旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

carmenさんのトラベラーページ

carmenさんへのコメント一覧全1件

carmenさんの掲示板にコメントを書く

  • ウイングカー?

    こんにちはー
    なつかしい車ですね、ラルト RT3 (違うかな?年代が違うのかも・・・)は、Lotus78,79 と並んで好きな車のひとつです。最近?ではカーボンファイバーむき出しの Jordan 191 も良かったなぁ。
    現代 F1 の洗練されたスタイルを見慣れてしまったせいか、このころのボテっとしたマシンの美しさには一発KOでした。
    2006年06月15日21時36分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ウイングカー?

    ありがとうございます。アイルトン・セナが走っているのを生で見れたらすごいなと思いながら、見学してました。でも1983年のことですものね。

    ちょくちょくお邪魔しますので、いろいろな写真を掲載して、見せてくださいね。
    2006年06月17日11時05分 返信する

carmenさん

carmenさん 写真

18国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

carmenさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています