」が良いGOODですから。

    失礼しました
    2008年09月30日08時37分返信する 関連旅行記

    RE: ゴルナーグラート

    とらいもんさんへ

    こんばんは★
    ゴルナーグラート編もやっと完成しました。
    適当な写真とコメントばかりですが、読んでいただいて光栄です(*^^*)

    ありがとうございました!







    2008年09月30日20時49分 返信する

はな*みみさん

はな*みみさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

はな*みみさんにとって旅行とは

行ったことのない場所に行くワクワク感がたまりませんね〜。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

福島 |

群馬 |

東京 |

長野 |

京都 |