旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハムスターさんのトラベラーページ

ハムスターさんへのコメント一覧全13件

ハムスターさんの掲示板にコメントを書く

  • 紅葉

    こんにちは、この紅葉の写真は、とても綺麗に撮れてますね
    中々見られない記念の写真になります。
    北大のイチョウの並木が、綺麗に紅葉なってる姿を、写真に撮って、記念に残せて良かったですね(^u^)
    また、こんな写真あったら、その時は、よろしくね(^_^)v
    2013年12月22日08時52分返信する 関連旅行記

    RE: 紅葉

    たまちゃんさんへ>

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    紅葉のお写真気に入って頂けてうれしいです。
    北大の銀杏並木は毎年恒例行事なのですが、今年は夜しか行けませんでした。
    夜のライトアップされた様子もいいなあと思いましたよ。
    機会がありましたら、11月上旬観光にいらしてくださいね。

    2013年12月22日13時45分 返信する
  • 早速の投稿!

    ハムスターさん こんにちは

    本日開催すぐの投稿ありがとうございます。
    昨年初めてさっぽろ雪まつりに行き大雪像に圧倒されました。
    今年も行きたかったのですが・・・

    昨年は毎日マイナス10度ととても寒かったのですが
    今年はどうですか?

    今回は皆さんの旅行記で楽しみたいと思っています。
    ハムスターさんは札幌周辺なんですよね。
    今後の写真を期待しております。

    ヤッシー
    2011年02月07日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: 早速の投稿!

    ヤッシーさん 初めまして。

    今年は大雪になり、今日も時々吹雪いています。
    最近は最高気温がプラスになるくらい暖かくなりました。
    でも風が強かったです。
    毎年雪祭り初日は悪天候なんですよね。

    夜はライトアップされて綺麗だと思いますが、
    私もどなたかの旅行記で楽しませていただこうと思います。

    ハムスター
    2011年02月07日16時22分 返信する
  • ドナルドダックルーム♪

    ハムスターさん、こんばんわぁ〜♪

    私も「ドナルドダックルーム」狙ってるんですよ〜〜。
    写真を見た限りでは、テラスに出れるのも良いですね。
    真夏なら暑いかなと思いますが、晩夏〜秋にかけて行ければ良いですよね。

    アメニティーは特別のものですか?
    ドナルドメインのデザインなら嬉しいんですが・・

    朝食も可愛いですね☆
    ランチケースは持ち帰りOKかしら?

    宿泊したいけど、今は暑くって引き篭もっております^^;

              サリー☆
    2010年08月08日22時17分返信する 関連旅行記

    RE: ドナルドダックルーム♪

    サリー☆さん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    ドナルドダックルームにはアンバサダーホテルが10周年になる前の
    お泊りでした。
    最近宿泊したお友達によると、ポーチの中のアメニティ(歯ブラシ)は
    普通のものだったそうです。

    ブラシなど引き出しに入っているものは10周年のだそうです。
    ドナルドのは歯ブラシなので、通常のお部屋であればいただけるようですね。
    そこが微妙な感じですが。

    外は真夏はちょっと暑いかもと思います。
    プール営業中はにぎやかですし、静けさを求めるなら秋がいいのかも?

    朝食のランチケースはお持ち帰りできました。
    別料金にはなりますが、このお部屋限定ですので是非に♪
    素敵な思い出になりますよ〜。

    ハムスター




    2010年08月09日14時48分 返信する
  • 日帰りディズニー!

    凄い!
    日帰りTDSですか〜〜〜
    朝一のエアで行っても10〜11時にしか着かないのでは?
    帰りが最終便としたら滞在時間は6時間?
    強行スケジュールですね^^

    私も今月中旬に行く予定してますが、正味2日!
    短すぎて気分もイマイチだったのですが。。。

    シーのミッキー達のお洋服も可愛いですね。
    今回はランド1日、シー1日と思ってるので楽しんできます。

    ショーとかは観る時間ありましたか?
    クリスマスバージョンの「ビッグバンドビート」も時間が許せば以降と思ってますが。。。

                   サリー
    2008年12月06日11時23分返信する 関連旅行記

    RE: 日帰りディズニー!

    サリーさん、こんにちは!

    そうなんですよ。
    たった数時間の遠足でした。
    いつもは2泊3日で行くのですけどね・・・。
    (事情がありまして。)

    それでもグリ、ミシカ、ダッフィーをちょっと見るのと
    ランチにショッピングと堪能してきましたよ。
    平日インおすすめです!

    中旬に行かれるのですね!
    めいいっぱい楽しんできてくださいね。

    BBBも見たかったな〜。
    2008年12月06日15時28分 返信する
  • ミラコスタの宿泊うらやましいです…

    ハムスターさん、お久しぶりです♪

    ディズニーランド25周年直前に「ディズニーシー」にいかれたんですね〜♪
    「ミラコスタ」憧れです〜!
    我が家はいつも、新浦安あたりで…^^;
    いつかは、「ミラコスタ」と思っているんですけどね。

    さてさて、我が家の「初韓国」に際して「教えてトラベラー」でいろいろと教えていただきありがとうございました。
    ロッテホテルの改修工事のため、日程がちょっとずれましたが、無事「初韓国」を楽しんできました♪
    機会があればまたいってみたいですね〜。
    でも、今年は25周年のTDLに行かなくては!

    遅くなりましたが、韓国旅行のご報告とお礼まで…


         ★ゆんこ★
    2008年05月17日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: ミラコスタの宿泊うらやましいです…

    こんにちは!

    ロッテホテルは改修中だったのですね!
    最近の事情を知らなくて役にたたない情報ですみません・・・。

    でも楽しまれたようで、良かったです〜!
    ディズニーリゾートへは6月と7月にも
    行きますので、帰ってから報告しますね。

    韓国でおいしいものたくさん食べたいです!!!
    また行きたいですね〜。
    2008年05月18日15時12分 返信する
  • 私も当たったんです〜

    こんにちは、はじめまして♪

    実は、私も昨日「ロッテ」の懸賞の「B賞」当選通知が来ていまして…
    正直迷っているところで、あちこち旅行記を見て歩いているところでした。
    ハムスターさん、もしかして北海道の方ですか?

    私も道内なので新千歳利用になると思います。
    お値打ちなのかな〜、と、韓国には全然興味が無かったので(懸賞で当たれば行くかな〜と言うくらいでした)、情報が全然ないのです。

    出発日の関係で、もし行くとしたらホテルは多分「ロッテワールド」のほうになると思うのですが…。

    もう少し考えてから結論を出そうかなと思っています。
    もし、行くようになったら又参考のため伺いますね。

    そしてそして、ディズニーもお好きなようで…
    我が旅行ブログでも、ロスとオーランドを載せていますので見に来てくださいね〜(笑)
    来月は、「ディズニーランド・パリ」に行ってきます♪

       ゆんこ
    2007年11月14日12時02分返信する 関連旅行記

    RE: 私も当たったんです〜

    ゆんこさん、こんばんは。
    お返事が遅くなってすみませんでした。

    はい、北海道在住ですよ!
    まずソウルツアーについてですが、
    ロッテワールドは繁華街からはちょっと遠くなります。
    私は午前中は遊園地で遊んだり、免税店でお買い物して
    午後から明洞(ロッテホテルがある繁華街)方面へ
    地下鉄で移動して夜まで過ごしました。

    金額的にはかなりお得だと思いますよ。
    ロッテ(ワールド)ホテルは高級ホテルなので、
    せっかくなら行ってみることをお勧めします。
    まあついた日の夜と2日目しか遊べないのですが。
    エステに焼肉に、足マッサージ、ショッピング、
    遊園地と結構堪能したので満足でした。

    そういえばお食事は付いてませんので、ホテルで食べるか
    (朝食のビュッフェなど美味しかったですよ。)
    ガイドブックに載っているお店に行くか、
    もしくはオプショナルツアーに申し込むという手もあります。
    日本人がよく行くようなお店でしたら指差しで充分でした。
    (ヨン様が行くという焼肉店は日本人ばかりでしたよ。)
    タクシーは黒タクを選べば安心です。

    あとお聞きになりたいことがありましたら
    いつでもご連絡くださいね。

    ところでディズニー旅行すごいですね!
    海外は新婚旅行でカリフォルニアしか行ったことがありません。
    ブログゆっくり読ませて頂きますね。
    私は12月のクリスマスにTDRに行く予定です。
    ではこれからもよろしくお願いします。



    2007年11月16日23時07分 返信する
  • 似ている!

    おはようございます
    盆休みは混んでいませんでしたか?
    予約電話も繋がりにくそうですが
    無事スペチ獲得とは
    なかなか強運の持ち主?

    自分の夏休みとちょっとだけ
    時期がずれていますが
    アンバ、ミラコともに
    結構我が家と近い部屋に案内されましたね!

    行動パターンは
    我が家よりもアトラクションに傾いているが
    結構ダブった感じなので
    ゆっくり2日掛けて見させていただきました

    これからも遊びにきます


    2007年08月23日07時27分返信する 関連旅行記

    RE: 似ている!

    38うさぎ?さま。
    ちょうど同じ時期のディズニー旅行だったので、
    ブログを拝見させていただきました。
    長期でお泊りでうらやましいです。

    お盆時期の予約は5ヶ月前のフリーダイヤルの時期だったかな。
    毎回泊まれるかわからないけど、気合いれて9時狙って電話しましたね。
    ただアンバサダーは一泊近くなってから増やしたので、
    キャンセル拾いが大変でした。

    スペチのお部屋はミラコスタ編の夜景の写真でお泊りになったお部屋から右に4つ目のお部屋でした。(電気がついています)
    5313のお部屋はハーバーのど真ん中のようですね。
    ちょっと離れるとまた景色が違うんだ〜とまた泊まりたくなりました。

    ハーバールーム(ピアッツァ)は14日予約してあったのですが、
    予算の関係上1泊減らしたのでキャンセルしちゃったんですよ。
    結構いい景色でしたか?

    お食事はルームサービスよりもラウンジやサローネ派なのですね。
    確かにお子様にはあの量は多すぎるし、いろいろ食べれるほうがうれしいですよね。
    今回は暑いので、まったり過ごそうとアトラクションは少し控えましたが、
    来月は追加分のファンパーティが当たったのでまたお泊りしてきます。
    これからも遊びに来てくださいね!
    別に日々ブログを作っています。(トラックバックしていますので)
    2007年08月23日10時38分 返信する

    RE: RE: 似ている!

    ファンパーティー当選おめでとうございます
    次女の名前を決める時に
    くじ運が強い画数にしたので
    先日夏祭りで特等を当てました
    肉の塊が当たったみたいですが
    友人に上げたチケットだったので
    友人もビックリでした!

    ネット等で子供に成りすまして
    応募等していますがほぼ撃沈です
    名前だけでは効果が無いみたいなので
    自分で字が書けるようになってからが楽しみだが
    まだ5歳なので5年ぐらい先のことかな?


    素早い解答に
    更に追加の書き込みしたが
    次はちょっと間隔が空きそうです
    2007年08月23日17時32分 返信する

    RE: 似ている!

    38うさぎ?さま

    なぜか私は懸賞運が良くて様々なものが当たりました。
    大物は海外旅行数回、パソコン、テレビ、DVDプレーヤー、デジカメかな。
    最近はあまり出していないので小物ばかりです。
    冬生まれの人が当たりやすいなんて勝手に思っていますが???

    一度TDR2泊3日旅行もラジオで当選したのですが、
    最近はミラコスタかアンバサダーじゃないとなんて贅沢になってしまいました。
    次回はテラスルームに宿泊する予定なので、またこちらで報告しますね。
    2007年08月25日00時37分 返信する
  • はじめまして^^ すごい・・・教えて!

    ご訪問ありがとうございました。
    ぴーちゃんのパパと申しますm(__)m

    ちなみに 懸賞でGetして旅行⇔常です なんて、
    ス・スゴイです!

    ノウハウって あるのでしょうか???
    (うっ きっとそれは秘密ですかね^^;)
    私は 数回当たったことがあるくらいで、
    あまり 応募もしていないから 仕方ないか・・・
    って感じです。

    最初は家族のためでしたが、今や私もミラコスタには嵌りたい
    と思っているので、イロイロと教えてくださいね。

    これからも よろしくお願いしま〜す。


    2007年06月22日00時02分返信する

    RE: はじめまして^^ すごい・・・教えて!

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    ぴーちゃんのパパさんも旅行好きなんですね!
    懸賞で当たりだすとなかなかやめられませんよー。

    海外旅行は香港、プーケット、グアム、タイが
    国内はTDRとか当たりました。
    しかし成田発がほとんどなので、
    現地までの旅費もかかったり、ペア旅行がほとんどなので
    家族で行くとなると結構費用かかるものなのです。

    それならば近場の舞浜!?
    一回泊まると韓国位2度は行けそうなのですよね。
    次はお盆休み、ハロウィン、クリスマス?
    しっかり働かないと行けないかな?
    2007年06月22日08時25分 返信する
  • はじめまして♪

    表紙のダッフィーちゃんの可愛さに思わずカキコしちゃいました♡

    泊まりでカウントダウンに行かれたのですね!羨ましいです♪

    10年くらい前に2回ほどランドのカウントダウンに行った事あるのですが、混雑と寒さと眠気で死にそうになりました(>_<)

    あと、おせち料理もあるんですね!驚きました!

    またオジャマしますね。では♪


    2007年06月01日02時02分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    メッセージありがとうございます。
    初カウントダウンがミラコスタ泊でとてもラッキーでした。
    寒いとはいえ、楽しいですよね〜。
    次はいつ行くことができるかな?

    ダッフィーは次々に衣装が変わるので、
    リピーターが多いのもわかります。
    かわいくてほっとしますね。
    2007年06月01日08時51分 返信する
  • 5000HITになりました。

    今日5000のアクセスに達しました。
    ありがとうございます。
    5000番目はどなたかしら?

    あまり更新できませんが、今後もぼちぼち続けて行こうと思います。
    2007年04月23日12時51分返信する

ハムスターさん

ハムスターさん 写真

1国・地域渡航

11都道府県訪問

ハムスターさんにとって旅行とは

懸賞でゲットして旅行に行くのが常です。
最近はミラコスタの魅力にはまってしまいディズニー旅行が趣味
です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在11都道府県に訪問しています