旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

can旅☆さんのトラベラーページ

can旅☆さんへのコメント一覧全5件

can旅☆さんの掲示板にコメントを書く

  • ヘルシンキの巻

    can旅☆ さま

    おはようございます〜(^o^)丿

    ヘルシンキの巻、
    コメントを読んで…
    写真を見て…
    コメントも写真も面白くて とっても楽しかったです ♪♪♪

    読んでいくうちに 
    体調はどうなってしまうんだろう…と
    旅の展開とともに 今後の体調も
    大変、心配しましたが
    2日で回復したということで 安心しましたヨ〜♪

    これからも (かなり)しつこくお邪魔してしまうと思います…
    どうか よろしく お願いしますm(__)m

                                   wan_wan
    2010年05月22日05時33分返信する 関連旅行記

    RE: ヘルシンキの巻

    wan_wanさん

    こんばんわ〜☆

    いつもいつもコメントは何を書いてるんだろう・・・。
    と思いますが、写真も今回は朦朧としながら撮ってた時もあったんでこんな写真あったんだ・・・
    とか思い返しながら作成しておりました!!!
    ほとんどが何撮ってんだ????みたいなのばっかでしたが!!!

    しかし体調は見事に日を追うごとに悪化しましたが・・・
    やっぱり1番の治療法
    『寝て治せ』
    で2日寝続けたら復活しました☆
    膝は1週間かかりましたが!!!
    なんだったんでしょう???謎!!!!

    もうばんばんいらしてください!!!!
    ほんともうお待ちしております(>▽<)♪♪
    こちらこそこちらこそ☆
    よろしくです〜♪♪♪
    2010年05月23日03時45分 返信する
  • 旅行記楽しかったです

    はじめまして、笛吹きおじさんともうします。
    旅行記を、とても懐かしく拝見しました。

    実は、私が初めて海外一人旅をしたのが、20年前のヘルシンキだったんです。テンペリアウキオ教会やヘルシンキ大聖堂も変わりなく、当時をふと思い出しました。たしか、フィンランド語は、ポストがポスティ、バンクがパンキなんですよね。言葉の響きがかわいいんです。

    can旅☆さんのようなエネルギッシュな旅行記は、楽しくて大好きです。これからもいろんな旅行記を発信してくださいね。楽しみにしております。
    2010年05月18日19時59分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記楽しかったです

    笛吹きおじさん

    ありがとうございます!!!!

    ヘルシンキが初なんですかっっ!!!
    先輩ですね☆★☆

    英語もままならず・・・ましてやフィンランド語は全く覚えてなかったのですが・・・
    「キートス」
    「ヘイ」
    はめちゃめちゃ使いました!!!
    でも、響きがかわいいのは納得です☆
    「モイ」
    って聞こえてきた時に、え!!!
    って思ったらそこら中で
    モイモイ、モイとか(笑)!!!
    パンキっていうのは初めて知りました☆
    勉強になります♪♪

    私のぼやき旅行記・・・そんな素晴らしいお言葉をいただけるなんて・・・
    超光栄です!!!!!
    もう何て言っていいやら!!!

    ちょこちょこと書いていきますのでまたぜひぜひいらしてください!!!

    ふらふらとみなさんの旅行記で旅していますので笛吹きおじさんのところにもお邪魔させていただくと思います!!!
    がっつり勉強させてもらいます!!!
    先輩!!!!
    2010年05月18日20時23分 返信する
  • はじめてのドタバタが

    おもろかったです@
    2010年05月18日09時44分返信する 関連旅行記

    RE: はじめてのドタバタが

    まみさん

    ありがとうございます☆

    イメージではさらっとそつなくこなしてかっこよく帰国する私☆
    ・・・のはずが・・・。

    いやぁ、なかなか思い通りにはいかないもので・・・!!!
    次こそは!!!
    と、イメージをまたまたふくらましております☆
    2010年05月18日20時06分 返信する
  • はじめまして…

    can旅☆ さま

    以前、can旅☆さんの旅行記を見つけ
    その旅行記が魅力的で…♪
    何度もお邪魔させていただいていました…♪♪♪

    能登半島以来 しばらくUPがなかく
    寂しく思っていたら…

    和田山に続きヘルシンキの巻

    私の頭の中では 書かれているコメントがTARAKOさん(まるこちゃん?)がナレーションをしているように聞こえてきます。
    大変 楽しませていただいていま〜す♪

                                   wan_wan
    2010年05月16日06時08分返信する

    RE: はじめまして…

    wan_wanさん

    ありがとうございます!!!
    もうほんと感謝感激です☆★☆

    全く文才がないもので思い立ったまま書いてる旅行記ですが、
    楽しんでいただいてるなんて言ってもらえると・・・

    調子に乗ってしまいます!!!!!

    しかもまるちゃんとか!!!!

    だいぶ調子に乗ってしまいます!!!!!

    ・・・すいません。いい加減にします。。。


    能登以来、ヘルシンキに向けて充電期間としていたのですが・・・
    またそろそろ動き出せたら☆
    と思っていますので!!!!

    ぜひぜひまた何の脈絡もない旅行記に足を運んでいただけたら☆と思います♪♪♪
    ありがとーーございまーーーす☆★☆
    2010年05月17日19時57分 返信する
  • 私も海外旅行初心者なので参考になります

    はじめまして。2010年6月にヘルシンキに行こうと思ったのですが、旅行会社のパッケージは既に満席で、もしかしたら飛行機とホテル別手配で行くかもしれず、参考になります。
    2010年05月13日21時10分返信する 関連旅行記

    RE: 私も海外旅行初心者なので参考になります

    はじめましてっっ!!!
    私のぼやきの様な旅行記が参考になるとは・・・
    光栄です☆★☆

    私も最初パッケージにしようと考えたのですが高くて・・・。
    問い合わせまくって安くすんでなおかつ初心者なもんで安心できるところ!!!
    と思って探しました!!!

    6月ってフィンランドは良い季節らしいですよね!!
    ぜひぜひ楽しんできてくださいねーーー♪♪
    2010年05月14日20時02分 返信する

can旅☆さん

can旅☆さん 写真

  • 旅行記

    26

    157

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年02月06日登録)

    38,965アクセス

7国・地域渡航

9都道府県訪問

can旅☆さんにとって旅行とは

心のオアシス☆★☆
常にどこかに行きたいと考えながら日々過ごしている今日この頃・・・。
それに伴うものがあれば・・・
心は常に違う場所に旅行中♪
心の旅人復活です!!!

自分を客観的にみた第一印象

すっごいめんどくさがりやの飽き性!!
でも好奇心とムダな行動力は人一倍☆
適当と呼ばれたっていいじゃない!!
これが私の生きる道〜♪♪

大好きな場所

温泉!!!

大好きな理由

癒しを求めてゆったりと〜♪

行ってみたい場所

名湯制覇!!!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

富山 |

石川 |

岐阜 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

岡山 |

広島 |

山口 |