旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かめきちともともさんのトラベラーページ

かめきちともともさんへのコメント一覧全2件

かめきちともともさんの掲示板にコメントを書く

  • とても楽しい旅行記でした!

    はじめまして。ハワイ一人旅が好きな中年男性です。
    私も昨年11月にハワイに行ったので、同じ時期の旅行記を見たいと思い、今日拝見させていただきました!とても読みやすく、センスもあり、一気に読めてしまうほど楽しい旅行記でした!それとお写真がとても綺麗ですね。全てお父様が撮影されたのでしょうか?私はスマホの適当な写真しか残していないので、もし宜しければ、私のSNS(facebook)等にお写真を拝借させてうただけないでしょうか?宜しくお願いします!
    2020年02月16日19時52分返信する 関連旅行記

    Re: とても楽しい旅行記でした!

    ありがとうございます!
    私が撮影した写真が多めです。
    短い文章のほうが読みやすいかな?
    と考えながらいつも書いてます。

    お使いになりたい写真はどちらでしょうか?
    大丈夫なものと、遠慮させていただきたいものもあるのでお知らせくださいませ!
    オッケーなものはスクリーンショットしていただいてかまいませんので。
    2020年02月16日23時35分 返信する

    Re: とても楽しい旅行記でした!

    ご返信有難うございます!
    新型コロナ大変な状況ですね。GWに二週間ハワイ滞在予定でしたが、キャンセルする前にJAL便が欠航になり落ち込んでます。
    そして確認が遅くなり大変申し訳ありません。拝借させていただきたいお写真はハレクラニの素敵な夕焼けです。こんなに綺麗に撮影できるものでしょうか?素晴らしいですね。宜しくお願いします😊
    2020年04月21日21時51分 返信する
  • 初めまして♪

    かめきちともともさんへ

    こんにちは!
    11月にハワイのトランプに宿泊されたのですね!
    お部屋も広くて良いですね〜☆
    プロフのお写真のネコちゃん達とっても可愛い♪
    そして旅行記のお写真もとっても綺麗ですね。
    構図も素敵でまるでおしゃれな雑誌の様です。
    シンガポールも香港も興味のある旅先ですので
    今後の参考にさせて頂きたいと思います。

    また訪問させて頂きます(*^。^*)

    totoより
    2016年12月10日17時12分返信する 関連旅行記

    フォローありがとうございました!

    totoさま

    コメントをいただいていたのに全く気付かず、お返事遅くなりごめんなさい。


    ハワイから帰ってきたばかりなのに、次はいつ行けるかなー
    っと、思いながら拝見させていただきました。
    写真がカラフルで読みやすく、どちらが娘さんなのかしら〜
    と姉妹のような親子で素敵です!
    我家は息子なので二人旅は…ないかなー

    構図を考えながら撮影してるつもりですが、残念な写真の方が多く…
    まだまだ勉強しないとです。

    プロフの写真ぬいぐるみのように愛らしいわんちゃん!
    我家のにゃんず、かわいかったのに一匹は7キロ超えです…

    次回の旅行記を楽しみにしてますね♪

    2016年12月14日22時12分 返信する

かめきちともともさん

かめきちともともさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かめきちともともさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

青と猫が好きなのでいつかシャウエンに行ってみたいです

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています