旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

FS丸の内さんのトラベラーページ

FS丸の内さんへのコメント一覧全17件

FS丸の内さんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰しております!

    FS丸の内さん、こんばんは!
    覚えていますか? プルミエです。

    久し振りのご登場に早速お邪魔してみると、
    さすが! ラグゼなナイスセレクションです。
    ここ、なかなか予約とれないんですよね〜。
    羨ましいです。

    また完成した頃にお邪魔しますね☆

    プルミエフィグエ
    2008年07月02日02時14分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております!

    ホントご無沙汰しています(いろいろ書き込んで下さっていたのに、失礼なことをしてました・・・ごめんなさい&ごめんなさい ><)
    もちろん、プルミエさんのことは忘れるわけないじゃないですか!!!
    楽しくお話できたこと、僕にとって大切な思い出ですもん♪

    さて、プルミエさんの旅行記、しばらく覗いていない間に(4トラ自体、チョー久々ですw)、めっちゃ充実していますね^^ もうびっくり!
    ただただ見惚れるばかりです♪
    それに比べ、僕の方はサボってばかり(><)
    この2年くらい、ぜ〜〜んぜん更新できていませんものね。。。
    (今、作成中の俵屋さんも昨年のことですから 恥)

    最近は年をとったせいか、あまり新しいところを開拓せず、
    今までで気に入ったところばかり泊まってしまうようになりましたw
    なので、これからもプルミエさんには、世界中の最新リゾートを教えてもらわなくっちゃ♪と期待しております(笑)
    これからも、体をお大事に、お互い旅を楽しみましょうね^^末永くお願いします。
    それでは、今日はこの辺で・・・書き込みありがとうございました!
    2008年07月02日21時25分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます。

    おはようございまーす。
    今日はお誕生日ですね。
    おめでとうございます。
    新しい旅行記もできていてうれしいです。(笑)
    今年も素敵な1年になりますように。。。。
    2007年03月22日07時31分返信する
  • 待ってました〜♪♪

    FS丸の内さん、ご無沙汰しております。
    お元気でしたか?

    そして新年あけましておめでとうございます。

    お待ちかねの香港!いよいよ登場ですね。
    続き、楽しみに待っています♪

    日焼けの跡が痒くなってきたプルミエフィグエでした。
    2007年01月10日15時05分返信する 関連旅行記
  • やはりスィートは・・・

    FS丸の内さん、こんばんは。

    やっと(失礼)写真載せられたのですね。 
    スィート早く見たかったのですよ^^
    でもバスルームはまだなんですかーーー;;

    やはり天井とか壁の感じがいいですね。
    私が泊まった四角い部屋とは全然ちがいますねー(そりゃ当たり前)

    でも殆どの(かな?)ホテルのような薄汚れた感のあるカーペットとは
    違いフローリングなのが気に入りました。

    冷蔵庫の中は結構色々なミネラルウォーターが入ってましたね。
    私のプランは冷蔵庫がフリーだったので、もっと飲めば良かったなんて、
    今更ながらちょっと後悔したりして(貧乏臭いナー)(笑)

    FS丸の内さんは海外の豪華なホテルに泊まっていらっしゃるの
    で、素晴らしいサービスもご存知だから違いがお分かりなんでしょうね。

    私なんか目先で誤魔化されちゃってます。

    少しずつまた見せて下さいね。 楽しみにしています。





    2006年11月01日21時17分返信する 関連旅行記

    RE: やはりスィートは・・・

    フミさん、こんばんは。
    またまたメッセージありがとうございます^^
    明日からは秋の3連休ですね♪(どちらに行かれるのかなぁ?)

    さてさて・・・
    >やっと(失礼)写真載せられたのですね。 
    >スィート早く見たかったのですよ^^
    >でもバスルームはまだなんですかーーー;;

    す、すみません(汗)
    イイ写真が全然ないもので、ついついサボり癖が出てしまいました(謝)

    そんな言い訳は置いといて、気になるバスルームですが、
    僕のお友達のチェリーさんのページに、
    同じマンダリンスイート(こちらはダブルタイプ)の旅行記があるのですが、
    そちらを拝見すると色気のあるバスルームなんですよね〜♪

    しか〜し!ツインは違います!
    なんとフミさんのお部屋とまったく一緒なんです!!!(えっ???)
    つまり・・・

    >私が泊まった四角い部屋とは全然ちがいますねー(そりゃ当たり前)

    イヤイヤ、ぜ〜んぜん一緒なんですよ(ハハハ)

    フミさんはフローリングがお気に召したのですね^^
    僕はマンダリンオリエンタル東京で一番気に入ったのは、
    シャンプー&コンディショナーでした♪
    ウットリしませんでした?(爆)

    アロマテラピー・アソシエイツ製のもので、
    日本では、あのホテルでしか手に入らないんです。
    実は客室に商品カタログが置いてあり、宿泊者は購入もできるんですよ♪
    CDは買い忘れましたが、こちらはちゃんと買って帰りました^^

    >冷蔵庫の中は結構色々なミネラルウォーターが入ってましたね。
    >私のプランは冷蔵庫がフリーだったので、もっと飲めば良かったなんて、
    >今更ながらちょっと後悔したりして(貧乏臭いナー)(笑)

    それにしてもフミさん、今回はいいプランを見つけられましたね〜。
    (貧乏臭いなんて、ぜ〜んぜん! 僕だったら間違いなくガッツイテルかもw)
    僕はフミさんの旅行記で初めて、そのようなプランを知ったのですが、
    正直、妬んじゃいました(笑)
    だってぇ〜〜〜、夕食&ミニバーまで付いているのに、
    スイートの場合、ルームチャージよりも断然お得!!!(え〜〜ん)
    ”今回は直前に予約したから、空きがなく、そのプランを案内されなかった”
    そう自分に言い聞かせることにします^^(しょぼん)

    次は絶対、そのプランで宿泊するぞ〜♪
    そう誓う丸の内でした。
    いつもご訪問ありがとうございます^^
    2006年11月02日19時39分 返信する
  • さて、結果は・・・

    つ、つづきが気になるでござる〜。
    (最近NHKのぜんまいざむらいにハマっているこっちゃんままより)
    2006年10月19日13時41分返信する 関連旅行記

    RE: さて、結果は・・・

    RYOさん〜、いつも訪問して下さり、ありがとうございます♪

    なかなかRYOさんのようには、サッサと旅行記をつくることもできず、
    溜まっていく一方です(><)
    ご存知のように、「Fuchun Resort」や「半水盧」、「グランドハイアット・バンコク」も放置したままでございます(苦笑)
    (製作すら始めていないのも、数知れず・・・)

    ひとつ旅行が終われば、旅行記をつくる前に
    次の旅行の計画を立ててしまうのです^^
    完全に旅行、いやホテル・スパ依存症でございます。
    こんな体に誰がしたぁ〜〜、助けてぇ〜〜♪

    そんな僕の怠慢話は置いといて(笑)、
    マンダリンオリエンタルの宿泊ですが、なんと!!!
    フミさんと同じ日に宿泊してたんですよ(驚)
    さらに、時間帯は少しズレるものの、同じレストランまで利用して^^
    (お互い顔を知らなかったので、即席OFF会にはなりませんでした♪)

    まぁ、フミさんも次回は西洋銀座とのこと。
    僕もそうですが、次もぜひ利用したいとは思えなかったのが、
    率直な感想です(たまにはイイですがw)。
    写真も徐々に(笑)追加していってますので、
    またご覧ください^^

    いつもご訪問ありがとうございます。
    2006年10月21日21時24分 返信する

    こんにちは♪

    こんにちは〜。

    フミさんとニアミスですか??
    うーん、これからは、お互い何か目印に。。。
    紫のバラを胸にひとさし、なんてどうかしら?(爆)

    お写真、拝見しました〜。
    スィート、うっとり素敵ですねー。
    泊まってみたいです。。。
    ゆったり寛がれましたか?
    リビングの薄型TVの大きいこと!!
    お部屋も広くて、これくらいのTVが自宅にあれば。。。!
    窓からの景色も絶景でしょうね。

    さてさて、マンダリンの評価って、あまり良いことはないですよね??
    コンラッドよりは、良いですが。。。
    ツボをはずしたサービス、受けてみたいです。(爆)
    それにしても、なぜ6ツ星???
    6ツ星といわれると、いってみたい気はしますが。。。
    お値段ゆえに、なかなかそのチャンスには恵まれなさそうです。

    >ひとつ旅行が終われば、旅行記をつくる前に
    >次の旅行の計画を立ててしまうのです^^
    >完全に旅行、いやホテル・スパ依存症でございます。
    >こんな体に誰がしたぁ〜〜、助けてぇ〜〜♪

    フフフ、ホテル&スパ好きにつける薬はありまぬ〜。
    新たな境地を求めて、ひたすら邁進あるのみ!!
    そして、どんな様子だったか、コソッと教えてくださいね。(笑)


    2006年10月22日09時23分 返信する
  • ため息満載。

    FS丸の内さん、またまたこんばんは^^。

    先日は時間が無くて少ししか拝見出来ませんでした。
    今日はゆーっくりお邪魔できましたわ^^。

    でも口から出るのはやっぱりため息ばかり。 
    「へー」とか「うわー」とか「すごーい」とか、まともな単語が出ないくらいの旅行記ですね。
    正直、分からない言葉が多すぎで???な私です(涙)^^。

    飛行機の事もお詳しくて興味深い話ばかりです。
    私なんかファーストクラスはイギリスに行った時に一度だけ乗りましたが、
    他の皆様が「毎回乗ってるよ」オーラを出していたので、何と無く落ち着きませんでした。
    今思えばもう二度と乗れそうに無いのでもっと色々食べたり飲んだりしたら良かったと、今更ながら後悔しています。(貧乏性なもんで^^)


    アジア方面は主人が余り行きたがらないのでこちらで充分楽しませて頂きました。
    有難うございました^^。

    2006年10月10日21時41分返信する 関連旅行記

    RE: ため息満載。

    フミさん〜、こんばんは^^
    先日は度々おじゃまして、お忙しかったのではないでしょうか・・・スミマセン。
    さらに僕の方にまで遊びに来ていただいた上、メッセージまで頂いて、
    ありがとうございます♪

    さて、
    >正直、分からない言葉が多すぎで???な私です(涙)^^

    うっ(汗) ついついオタク臭を出してしまいましたw
    始めこそ、できるだけバレないように書こうと心掛けているのですが、
    文章が進むにつれ、自分で勝手にヒートアップしてしまうのです(爆)
    困ったもんですw

    >私なんかファーストクラスはイギリスに行った時に一度だけ乗りましたが、
    他の皆様が「毎回乗ってるよ」オーラを出していたので、何と無く落ち着きませんでした。

    おおっ!イギリスまでファーストですか!すばらしい〜♪
    長距離線こそ、ファーストの醍醐味&真髄を味わえます。
    しかもロンドン線は各社、最新鋭の機材です・・・と、いうことは、
    フミさんは、いきなりファーストの中でも一番すばらしい“King of First class”に乗られたのですね(笑)
    なんて贅沢なんだぁ^^

    おっしゃるとおり、「毎回乗ってるよ」オーラ(笑)
    出してらっしゃる方、いますよね〜^^
    (特に日系航空会社&ロンドン線など主要路線ほど、多い傾向ですね)
    僕なんか、年に一回程度なので、乗るたびにワクワク♪
    いつまで経ってもそんなオーラなんぞ出る気配はありませ〜んw
    (しがない庶民が年一回の旅行に無理して費やしているだけですから^^)
    そんな人生を送ってみたいもんですね(ふふふ)

    フミさんとこうやってご縁もあったことですし、
    この週末、僕もマンダリンオリエンタル東京の旅行記を作成をしようかな(笑)
    予定していなかったので、あまりイイ写真はありませんが、
    ご了承くださいね^^
    (特にパブリックスペースは、ほとんど撮ってません・・・海外ならまだしも、日本のホテルだと何だか撮るのが恥ずかしいのですw)

    それでは、お互いこれからも“旅行の秋”を存分に楽しみましょう♪
    今日は訪問してくださり、ありがとうございました。
    2006年10月13日00時25分 返信する
  • ガルフ航空って。。。

    こんにちは。

    ガルフ航空って、初めて知りました。
    すごくお国柄が出てますね〜。
    TVの下のモスク、雰囲気出てますねー。
    私も金ぴかのほう、乗りたいかな〜。(爆)

    機内食なども、やはり個性的だったのでしょうか。

    2006年09月12日06時39分返信する 関連旅行記

    RE: ガルフ航空って。。。

    RYOさん、こんばんはぁ〜♪
    マメに旅行記を見てくださり、ありがとうございます。

    さて、
    >機内食なども、やはり個性的だったのでしょうか。

    はい!このメッセージ後に、早速写真をUPしますので、
    ご覧ください^^
    (と、言っても短距離路線なので、期待しないでくださいね♪)

    味は・・・まぁ、UAとよく似たものでしょう(アハハと笑ってごまかす)。
    でも、このファーストの一番のメリットは、
    香港の入国審査でしょうね。
    つまり、ズラーーーーーッと並んでいる列に並ばずに、
    プライオリティ・レーンにて並ばずに入国審査をしてもらえるんです♪
    (外交官用と書かれていたように思えますが、
     実際はファーストの乗客用なのでしょうか?
     審査官もまず、ボーディングパスのクラスをチェックしていましたしw)

    実はこのレーン、聞いた話ですと、
    ファーストの乗客以外でも利用できる方法があるらしいんです。
    それは・・・
    フォーシーズンズ香港かランドマーク・マンダリンオリエンタルに宿泊し、
    迎えに来てもらうんです^^
    飛行機のゲートまで迎えに来てくれ、そのレーンで出国が可能だとか・・・。
    聞いた話ですので、真偽の程は確かめていませんが、
    なかなか心くすぐるサービスですよね♪
    (ちなみに僕が利用したペニンシュラは、
     出口の鉄柵にしがみ付くように、人ごみにもまれながら、待ってましたw
     ただの客引きかと思って、一度通り過ぎちゃいましたよ^^)

    それでは、寒暖の差も激しいこの季節、
    お体をご自愛くださいませ。
    いつもメッセージ、ありがとうございます。
    2006年09月14日21時45分 返信する
  • ANAラウンジの左側、行ってきました♪

    FS丸の内さん、こんにちは!
    もう旅行記製作に入られたんですね!

    私たちも夏の旅行で新顔のANAラウンジ行ってきました♪
    でもビジネスクラスだったので左側。

    丸の内さんのお写真を拝見すると、内装は同じ感じですね。
    ヌードルバーも喫煙ルームもありました。
    もちろん、Fクラスとは違って、オールセルフですが。

    それでもモダンでゆとりのある空間。
    しばし飛び行く飛行機を眺めながら満喫しよう、と席に着いたところ、
    矢継ぎ早に電話がかかり、
    結局電話コーナーで搭乗時刻を迎えてしまいました。無念。
    なので、シャワールームがあったなんて気付きもしなかった〜。

    次回はFSさんの記事を参考に、もうちょっと上手に利用したい思います。
    Fクラスはまだまだ縁がなさそうで、左側専門ではありますが。。。

    それではまた!
    2006年09月04日11時58分返信する 関連旅行記

    RE: ANAラウンジの左側、行ってきました♪

    こんばんはぁ、プルミエさん♪
    そして、お帰りなさ〜い^^
    どうでした?どうでした?杭州&上海!
    早く旅行記が見たいなぁ〜、見たいなぁ〜。
    (と、自分のことはさておき、おねだりしてみました^^)

    >Fクラスはまだまだ縁がなさそうで、左側専門ではありますが。。。

    またまたご謙遜を^^。
    だって中国線はFクラスの設定自体、ないじゃないですか(笑)
    (ヒコオタに謙遜は通用しませんよっw)

    ところで、
    >丸の内さんのお写真を拝見すると、内装は同じ感じですね。
    ヌードルバーも喫煙ルームもありました。

    ということは、ビジネスクラスも楽しめるわけですね^^
    こりゃあ、うれしい情報ですね。
    飛行機も眺められるんですよね♪(うふふ)
    早くも妄想に駆られそうですw

    ぜ〜んぜん話は変わりますが、
    プルミエさんのFS香港のクチコミ情報の写真、
    あれって、もしかしてアクアスイートじゃないですか?
    まさに、プルミエさんのおすすめどおり、
    最高のスパスイートでした♪
    あのミストシャワー・・・気持ちいいィィィィィィィ♪
    残念ながら、FS香港の可愛い方には会えませんでしたが(笑)
    プルミエさんの一押しだけあって、至高のホテルでした。
    僕も再訪の際には、必ずFS香港にするでしょうね^^

    ではでは、お仕事もお忙しいとは思いますが、お体には気をつけて♪
    これからもどんどんイイホテル&スパ情報、教えてくださいね。
    今日は書き込み、ありがとうございました。
    2006年09月04日21時57分 返信する

    RE: RE: ANAラウンジの左側、行ってきました♪

    レス、ありがとうございます♪

    そういえば、ビジネス席が一番前でした(笑)。
    でも行き先変えてもファーストクラスは当分無理!
    何を隠そうマイレージトラベラー(マイル乞食とも言うらしい)なのでっ。
    今回もそうだけど、冬もマイレージ使う予定なので
    一度に沢山使うのはもったいない。。。

    でも、未経験のFクラスは興味シンシン!
    フライト中の居心地は、やっぱりビジネスとは格段に違うんですか?

    FS香港の写真はおっしゃる通りアクアスイートです。
    巨大ジャグジーも、海にせり出すプールも行かれました?
    あんな感じのホテル、東京にもできるといいんだけどな〜。

    それではまた〜
    2006年09月06日14時11分 返信する

    RE: ANAラウンジの左側、行ってきました♪

    こんばんは^^
    やっと仕事がプチ一段落しましたw、丸の内です。
    お返事が遅くなって、ごめんなさい(><)。

    さて、
    >そういえば、ビジネス席が一番前でした(笑)。

    やっぱり(笑) そうでしょう〜そうでしょう〜♪(オタクの鋭い目w)
    それにマイル利用なら、ビジネスが一番お得ですもんね♪
    でもでも・・・

    >でも、未経験のFクラスは興味シンシン!
    フライト中の居心地は、やっぱりビジネスとは格段に違うんですか?

    そうなんですよ、一度乗ってしまうと止められない(笑)
    言葉は悪いですけど、ファーストクラス・ジャンキーってやつです^^
    実は去年のタイ旅行の際に、
    「妻も乗せてあげれたし、もう乗るの(特にUAのファーストw)やめよっかなぁ〜。」
    と思ってたのですが、その時のキャンペーンでボーナスマイルが1万マイル付いたおかげで、
    またもやファーストの罠にどっぷりw
    もう止めよう、もう止めようと頭では思ってるのに・・・1回が命取りですw
    (今回ANAラウンジを利用したことで、また抜けれそうじゃないです キャーw)

    で、ここから少しアドバイスですが、
    日本発の場合は、片道で買った方がお得ですよ^^
    で、帰りは現地で発券する。
    バンコクみたいな航空券が安かった地域では、僕はこの手を使ってました。
    でも、UAのファーストは初めに乗った頃(5年くらい前だったか)と比べて、
    ボロボロになってきていますので、ぜんぜんオススメじゃないっすけどね(笑)

    どうですか〜(笑)
    いっしょにハマりませんか〜^^
    (と、なんだかんだ言って、誘ってみました♪)

    おっと!飛行機話ばかりしていると、終わりそうじゃないので・・・(汗)

    >FS香港の写真はおっしゃる通りアクアスイートです。
    巨大ジャグジーも、海にせり出すプールも行かれました?
    あんな感じのホテル、東京にもできるといいんだけどな〜。

    やっぱりアクアスイートだったのですか〜(るん♪)。
    僕も同じこと思いました、汐留みたいだなって(笑)
    でもよ〜く考えると、汐留であのプールは考えられませんねぇ。
    だって、あんなオープンスペースがあったら、建物にしちゃいますよね、きっと!
    ちなみに巨大ジャグジーって、どこのことですか?
    プールサイド?それともロッカーの奥のところ?
    それとも僕の知らないところにもあったのかな?(ガクガクw)
    まっ、何はともあれ、香港で一番のお気に入りになりました。
    重ね重ね情報、ありがとうございました。

    それでは、寒暖の差が激しいですが、ご自愛くださいませ。
    いつもメッセージ、ありがとうございます。

    2006年09月14日21時06分 返信する

    RE: RE: RE: ANAラウンジの左側、行ってきました♪

    プルミエさん、度々、スミマセン・・・。丸の内です。

    一点言い忘れておりました!
    別の航空会社(中東のガルフ航空という、あやし〜い航空会社ですw)
    のファーストの旅行記も作成しましたので、ご覧ください♪

    ぜひ、あま〜い、あま〜いファーストの世界へ♪
    ご搭乗、お待ちしています^^(笑)
    2006年09月14日21時13分 返信する
  • す、すごいブッフェですね。

    再びこんにちは、です。

    すごい内容ですねー。
    ここに住みたい。。。
    (でも、すごく太りそう???爆)
    味も美味しいのでしょうね。

    バンコクにはいった事がないのですが、
    ここには行きたいです!!
    2006年09月01日09時56分返信する 関連旅行記

    RE: す、すごいブッフェですね。

    再びこんばんは、です(RYOさんのをパクっちゃいました^^)。

    このサンデーブランチ、実はずっと昔からあるんですよ。
    でもこんなに席が取りにくくなったなんて、
    タイも中産階級が増えたってことでしょうねぇ。
    (前はタイ人、ほとんど見かけなかったですもん。)

    ちなみに待ち合わせした友人ですが、
    二日酔いでほとんど手をつけず・・・(笑)
    もったいないですねぇ〜^^。
    自分はFSバンコクに泊まっているのに、
    なぜかバックパッカーの集まるカオサンにくりだして、
    日本人パッカーと飲んだくれていたらしいw
    何やってんだか(笑)
    余談ですが、ある日本人パッカーくんに「どこ泊まってんすか?」と聞かれ、
    素直に「フォーシーズンズ」と答えたら、
    「どこのゲストハウス(安宿のこと)っすか?」と言われたらしいです(笑)。
    別のパッカーくんには「来るとこ間違ってますよw」とも(笑)

    そんなこんなの“同窓会?in Bangkok”でしたが、
    異国の地での優雅なひととき、最高でした♪

    ちょっとだけですが、写真も増やしましたので、
    またご覧ください♪
    (注:ピンボケ写真も混ざっていますw)
    2006年09月04日21時34分 返信する
  • ご無沙汰してます。

    こんにちは。
    ご無沙汰してます。
    お元気でお過ごしでしょうか。

    「ほえ〜、ほえ〜」と旅行記拝見しました。
    何もかも未知の世界で、ため息しか出ません!!
    成田が新しくなったと聞いていましたが、
    こんなに新しいシステムが導入されたんですねー。
    びっくりです。

    クラス別のチェックインなど、知らない人には、かなりの混乱ですね。
    でも、いったんわかれば、航空会社を探さずに済むメリットは大きいですし、
    また、エコノミーカウンターにズラ〜、
    ファーストビジネスがガラガラというのも目の当たりにしなくていいのは、
    エコノミー旅客にとってはいいかも???(笑)

    シャワーブースに剃刀がないのは、やっぱりセキュリティからでしょうか。
    物騒な事件が多いですものね。

    バックパッカー旅行を計画されていらっしゃるとか。
    楽しみですね。
    ご健康には、充分ご注意されて、楽しいたびにしてくださいね。
    また、旅行記を楽しみにしております。

    2006年09月01日09時53分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰してます。

    こんばんはぁ、RYOさん!
    きよちゃん誕生で、ますます(もともと???w)
    ご旅行に精を出されているお姿、
    あちらでも拝見させてもらっていますよ〜^^。
    (もうすっかり管理人さんとして、板についていますね!パチパチパチ
     あの掲示板をまとめあげるのは、さすがRYOさん♪)

    一方、僕はと申しますと・・・先週メッセージ頂き、
    「よ〜し、また写真をUPしなきゃ♪」と旅行記に写真を増やしただけで、
    すっかりお返事していた気になっていた、ドジな丸の内でございます(笑)
    相変わらず成長しませんねぇ(汗)

    さてメッセージにありました成田ですが、空港が新しくなったのかと見紛うほどで、
    とっても新鮮な気分を味わえました(久々にワクワクしました)。

    そうそう!ワクワクついでに思い出したんですけど、
    前に教えていただいた『ミッションインポッシブル3』、
    なんと機内で見ることができました♪
    ファーストクラスの機内で、ミッションインポッシブルを見る・・・
    これ、僕の夢だったんですw(うわー、しょぼっ^^)。

    トムクルーズ扮するイーサンハント気分で、
    CA「Mr.○○ 映画などいかがでしょうか?」
    僕「いや〜、映画は映画館で見る主義でね・・・」
    CA「ウクライナの映画が特におすすめなんですが。」
    僕「うむ〜、そうか・・・では、ひとつ頼むとしようか・・・」

    そんな妄想を胸に、今か今かと画面に食い入るように見ていたのですが、
    肝心の“指令のテープ”はコンビニにあるポラロイドカメラという、
    これまたちゃちい設定wで、ダウナー気分全開になりました(笑)
    おかげでストーリーもよく覚えていませんし(汗)

    さてさて夏の旅行ですが、いつもながら旅行記、もう少しお待ちください。。。
    この後のラインナップは、

    ? グランドハイアット・エラワン・バンコク(i sawan レジデンシャル スパコテージ)
    ? ガルフ航空・ファーストクラス&ファーストクラスラウンジ(バンコク発 香港行)
    ? ペニンシュラ香港(スーペリアスイート)
    ? ペニンシュラ香港スパ『ESPA』&フレンチレストラン『ガディス』
    ? グランドハイアット香港「Plateau Room(プラトールーム)」&『Plateau Spa(プラトースパ)』
    ? フォーシーズンズ香港(1ベッドルームスイート)
    ? フォーシーズンズ香港スパ(アクアスイート)

    を予定していますが・・・いつになることやら(爆)

    それでは、お互い健康に気をつけて、これからも人生を大いに楽しみましょう♪
    いつも書き込みありがとうございます。
    2006年09月04日21時12分 返信する

FS丸の内さん

FS丸の内さん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

FS丸の内さんにとって旅行とは

僕にとって、旅イコール人生っす!その時その時求めるものは違っても、絶えず何かを求めて彷徨っている・・・だからこそ、なかなか止められませんね(笑)。学生時代はザック一つでアジアから南米にかけてストイックに放浪してましたが、最近はただの快楽追求男で、気持ちい〜いホテル・飛行機・スパなどに目がありません^^。海辺のリゾート地で朝からまったりとミモザなんぞで喉を潤し、スパでほっこりしては、「う〜ん、極楽じゃあ♪」なぞ戯言を吐いておる次第です(情けないけど、止められないw)。年齢を重ねるとともに旅のスタイルも変わります!と強く言いたいのですが、妻に言わせると「短期間で変わりすぎ!」とのこと(トホホ)。でも正直、快適な旅ほど記憶に残らないもんですね。なので、これからは記憶に残る旅を目指して、グレートジャーニーをし続けるぞ♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

京都 |

長崎 |