旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みるく♪さんのトラベラーページ

みるく♪さんへのコメント一覧全8件

みるく♪さんの掲示板にコメントを書く

  • ごめんなさい

    スマホで操作を誤り、投稿がダブってしまいました。申し訳ございません。
    2017年10月06日10時58分返信する 関連旅行記
  • うらやましいです

    ゴルフですが、どうやって手配されましたか?
    私も来月ジャカルタ行きますが、一人でも回らせてくれるのでしょうか?
    教えて頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。
    2017年10月06日10時56分返信する 関連旅行記
  • うらやましいです

    ゴルフですが、どうやって手配されましたか?
    私も来月ジャカルタ行きますが、一人でも回らせてくれるのでしょうか?
    教えて頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。
    2017年10月06日10時56分返信する 関連旅行記
  • うらやましいです

    ゴルフですが、どうやって手配されましたか?
    私も来月ジャカルタ行きますが、一人でも回らせてくれるのでしょうか?
    教えて頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。
    2017年10月06日10時56分返信する 関連旅行記
  • うらやましいです

    ゴルフですが、どうやって手配されましたか?
    私も来月ジャカルタ行きますが、一人でも回らせてくれるのでしょうか?
    教えて頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。
    2017年10月06日10時56分返信する 関連旅行記
  • うらやましいです

    ゴルフですが、どうやって手配されましたか?
    私も来月ジャカルタ行きますが、一人でも回らせてくれるのでしょうか?
    教えて頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。
    2017年10月06日10時56分返信する 関連旅行記
  • 一昨日沖縄より戻りました

    みるく♪さん

    こんばんは お久しぶりです
    今年もあとわずかですね いやもう2時間後か…

    さて、一昨日沖縄より戻ってきました。
    オリオン嵐山G.Cも勿論行って来ました。この日は天候にも恵まれ
    温かくて最高でした。 でもスコアはイマイチで
    ほんとに もっとうまく うちなぁー
    (よかったら座布団2枚お願いします)

    うちなぁー旅行記できましたのでまた良かったら見てくださいね。

    どうぞ良いお年をお迎え下さい

    by waads
    2009年12月31日21時55分返信する
  • 表紙の写真を拝見して…

    みるく♪さん

    初めまして。 
    tiger woodsじゃなかった tiger waadsと申します。
    写真を拝見し懐かしくてお邪魔しました。

    表紙の写真 オリオン嵐山G.Cですね。
    僕は毎年お正月沖縄に行きオリオン嵐山G.Cでゴルフを楽しんでいます。
    嵐山というだけあって風が強く番手を読むのに大変ですね。 でもバンカーがフルーツの形をしており、いかにも南国でプレーしているという実感がしますね。
    今年も年末から行きます。 
    昨年は宮里美香さん(彼女はここの所属です)が僕らの一組前を回っていました。最初は全く判らなかったのですがハタチぐらいの女の子がバックから打って腰抜かすようなショットをしたので一体何者かと思ってたら…納得しました

    みるく♪さん またゴルフ場の情報楽しみにしています。

    突然で大変失礼しました。

    waads

     

    2009年10月09日20時34分返信する 関連旅行記

    RE: 表紙の写真を拝見して…

    はじめまして*^^*

    書き込み頂きありがとうございます。

    > 僕は毎年お正月沖縄に行きオリオン嵐山G.Cでゴルフを楽しんでいます。

    いいですねぇ〜♪羨ましいです(∩.∩)
    私は、両親の里が沖縄なので
    沖縄には時々行くのですが、ゴルフにはなかなか行けないんです。
    来年2月のお誕生日ゴルフを沖縄にするか海外にするか検討中です。

    > 昨年は宮里美香さん・・・一体何者かと思ってたら…納得しました

    そうでしょうね! 以前女子のツアーを見に行ってびっくりしましたから。。。

    またお正月の沖縄ゴルフの旅行記見せてくださいね。

    P・S waadsさんのページ拝見させて頂きました。
    北海道も香港も美味しそうですね(=^0^=)

    2009年10月12日11時43分 返信する

みるく♪さん

みるく♪さん 写真

10国・地域渡航

12都道府県訪問

みるく♪さんにとって旅行とは

現実逃避出来る〜

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の国

大好きな理由

時間がゆっくり流れてる感じでのんびり出来る。

行ってみたい場所

世界中の知らないところ

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています