旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

だまちゃんさんのトラベラーページ

だまちゃんさんへのコメント一覧全3件

だまちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • いらっしゃいませ~。

    いらっしゃいませ

    こんにちは だまちゃんさん 。
    ようこそ茨城へ。
    三社参りでご利益いただいて、
    さらに息栖神社では女瓶、男瓶がはっきりと見えて...。
    もう、きっと立て続けにいい事が起きそうですね( ´艸`)
    少し牛久大仏の桜は早かったようですが、
    ここでもまた幸運を招き入れそうな予感。

    GW過ぎにまた御礼参りでお越しくださいね。

    そうそう、巨大物恐怖症。
    私もなんです。 
    よかった同じ方がいらして(笑)
    大抵の方は 「はい?⤴....。」の反応。
    下手するとトラックも怖いし
    スーパーの裏を抜けて帰るときにある大きなエアコンの
    室外機も怖い...。
    ビビりの私です。

    2023年04月05日12時44分返信する 関連旅行記

    Re: いらっしゃいませ~。

    チーママ散歩さん、ご無沙汰しています!コメントありがとうございます!

    ついに茨城上陸いたしました(笑)
    チーママ散歩さんも巨大物恐怖症なんですか!!偶然!!嬉しい!!
    わかります!エアコン室外機!
    あと、夜のダムとか暗闇に見える大きな看板とか(笑)

    なんか、二人でこれとかあれとかって言い出したら止まらなそうですね。
    2023年04月05日16時39分 返信する
  • 私も行きたい。

    こんにちは だまちゃんさん^ ^

    宝くじが当たる神社(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったあ~。私も昨日帰ったばかり。
    年に何度か体を休めに行くので、次回寄ってみようっと。

    あさやさんですかー(⌒▽⌒)
    何度も、よく、、、前だけ通りましたー^ ^
    羨ましい。我が家はエコノミー専門。

    鬼怒川もまだ紅葉前でしたね。
    これからが、また美しくなるのでしょうね。
    なんだか週は違いましたが、行った所の旅行記だから身近に感じます。

    お邪魔しましたー)^o^(
    2020年10月12日05時50分返信する 関連旅行記
  • はじめまして⭐︎

    はじめまして⭐︎だるまちゃんさん。

    私の旅行記にお立ち寄り頂き、いいねをありがとうございます。記念日とは言え、特に贅沢した訳でもなく、
    はじめは旅行記にアップしようと思わなかったので  写真も少ないのですが、読んで頂き嬉しく思います。

    まずは、銀婚式おめでとうございます^o^

    以前お2人で行った水族館に、今回は息子さんもご一緒に。なんか素敵ですね。
    また時間が経つと、今度はお孫さんも一緒になんてね。。。。家族の歴史と思い出がいっぱい♪♪
    お子様が好きだったぬいぐるみは果たしてあったの
    かしら?
    お孫さんに「パパはこれが大好きだったわよ」
    と見せてあげたいですね♪

    大阪のおばさまも真っ青な豹柄のエイ(≧∀≦)
    はじめて見ました。笑
    私の性格そのもののサザエさん。
    ホットケーキかわいい( ^ω^ )

    まだ、安心できない世の中ですが、ご自愛ください。
    またお邪魔します。

    2020年07月16日07時10分返信する 関連旅行記

だまちゃんさん

だまちゃんさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

だまちゃんさんにとって旅行とは

旅行は好きでも、なかなか行かれない日々。そして色々なところに行くよりリピーター派。
旅行先で楽しむのももちろん楽しいのですが、それまでの道中を楽しんでしまいます(笑)
でもそれが私の旅の醍醐味です!

自分を客観的にみた第一印象

旅行の企画を立てる時は、時間をかけて、色々なサイトやパンフレットを吟味して探すタイプ。
それも、旅行の一つだと楽しくて仕方がないのです(笑)

なので、わりと幹事タイプですね(笑)
自分はあまり好きではないのですが・・・。

大好きな場所

とにかく観光ではなく、本当に何も考えずにゆっくり出来るのは神奈川県の足柄「おんり~ゆ~」。

大好きな理由

携帯の電波さえギリな所。ここに行くとテレビもつけません。
花粉症なので春は行きませんが、他の季節は全部行きましたがそれぞれの季節折々の景色がたまりません。

行ってみたい場所

フロリダのディズニーワールド。
ここで全てのエリアを行ってみたいです!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています