旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブーブー○子さんのトラベラーページ

ブーブー○子さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • プレミアムアウトレット ノースと、サウスについて

    今月12月末に、ラスベガスに行きます。
    アメリカのブランドなら、日本で買うよりちょっとは、お得に手に入るとのことなので、手っ取り早くアウトレットへ行こうと思います。
    ラスベガスでの滞在時間があまりないので、ノースと、サウス両方には行けません。
    そこで質問なのですが、両方行かれた方、またはどちらか行かれたか方、おられたら、おすすめ情報や、よかった、悪かったを教えて頂けたら助かります。

  • シルクドソレイユ オー予約について

    今月、12月末にラスベガスに行くので、シルクドソレイユのオーを観ようと、チケットマスターで予約しました。
    クレジットカード登録や、色々手順を追って、チケットのプリントアウトまでできました。
    チケット受け取り方法が2つあり、ひとつは$5かかるので、かからないticket fasterをえらびました。
    〔自分でプリントアウトして、持って行けばいいと、ネットにかいてあったので。〕

    なんとか、チケット購入はできたのですが、他のサイトに、アメリカ、カナダ以外だと何か決済の都合上ダメだとか、書いてあるのを見つけました。
    他には、チケットを事前に引き替えないと、お金が返金されないうえに、キャンセル扱いされるとか。

    そこで質問なのですが、ticket fasterでプリントアウトしたものは、有効なものなのですか?

    また有効であれば、ネットで書いてあるように、2時間前ぐらい前までに引き替えに行けば大丈夫ですか?

  • ツアー参加について

    今年の年末にこのツアーに参加してグランドキャニオンに行こうとおもってます。
    ↓↓

    ラスベガス&グランドキャニオン、チョコレート工場見学付き 2泊3日バスツアー
    〔トラベルドンキー叉は、他のサイトでも載ってるようでした〕
    過去に参加された方いらっしゃったら、どこのホテルだったのか、内容は満足できるかなど、何か口コミあれば教えてください!!
    バスの大きさや、座席のクッション性など、長時間乗車はやはり少し心配なので。

  • 予約のタイミングについて

    年末旅行で、ラスベガスに行きます。
    この口コミでも人気のようなので、シルクドソレイユのオーを見ようと思います。
    そこで質問なのですが、みなさんはどれくらい前から予約しましたか? 

    それと、カテゴリーごとに値段が違ってるのですが、どのあたりが見やすいとかありますか?

  

ブーブー○子さん

ブーブー○子さん 写真

13国・地域渡航

12都道府県訪問

ブーブー○子さんにとって旅行とは

仕事を頑張るための栄養源
最大の贅沢。
一生の趣味。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

キングスパーク(オーストラリア パース)

大好きな理由

丘の上の広い公園から、スワンリバーとシティーの景色が見渡せます。
ふかふかの芝生で寝っ転がるのも、とても気持ち良いです。
時がとまったように穏やかで、最高です!!

行ってみたい場所

New York
プリンスエドワード島
カリブ海
ドイツ
チェコスロバキア
オーストリア
ボラボラ島
オランダ
マルタ島
ポルトガル
ニュージーランド
スウェーデン
フィンランド

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています