旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

原人Mさんのトラベラーページ

原人Mさんへのコメント一覧全4件

原人Mさんの掲示板にコメントを書く

  • 山と雪景色、すごい

    Mさんこんにちは

    ふりそそぐカーテンが見えなくて残念でした。
    はるばる日本からオーロラハントに行っても易々と見れるものじゃないんですね。

    けど毎日迫力のある山の景色!
    楽しそうだなあと思っちゃいました。
    (私はオーロラ素人なので。。。)
    2024年03月30日16時35分返信する 関連旅行記

    Re: 山と雪景色、すごい

    いつもありがとうございます。!
    めちゃ楽しかったけど、とっても疲れました。
    あと何回、このスタイルで旅が出来るんだろうと考えてしまいました。
    体力維持に努めます!
    2024年04月03日15時38分 返信する
  • 実物を見たくなりました★

    写真に映ってるもの全部巨大すぎてどれもいい!
    やっぱ現物大事。実物を見たいな~と思っちゃいました。

    ワクワクドキドキ、たまにぐったりしてるのが伝わってくる旅行日記…おもしろかったですww
    2023年09月13日07時36分返信する 関連旅行記

    Re: 実物を見たくなりました★

    お久しぶりです。
    デープさがたまらん!

    どっぷりはまったわ…

    行ってみて😊
    2023年09月13日12時09分 返信する

    Re: 実物を見たくなりました★

    承知です^_^
    リアルガチで行きたくなってるので、古代エジプト本注文しました。
    →日記に出てくる地名や歴代王族がピンとこなくて。
    ここから勉強しまっす!
    2023年09月13日13時16分 返信する

    Re: 実物を見たくなりました★

    考古学者の河江ユキノリさんのYouTubeも見た方が良いよ!
    2023年09月13日23時05分 返信する

    Re: 実物を見たくなりました★

    考古学者の河江ユキノリさんのYouTubeも見た方が良いよ!
    2023年09月13日23時05分 返信する
  • 壮大ですね!

    いいな~エジプト。
    この旅行記で行った気分になれました!
    でもやっぱり実物見たいです!
    ビビリなのでツアーで行きます(笑)
    2023年07月05日09時18分返信する 関連旅行記

    Re: 壮大ですね!

    お久しぶりです。
    思ったより、数倍良いところだったよ!
    インドと同じくらいディープだけど全然安全
    イスラム色が濃い国だった
    エムリンは、ウズベキスタン行ってるよね
    やっぱりイスラム色濃かったのかな?
    また、ごはんしようね😊
    2023年07月05日11時48分 返信する

    Re: 壮大ですね!

    ウズベキスタン、建物はガッツリ、イスラムなんだけど人はゆるかったですね。
    こないだみっきーとさっちゃんと久々に3人でランチしました。
    ぜひぜひご飯いきましょう!
    2023年07月05日21時35分 返信する
  • ちょっと、雨?

    原人Mさん、こんにちは。
    北欧7日間におじゃましております。

    今日はこの旅のメイン
    プレーケストーレンへ

    うんうん、旅行パンフレットで見た事ある。絶対、怖いけれど行ってみたい。←そうは思っているけどなかなか(笑)いろんな絶景・・・・断崖あるけれど、私はこれが最高峰だと思います。パンフレットで見る限りは。
    でも、残念ね、霧で雨で、こればっかりはね、お天気の悪い日もあるもんね。
    私もお天気の悪い時なんて、ホンマに悔しいですもん。
    でも、貴重な体験ですから胸を張って、自慢してください。そして、是非、リベンジしてくださいね。そして、快晴の写真を満面の笑みで飾ってください。
    楽しみにしてますよ。
    マリー
    2017年05月10日11時27分返信する 関連旅行記

原人Mさん

原人Mさん 写真

13国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

原人Mさんにとって旅行とは

人生のスパイス

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アンコールワット
バダミ
チェンナイ
アブシンベル
ルクソール
カイロ
レイネ
オスロ

大好きな理由

遺跡は自分が存在していなかった時代にタイムスリップできる。
古代エジプトの遺跡はレベチ
人も暖かい、移住したい
レイネの景色は記憶に残る、あれは忘れられない

行ってみたい場所

イタリアの世界遺産巡り
フランスの美術館巡り
イスラエルの嘆きの壁とヨルダンの遺跡
行きたいところだらけで困る😓

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています