旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

(*゚Д゚)さんのトラベラーページ

(*゚Д゚)さんへのコメント一覧全13件

(*゚Д゚)さんの掲示板にコメントを書く

  • この写真って

    4トラベルのメキシコ情報のメインページの表紙を飾ってるんですね。
    素敵な写真だと思います。
    2009年05月05日10時24分返信する 関連旅行記 関連写真
  • オーロラ

    はじめまして!
    いつか見てみたいオーロラですが、真冬じゃなくても見られるんですね。

    寒さとの戦いと聞いていたので二の足を踏んでいたのですが、オーロラ観測を『行って見たいリスト』に入れました。
    写真も素晴らしいのですが、自分の目で見たいという衝動に駆られました。

    夢を与えていただき、感謝です!

    エム
    2008年04月21日14時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: オーロラ

    素晴らしい写真に一票!
    2008年04月21日14時45分 返信する

    RE: オーロラ

    私の旅行記が少しでもお役に立てた様で、嬉しい限りです。
    聞いた話では、夏は軽装で鑑賞できて楽なのですが、冬の方が空が澄んでいるので、綺麗なオーロラ見るなら冬の方が良いみたいです。
    特に9月と3月が一番明るくオーロラが出るそうです。
    綺麗なオーロラを見られるといいですね。
    では。
    2008年04月22日23時05分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして。
    すばらしいオーロラが見れたんですね。
    本当にオーロラはすばらしい天からの恵み、何度見ても人の写真を見てもわくわくしますよね。これからもよろしくお願いします。
    2008年04月15日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして。

    オーロラって本当に凄いですね!!
    仰られる通り、自分の撮った写真&他の方の撮った写真を何度見ても、とてもワクワクします♪
    初めは寒そうなので、行くのもイマイチ乗り気でなかったのですが、あの夜空に浮かぶ光の帯を前にしたら、そんな気持ちは何処へやら。
    強力プッシュしてくれた嫁に感謝いっぱいです。

    ところで、イエローナイフでの旅行記を拝見させて頂きましたが、同じ場所で鑑賞したみたいですね。
    また訪れたいと思う村でした。
    では、今後もよろしくお願いします。
    2008年04月17日22時15分 返信する
  • K100Dの活躍を見に参りました♪

    (・∀・)/~さん、おひさしぶりです、こんばんわ^^
    この写真、いいですね!
    緑の色合いと、奥のぼけ感が和みです。

    私は最近、K100Dを持って出かけることが減ってしまって
    ちょっと寂しい日々を過ごしています。
    仕事が思いのほか疲れてしまって、土曜に朝からエイヤッ!と
    でかけることが出来なくなってしまいました^^;

    (・∀・)/~さんは、K100Dとどこか出かけていますか??
    旅行紀のアップも楽しみにしていますね☆
    2008年02月01日19時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: K100Dの活躍を見に参りました♪

    返事遅くなりました。
    ヘタな写真にお褒めの言葉ありがとうございます。
    素直に嬉しいですヾ(^Д^*)ノワーイ

    ここ暫らくは、お互い同じ様に仕事が忙しく、なかなかプライベートでパソコンをONにする時間も取れず泣いてますつД`)・゜・。ウワァァァン!!
    K100D持って出かけたいですよね(←切望)
    ただ年末にはディズニーシーへ遊びに行く事ができました。
    旅行記は時間がまとめて取れる時に作りたいと思います。

    AtsukoYさんは現在大阪在住なんですね。
    違う環境には慣れましたか?
    私は小さい頃、和歌山に住んでいた事があります。
    親戚も大阪には多数いるので、旅行記で登場するりんくうタウン近辺は見覚えがあります。

    AtsukoYさんも私も、K100Dと一緒に素敵な記録ができるといいですね。
    では、アディオース( ゚д゚)ノシ
    2008年02月03日21時47分 返信する
  • わたしも思い出しました

    こんにちは、(・∀・)/~さん訪問ありがとうございました、edanです。
    旅行記拝見させていただきました。
    慶良間・阿嘉島の海に、10数年以上も前になりますが訪れたことがあります。
    今も変わらず美しいままですね。
    そのとき旅の一番の思い出は、慶良間でキャンプをしていたところ暴風雨に見舞われ、通りかかった島の人に『うちに泊まりなさい』と助けてもらったこと。
    そのころはカメラを持って旅に出ることはなかったので何も記録には残していませんが、阿嘉島の海は未だに、最高に美しい海として心に残っています。
    インドネシアにたくさんお友達がいるのですね。
    私も以前はたくさんのインドネシア人と交流があり、頻繁にジャワ島を訪れる機会があったのですが、ジョグジャカルタの地震以来足が遠のいてしまってそれっきりです。
    (・∀・)/~さんの旅行記を拝見してジャワ島の町々を懐かしく思い出しました。
    2007年10月26日23時37分返信する

    RE: わたしも思い出しました

    阿嘉島を堪能されてましたか。
    あそこの海は、景観&水中の透明度&サンゴと、本当に息を呑む美しさですよね。
    それにしても阿嘉島で、親切な方との素敵な思い出があっていいですね。
    そういった出会いがあると、普通の旅行が何倍も素敵で有意義な気持ちになりますしね。

    拙いジャワの写真で思い出していただいて恐縮です…
    一時期、インドネシアの方達と仕事で関係がありまして、その時に仲良くなった友人達が来いと誘ってくれ、みんなに会いにジャワ島に行ってきました。
    レンタカーを借りてジャワ島中部〜西部を巡りました。
    あの交通環境を思い出すと、二度とジャワ島では自動車を運転したいとは思わないですけど(苦笑)
    2007年10月28日22時08分 返信する
  • たこ

    カワイイですね((>ω<))
    近くなので行ってみたいです♪
    2007年10月20日20時05分返信する 関連旅行記

    RE: たこ

    若い女性の方も、結構島に渡ってましたよ。
    ご近所でしたら一度行ってみてはいかが?
    2007年10月20日23時00分 返信する
  • まだまだ修行中

    (・∀・)/~さん、お気に入りに入れていただいてどうもありがとう
    ございます。行動範囲では他のトラベラーさん達にはとても太刀打ち
    できないので、クスッと笑ってもらえるような旅行記を目指して
    いくことにします。と言うことでまだまだ修行中ですが、これからも
    よろしく。
    2007年10月20日01時53分返信する

    RE: まだまだ修行中

    新しい旅行記を拝見させてもらいました。
    いやあ、今回も色々と勉強させて頂きました。
    西枇杷島の旧道に架かるあの歩道橋が、日本最古の物だとは、全然知りませんでした。
    それも火の用心さんと歩道橋が同い年とは!!(大先輩に失礼な返事してスイマセン)
    まだまだ歩道橋には、現役で頑張ってもらいたいものです。
    それにしても、その後に設置された大阪の歩道橋が記念日設定されるとは、名古屋の者として寂しさがありますね…

    これからも自分の知らない地元や、思わずクスっとしてしまうスポット探索を楽しみにしてます。
    ご訪問ありがとうございました。
    2007年10月20日22時56分 返信する
  • はじめまして☆

    こんにちは。

    (・∀・)/~さんも「山里のいおり草円」さんに行かれたんですね。一度福地温泉に行きたくて、魅力的な宿がある中で、私もこの宿を選びました。

    半露天風呂がすばらしかった。私は写真を撮るのを忘れてしまって、悔やまれていました。写真を拝見して思い出しました(笑)

    まあ
    2007年10月14日13時38分返信する

    RE: はじめまして☆

    お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
    実を言うと、この福地温泉の事を調べている時に、ちびまあさんの旅行記にも訪問しておりました。
    福地温泉、草円と本当に良いところですよね。
    機会があればまた行きたいと思います。
    2007年10月20日22時38分 返信する

    RE: はじめまして☆

    こんばんは。

    私の旅行記見て下さっていたんですね。ありがとうございます。
    もしご参考になられたのでしたら、嬉しい限りです。
    ではでは、またよろしくお願いします!


    ちびまあ
    2007年10月21日00時19分 返信する
  • こんばんわ

    素敵すぎな場所ですね!!!
    一目見て行きたくなりました♪
    2007年07月31日01時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんわ

    伝統文化がそのまま生活に根ざしていて、生きている文化を感じる事ができる素敵な場所でしたよ。
    太平洋沿いの小さな小さなビーチも、リゾートとは掛け離れてますが、のんびりしていて何も無く、平和を感じる事ができる素敵な場所でしたよ。
    機会があれば是非行ってみてください。
    2007年07月31日21時54分 返信する
  • 訪問有難う御座います。

    (・∀・)さん初めまして!訪問有難う御座います。
    メキシコの旅行記を拝見させて頂きました。現在、私の次女がメキシコのカンクンで住んでいます。今年中には訪問して見たいと思っています。
    ロスカボスには行った事があるのですが、カンクンはまた違った避暑地だそうですので楽しみにしています。
    また、訪問させて頂きます。
    2007年07月25日20時43分返信する

    RE: 訪問有難う御座います。

    はじめまして!

    娘さんがカンクンに住んでいるのですか。
    私は行ってないのですが、ここで皆様の写真を拝見してますと、カンクンの美しい写真が並んでおり、うっとりしちゃいますね。
    住むと色々苦労があると思いますが、単純にカンクン在住が羨ましいですw
    ロスカボスには訪問された事あるそうですが、これまた羨ましい。
    当初の私のメキシコ旅行の計画では、ラパス&ロスカボスのバハカリフォルニア半島を満喫するでしたから。
    是非娘さんの所で楽しんできて下さい。

    (・∀・)/~アディオス
    2007年07月27日20時30分 返信する

(*゚Д゚)さん

(*゚Д゚)さん 写真

9国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

(*゚Д゚)さんにとって旅行とは

楽しむもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

岐阜 |

愛知 |

三重 |

京都 |

奈良 |

沖縄 |