旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

地下のまる穴さんのトラベラーページ

地下のまる穴さんへのコメント一覧全5件

地下のまる穴さんの掲示板にコメントを書く

  • なんかわかる~~(大笑)

    はじめまして~

    ・・・俺、行ったことないんすけど、同じ感想でしょうね~

    ・・・爆笑させて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
    2017年10月30日08時59分返信する 関連旅行記
  • 思いがけず予定変更で、、、

    こんばんは、地下のまる穴さん
    初めまして♪
    この度はフォロー頂き、ありがとうございます♪
    今後とも宜しくお願い致します。

    今月末に上高地に行くのですが、もうすっかり寒いでしょうねー
    といっても、私の場合は、地下のまる穴さんのように、完全山登りではなく、
    上高地の景勝地をお散歩するだけですが、、、(笑)
    でも、秋の上高地は初めてなので、
    お天気に恵まれて秋を感じることができれば嬉しいなぁ♪って思っていますが、、、

    この日は不慮のバス不良で大変な目に遭われしたね。
    先日の高校生のように、路肩に停まっていても後ろから追突されるってことも本当に起こりうるので、生きた心地しなかったと想像します。
    ホテルも空いていて良かったぁ。

    また素敵な旅行記を楽しみにしていますね。

    たらよろ
    2017年10月01日19時03分返信する 関連旅行記

    Re:思いがけず予定変更で、、、

    たらよろさん
    フォローありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

    秋の上高地は空気が澄んで、星や紅葉も綺麗でしょうね、朝晩は冷え込む季節ですので防寒対策もしっかりと、ですね(^ ^)

    上高地は本当に素晴らしいところで、山や川を眺めているだけでも癒されますね、美味しそうなものもたくさんあるし…笑 たらよろさんの旅行記楽しみにしていますね!

    バスの中ではそれこそ文字通り行きた心地がしませんでしたが、一緒に乗っていたベテランの山やさん達は冷静な方が多くて、山で培われた?対応の早さに感心してしまいました…。

    コメントありがとうございました( ˘ω˘ )

    2017年10月02日12時07分 返信する
  • 初めまして

    地下のまる穴さん
    この週末、お近くを歩いていました。5日入笠山、6日甲斐駒ヶ岳、7日仙丈ケ岳です。はっきりしない天気でしたが、北岳もちらほら見えました(旅行記にはしていません)
    5日はそんなに降ったのですか? 近くでも結構天気は違うのですね。濡れて大変でした。

    でも地下のまる穴さんは日曜で引き揚げて正解です。私たちは台風を甘くみていたら……
    7日、山中の天気読みはほぼ正しくて北沢峠まで下山したのですが、3時すぎに林道が通行止め(>_<) 広河原で足止めを食いました。

    自慢話で恐縮ですが、この2週間前、北岳で山人生屈指の良いことがありました。お時間あるときに眺めてくださるとうれしいです。http//4travel.jp/travelogue/11263337
    2017年09月05日14時59分返信する 関連旅行記
  • 初めまして。

    umiと申します。
    沖縄一人旅、楽しく拝見させていただきました。
    一人で旅を出来るのがすごい!

    私もいつかはと思ってますが、子供が付き合ってくれている間は、無理かな〜(笑)

    石垣や竹富島、アリビラ行った事があるので懐かしくまた、行きたいと計画しています(^。^)

    また、楽しい旅行記を待ってます〜(*???*)
    2017年01月31日11時06分返信する 関連旅行記

    Re:初めまして。

    読んでくださってありがとうございます!
    私も沖縄まで1人で行くのは初めてだったので緊張しましたが、行ってみたらとても楽しかったですよ\(^o^)/

    お子さんと一緒に旅ができるのは羨ましいですね!

    沖縄はいいところで何回行っても飽きないです、またどこか行ったら旅行記書きたいと思います(´∀`)
    2017年01月31日19時44分 返信する
  • はじめまして

    ゆっかさん、はじめまして

    ご訪問、ありがとうございました。お邪魔してみると…なんと、松本〜上高地に行かれたんですね(゜.゜)よく似た旅行記に親しみを覚えました。上高地ホント静かで、あのマイナスイオンと景色に癒されますよね。18きっぷ旅、3日目も楽しみにしています。あ、ゆっかさんをフォローさせて下さいね(^^)
    2015年08月18日05時45分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして

    フォローありがとうございます(^^)

    上高地は初めてでしたが、あんな綺麗な場所が日本にあったのかと驚きました
    山賊焼きも美味しかったですね(^^)
    なおかりさんの写真を見て、思い出に浸ってました(笑)

    3日目もすぐ公開しますので、よかったら読んでください
    2015年08月18日09時20分 返信する

地下のまる穴さん

地下のまる穴さん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

地下のまる穴さんにとって旅行とは

英語ができないので国内旅行します
山とか田園風景
美味しいご飯と温泉が好きです

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

長野 山梨 岩手 沖縄

大好きな理由

山が好きだから*\(^o^)/*

行ってみたい場所

新潟 九州 富山 秋田 高知 香川 奥多摩 北海道 台湾
阿智村
主に自然を楽しむ旅に出たいと思います。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

青森 |

福島 |

群馬 |

埼玉 |

富山 |

山梨 |

長野 |

三重 |

沖縄 |