旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ternさんのトラベラーページ

ternさんへのコメント一覧全2件

ternさんの掲示板にコメントを書く

  • キャンペーン延長?

    2015/07/05のイスタンブール便も+5万円でビジネスクラスにアップグレードできるようでした。何故断ってしまったのか、後悔してもしきれません。
    2015年07月15日14時51分返信する 関連旅行記
  • 有償アップグレードについて

    はじめまして、こんにちは、くりりんと申します。
    9月の連休にトルコ航空イスタンブール乗り継ぎでスペイン旅行を予定しております。
    教えていただきたいのは、有償アップグレードについてです。
    (エコノミーでの)ウェブチェックインは事前にされましたか?
    最初からビジネスクラスを購入するのは予算的にきびしいので、無くてもともとで当日有償アップグレードにかけてみようと思っています。
    (利用するのは関空発夜便です)
    ウェブチェックインを先にしない方が発券はスムーズでしょうが、エコノミーでの座席が中央などになったり、同行者と別々というのも嫌なのでどうしたものかと悩んでいたところに旅行記を拝見しました。
    年に2回くらいの海外旅行者なので、的外れな質問かもしれませんがお教えください、お願いします。
    2015年03月19日18時14分返信する 関連旅行記

    RE: 有償アップグレードについて

    こんにちは。くりりんさん。

    メッセージありがとうございます!
    9月のトルコ&スペインは暖かくて良さそうですね〜。雪もなくて(笑

    さて、アップグレード前のYでの座席指定ですが、私はターキッシュエアのWebサイトで
    エコノミーチケットを購入しましたので、その購入手続きの中で座席指定ができます。
    購入後送られてきたEチケットにすでに座席が反映されていました。
    そのため、ウェブチェックインを必要とは思わず、していませんでしたね。
    (カウンターが開く時間より前に空港にいる予定だったというのもあります)

    くりりんさんは旅行会社経由のチケット申し込みでしょうか。
    もしそうなら、一度ターキッシュエアの日本事務所に聞いてみるのもいいかもしれません。

    関空発は安くていいですよね!連休だとビジネスのアップグレードは早い者勝ちかもしれませんので、幸運を祈っています。


    2015年03月19日19時22分 返信する

    RE: 有償アップグレードについて

    すみません!

    案内パンフの写真を拡大して見返していたら、2015年3月31日までと書いていました!

    延長するかはわかりませんが、ご注意下さい。m(。。)m
    2015年03月19日19時37分 返信する

    RE: RE: 有償アップグレードについて

    ternさま

    早々のお返事ありがとうございました。
    そうなんです、旅行社経由なんです。
    一度おっしゃるように日本事務所に連絡してみます。

    延長があって、空席もあって ですが・・。
    2015年03月19日21時17分 返信する

ternさん

ternさん 写真

14国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ternさんにとって旅行とは

1日休みがあれば県内、2日あれば日本国内、3日あれば海外へ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

行ったことある国:20 (2014.08現在)
ASIA 8:韓国、台湾、中国(香港・マカオ)、タイ、マレーシア、シンガポール、ベトナム、ネパール
EUROPE 6:イギリス、フランス、スペイン、イタリア、オランダ、ドイツ
北欧 4:フィンランド、ノルウェー、スゥエーデン、デンマーク
その他 2:アメリカ(ハワイ、グアム、サイパン、アラスカ)、ロシア

大好きな理由

行ってみたい場所

南極

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています