旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Miwaさんのトラベラーページ

MiwaさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • チョロンへの移動

    • 質問日時:2018/09/12 22:49:31
    • 締切:2018/09/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    初めてホーチミンに行きます。
    ガイドブックを観てチョロンの布やチロリアンテープなどの服飾関係や文房具の卸問屋がある辺りに行きたいと思うのですが、最近ホーチミンに行った知り合いから、タクシーだとベトナム語か中国語じゃないと通じないらしいとの事で、個人で行くのはちょっとハードルが高いのかな?と躊躇しています。
    知り合いはJTBで運転手とガイドさん付き4時間で$70というオプションでチョロンへ行って、とても良かったとの話でした。
    個人で行かれた方がいらしたら行き方や注意点など教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • 現地フリーwifiの状況

    • 質問日時:2017/05/18 19:19:41
    • 締切:2017/06/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    初ヘルシンキです。
    ヘルシンキだけの3泊5日です。
    ホテルや公共施設はフリーwifiがあるようなので、レンタルしていかなくても大丈夫かな?と思っているのですが、レンタルしなかった方はどんな感じでしたか?

  

Miwaさん

Miwaさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

Miwaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています