coccoさんのクチコミ(3ページ)全233件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年04月11日
-
投稿日 2015年04月11日
総合評価:4.0
リーズナブルだったのでこちらのホテルを選びました。
本館で予約をしたのですが、ホテル側の都合でタワー館で宿泊することに。
これはとてもラッキーでしたw
低層階でしたが、それでも見晴らしは良かったです。
施設も新しいですし、過ごしやすかったです。
市街地からは離れていますので、レンタカーは必須です。- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月15日
-
投稿日 2015年03月15日
総合評価:4.0
宮古島の与那覇前浜ビーチ。
宮古島東急リゾートの目の前のビーチです。
東洋一美しいビーチと言われているだけあって、
とってもキレイ!!
またその上に架かる来間大橋もとても絵になります(*^^)v
シュノーケリングポイントではないようで、
その他のマリンレジャーが人気のようです。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月15日
総合評価:4.0
JR和歌山駅から徒歩数分です。
専用駐車場はありませんが、お店前にコインパーキングがあります。
30分100円です。
ビルの1階(階段を数段だけ降りる形なので半地下?のような~)
にあります。インドの国旗が揚がっているのでそちらを目印に!!
ランチはセットメニューがいくつかありCセットを注文。
サラダ・タードリーチキン・ナン・ドリンクが付きます!!
ナンはおかわりできるそうです(*^_^*)
火曜日・土曜日は1000円で食べ放題とのこと。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月14日
総合評価:4.0
塩屋街道沿いにあるパン屋さんです。
こじんまりとしたお店ですが、種類は結構多いです。
そして、パンのネーミングがとても印象的!!
たまねぎ三四郎
丹波哲郎 などなど…
きっと経営者はユーモア溢れる方なんだと推測w
ちょっと高かったけど「スペシャルなクリームパン」240円を購入。
その他ベーグルなど。
美味しくいただきました!!- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
和歌山近鉄3階
投稿日 2015年03月14日
総合評価:3.5
和歌山近鉄3階にあります。
ケーキセットは1000円超えのため割高だと思います。
3種盛り合わせを注文w
少しずつお上品に器に盛り付けられています。
買い物の途中の休憩には良いですが、
休憩するほど和歌山近鉄は広くないという現実もあり?笑w
時々ケーキバイキングがされているという噂です。
行ったことがないですが、とても興味があります(^^)/~~~- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月14日
総合評価:4.0
和歌山近鉄地下一階にあるケーキ屋さん。カフェスペースもあるのでイートイン可能。
人が多いデパチカでもちょっと奥まっているので意外に静かな空間でした。
本日の3種ケーキの盛り合わせセット 900円くらい?を注文。
本日の3種ケーキは、チーズケーキ・いちごタルト・桜のロールケーキでした。
見た目も華やかで美味しくいただきましたw
これで900円はコストパフォーマンスは良いと思います。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
和歌山初イオンモール
投稿日 2015年03月14日
総合評価:3.0
2014年3月にOPENしたばかりなのでとてもきれいです。
和歌山大学前駅に直結しており電車客からはアクセスは良いでしょうけど、
車では渋滞になることが多いです。
また新しい道ができると緩和われるかな?
3階のフードコートを時々利用しています。
新しいので利用するのにはとても気持ち良いですw
休日のお昼は子供連れでいっぱいですが、平日の夜は人も少なくて静かです。
ソファ席もありますw- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月14日
総合評価:4.0
広い駐車場があります。
こちらのお店は入口はいって左側は進物、右側の奥の方にはカフェスペースがあります。
左側の進物の方でもセルフサービスでお茶や珈琲をいただけますので
お会計や包装の待ち時間に便利です。
今回はカフェを利用。
ショーケースからケーキを選び、ドリンクを注文。
セット料金はありませんが、ケーキにはアイスを添えていただけますのでちょっとお得な気分w コーヒーカップはウエッジウッドでした(^^)/~~~
お客さんの出入りは多いお店ですが、カフェスペースは意外にゆっくりとできる空間になっています。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月14日
総合評価:4.5
和歌山市で女性に人気のオーガニックランチのお店です。
事前予約がおすすめ(一度お店まで行って諦めたことがあります)
お店の外観も内装もシンプルですっきりとした印象です。
日替わりプレート 1080円を注文、ご飯は玄米と黒米から選ぶことができます。
ヘルシーランチでボリュームたっぷり!!
ワンプレートには、ブリやシューマイ、大根餅の他、何品目ものおかずが並んでいます。
一つ一つ味わいながら、美味しくいただきました。
カフェメニューには卯の花を使ったドーナツや米粉とつかったマフィンなどがあります。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月14日
-
投稿日 2015年03月13日
総合評価:4.5
ダイワロイネットホテル和歌山3階にある日本料理のお店です。
駐車場は、ロイヤルパーキングと提携しています。
和歌山城が綺麗に見えるロケーションですが、
ちょうど日が差し込んで眩しい時間でブラインドがさがっていました(;一_一)
定番御膳の城月 1800円を注文。
祝日に利用し、この日はコース料理3種類のみでした。
意外にボリュームがあり、満腹にw
天ぷらはサクサクしていて美味しかったですし、
お刺身も新鮮でプリプリしていました!!
人気のお店なので休日は事前予約がおすすめです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年03月13日
総合評価:4.0
駐車場はお店前に数台、向かいに数台、
また、500円以上で近くの城北駐車場の1時間サービス券をいただけるとのこと。
食べログでも評価が高く人気のお店なのですが、
日曜祝日が休み、平日も夕方までの営業ですm(__)m
お昼時は満席で(+行列)相席の可能性もあります。
中華そばは850円!!!
これはかなりの割高だと思います。
和歌山市の中華そばの平均は600円くらいかな?
スープはとっても濃厚で、麺は太麺のためお腹は膨らみますw
中華そばの他、うどんも人気のメニューだそうです。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月13日
-
投稿日 2015年03月13日
総合評価:4.0
加太と言えば「満幸商店」というくらい人気のお店です。
お昼時は満席ですので、少し早く訪問することがおすすめ!!
お店の駐車場がないので、漁港の駐車場(500円)に止めました。
噂のしらす丼とあわしま丼を注文w
てんこ盛りにされたしらす丼は梅の入った醤油をかけていただきます。
あわしま丼はたくさんの種類の煮た貝がのっていて、ツユダク!!
どちらも美味しくいただきました。
その他、わさびスープやクラムチャウダーも人気のようです。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月13日
総合評価:4.5
加太の名物よもぎ大福
小嶋商店のよもぎ大福は地元で有名のようです。
お昼すぎて訪問した際売り切れで、2度目の訪問でリベンジできました。
加太で摘んだ天然よもぎを使ってつくられているそうです!!
1パック5個入っていて500円くらいだったかな?
よもぎの香りがプンプン♡よもぎの香りが好きな人にはたまらない^m^
どっしりもっちりとした生地で、餡がたっぷり入っています!!
またすぐに食べたくなるよもぎ大福でしたw- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年03月13日
総合評価:4.0
岩出市にある松源の敷地内にあるパン屋さん。
イートインもでき、パン食べ放題のランチが人気です。
以前は1000円でしたが、今は1200円に値上がりされています。
サラダとメイン(パスタorピザ)、パン食べ放題にフリードリンクがつきます。
(ドリンクは種類少なめかな?)
サラダやメインは至って普通な印象ですが、
パンは結構おいしかったですw
白いもっちりふんわりしたお惣菜パンが気に入りました!!
時間帯によっては種類が少ないこともあるようです。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月13日
-
投稿日 2015年03月13日


























































