旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぶちゃさんのトラベラーページ

ぶちゃさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ニュージーランドの携帯電話について。

    • 質問日時:2007/06/01 15:38:48
    • 締切:2007/06/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ワーホリでオークランドにいる知人が携帯電話を現地で購入したのですが、請求額が日本円で7万くらいになっていました。(支払いは日本の口座から引き落としている)
    ネットで調べた所、他人の請求が混じっていることも多いとのことでした。

    現地で支払った方がいいのでしょうか?(日本で支払うと加算されて高くなる?)
    他人の請求が入らないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 深夜のタクシーは危険?

    • 質問日時:2005/12/08 00:18:50
    • 締切:2005/12/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    1月1日にモスクワ経由でプラハに到着予定なのですが、23時30分着の便しかとれていません。入国手続きとか色々あるのでこれよりも遅い時間になってしまうと思いますが、そこからタクシー利用で市街地に向かおうと思っています。ぼられる以外でタクシーに乗る危険度はどのくらいありますか?身の危険度が知りたいです…。女2人で旅行するので、少々不安になっています…。

  

ぶちゃさん

ぶちゃさん 写真

12国・地域渡航

1都道府県訪問

ぶちゃさんにとって旅行とは

旅行大好きです。一人旅は一回しか経験がありません…何故かというと、寂しがり屋でもあるからです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています