旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らん丸さんのトラベラーページ

らん丸さんへのコメント一覧全14件

らん丸さんの掲示板にコメントを書く

  • 石垣島行ってみたい♪

    らん丸さん

    こんにちは(^^♪

    石垣島、いつも旅行の計画をするときに候補に挙がっては何故か消えていきます(^^;
    ですが本当に行ってみたいです。泳げないくせに、シュノーケリングが好きなんです。

    近年は海外からの旅行者が沢山増えているとか。
    らん丸さんが行かれた時は、あまりお天気が良くなかったみたいですね。
    でも、お子さんと楽しまれた感じがよく伝わってきます。

    竹富島に星砂浜って、なんかロマンチックでいいな。

    また、お邪魔させていただきますね。

    ユーユ
    2019年09月09日11時13分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます

    らん丸さんへ

    谷中霊園・西洋美術館・上野公園のさくら投票頂きありがとうございます、

    今後もよろしくお願いいたします。
    2019年09月08日17時42分返信する
  • The 石垣島!はちょっと残念な空模様ですが。。。

    ☆過去ログを沢山見て下さって感謝で~す。

    ☆懐かしくなって、自分が石垣島を訪れた二年前(2017/5/23-4))を振り返って見ましたら、梅雨の最中なのに比較的天候も良く、初めての島巡りを堪能したことを思い出しました。川平湾のすぐ傍”Sea Side River Hotel”に宿泊したのに、The石垣島 風景を見ずに、海ぶどうの夕食が美味しかったことだけ覚えています。

    ☆竹富島はゆったりしてて良いけれど、暑すぎると歩けないから、この程度の曇り日和が適してると感じます。次回はゆっくり滞在ですか?(子供達は何処でも楽しいよね)~
    2019年09月07日10時32分返信する 関連旅行記
  • 久米島の思い出

    こんにちは、らん丸様

    私も楽天のキャンプ地として話題になって以来、
    一度は行きたくて数年前に久米島に訪れたときの
    あのはての浜の美しさ・・・・

    沖縄の海ってやっぱり、特に離島は本当に綺麗だなぁ〜って
    再認識の旅になりました♪

    お子様の笑顔が弾けてますね〜〜
    やっぱり海は明るい未来が作れるわ(笑)なんてね!!

    また遊びに来ますね〜〜
    これからもよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2014年10月28日12時33分返信する 関連旅行記

    RE: 久米島の思い出

    返信が遅くなり申し訳ありません。年も明けてしまいました・・・。
    泳ぎが得意じゃない息子も海がきれいな場所だと積極的に泳げるみたいで、
    はての浜はお気に入りです。

    たらよろさんの旅行記は写真がキレイ!撮り方が上手です。
    京都や香港、上高地など行きたい場所も多くあって。
    私は子供と一緒なので、短時間で構図もあまり考えずとるのでまだまだですね。

    これからもお互い楽しい旅行を増やしていけるといいですね。



    2017年01月19日16時41分 返信する
  • こんにちは!

    心配していた息子さん、とても楽しんでくれて良かったですね。それにしても楽しい時の子供の体力ってどこまでも無限でびっくりしますよね。これからも楽しい家族旅行の思い出たくさん作ってくださいね。 
    2014年10月24日13時15分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    初めてづくしでしたが、とても楽しい旅となりました。
    私もシュノーケル初でしたが、できるじゃん!て思いました。
    なので、ririさんのブログをみて、ダイビングもいいかも。
    上からの魚さんも、きれいで癒されたけど、海の中で魚さんをみるのもいいですよね。
    楽しい旅の思い出ふやしていきましょう。
    2014年10月27日08時38分 返信する
  • 家族旅行☆

    久しぶり〜!
    らん丸ジュニアもうこんなにおっきくなってたんだね。
    男の子だからやっぱヤンチャなのかな。
    小さくちょこんと座ってる姿かわいいな☆



    2009年07月28日18時22分返信する 関連旅行記

    RE: 家族旅行☆

    ほんと、ひさしぶりだね〜。
    もう、すでに怪獣っぷり、炸裂で日々手を焼いてるよ・・・。
    でも、どっか行ったときはアップするから、気が向いたら遊びに来てね。
    不定期だけど・・・。
    2009年08月04日23時19分 返信する
  • いい宿いい湯

    ひさしぶり!
    温泉いくっていってたもんね。
    ステキな宿いいな。。。


    2007年05月14日16時50分返信する 関連旅行記

    RE: いい宿いい湯

    当分 泊りがけの旅行はムリだわ・・・。
    だから、ちょっくら奮発してみた(^^)
    2007年05月15日16時34分 返信する
  • おきなわ

    行ってたんだね。
    私が居た時来てくれた以来???
    天気は残念だったけど、なかなか味わえない台風を体験しちゃったね。
    ホント怖いよね。風つよ雨つよ。同じ寮に住んでた子の部屋は、台風で窓ガラスが割れて部屋びしょになってた。
    2006年10月09日02時16分返信する 関連旅行記

    RE: おきなわ

    そうそう、行ってたのよ。
    天気は悪かったけど、なんか貴重な体験だったわ〜。
    また行ってみる(^^)
    2006年10月09日11時26分 返信する
  • 私も雨でした!

    はじめまして!
    私も、16・17日で尾道へ行きましたが・・・
    やっぱり、台風の影響でぐずついた天気でした。
    天気だけは、どうしようもないですよね。
    でも、沖縄は素晴らしい所なので、またトライしてください!
    来年の話ですが、できれば7月の頭がいいですよ。
    梅雨明けで、休み前で混雑がないですから。
    今までの経験上、ベストだと思います!
    離島にも、行ってみてください。
    素晴らしい海が、出迎えてくるはずです。
    2006年09月26日19時23分返信する 関連旅行記

    RE: 私も雨でした!

    始めまして。訪問ありがとうございます。

    カピートさんも台風接近の中広島などに行ってたんですね。
    尾道や因島は行ったことがないけど旅行記を拝見させていただきましたが、いい場所ですね。お寺とか寺院はすっごい好きなんです。
    広島は高校の修学旅行の時に行ったきりなので、また行きたいものです。
    沖縄は「青い空、青い海、白い砂浜」を見に行くのも目的だったので残念でした。
    雨女じゃないのに・・・。離島はとっても興味があるので、それも含め次回は7月くらいにいってみたいと思います。休み取れるかな・・・?!
    2006年09月28日08時48分 返信する
  • カテドラル

    いきなりこの写真でびっくりした!
    なにがびっくりって、スゴイ建物なんだもん♪
    らん丸写真撮るの上手い!

    初めての一人旅で、ホントよく色んなところにいったね。
    なんだか、私の小さなエリアだけの一人旅より断然スゴイわ。。。
    バスで移動も、私まだしたことないし、
    時間とか行き先調べるだけでも一苦労しそうだよ。
    2006年08月20日23時58分返信する 関連旅行記

らん丸さん

らん丸さん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らん丸さんにとって旅行とは

日々の疲れを解消し、心の癒しを感じリセットできる旅行。
旅すると新たな発見や物の見方が出来るし、さまざまな場所を巡り、自然や空気を肌で感じ、おいしいものを食べ、日々の活力に。。。子供との旅行もいつまで行けるかわからないけど、まだまだ、楽しめるといいなと思います。
最近では、電車の旅も気になり、いつかは電車(観光列車)で日本を巡りたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

国内;屋久島、宮古島、慶良間島、利尻礼文島

海外;東欧、イタリア(アマルフィ)、エジプト、アゼルバイジャン

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています