旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gontaさんのトラベラーページ

Gontaさんへのコメント一覧全5件

Gontaさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    Gontaさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年10月16日18時42分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    中国の旅行記楽しませてもらいました。また寄せてもらいます。
    2011年10月16日21時06分 返信する
  • ふ、ふ、もうすぐ6月ですものね

    Gontaさんへ
    楽しいですね。興味津々。
    ところで、
    ふ、ふ、家の近所のスーパーアタックの正面入り口の外灯にも
    例年、巣作りが、というか、毎年使い回しかも。
    常連のお客さんも店員さんも、当然のごとく、気にしていません。
    下町ならでわの風景かな。
    失礼しま〜す。
    2010年05月30日15時38分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、もうすぐ6月ですものね


    > 常連のお客さんも店員さんも、当然のごとく、気にしていません。

    写真には写っていない左側の柱に最初、巣作りを始めたのですが、なぜだか途中放棄で、今年はもうだめかと残念に思っていたところ、隣の柱に再会です。

    通学の学生も多いのですが、ツバメも学生もまったくお互いに気にしていいようなところが面白いです。
    2010年05月30日16時12分 返信する
  • 毎度訪問ありがとうございます。

    この次はぜひ¥40のジュース買ってみてくださいね。
    結果を期待しています。
    私の想像では、期限ギリギリのしることか、スープだと思います。
    あとは人気の無い所でグアバジュースとか。
    このあいだ、さまぁーずが¥1000の自動販売機で何が出てくるかというのをやっていて、機械の表にはiPodとかDS,PSPの写真が貼ってあるのに6回やって出てきたのは財布が3回と変なおもちゃ、DSのパチ物でした。
    2010年05月03日23時19分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 子供の頃に遊んだ所です。

    中学の2年生までこの近所で育ちました。

    現在は両親の墓が近くにあるので年に2回ほどは出掛けますが
    ミツバチが居るとはねえ〜、でも最近は都会でミツバチを育てて生産
    している人が多くなったとか聞きますね。

    このあたりは昔は畑と山ばかりで遊ぶのには最高でした。
    大蔵団地?近くには湧き水の沢がありました。
    2009年11月23日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: 子供の頃に遊んだ所です。

    来年の蜂蜜やブルーベリーの時期にまたたずねてみたいと思っています。
    2009年11月23日17時33分 返信する
  • 40円って!

    GONTAさん、
     初めまして、tabinakanotaeko です。オモシロいものを見つける天才ですね。
     最初、ダブルの虹のブログを見てヘエー、こんな虹でるんだなあ、肉眼ではアーチになっていたのかな〜と興味をそそられました。

     GONTAさんのブログは長くないので、全部見てしまおうと読み始めました。世田谷の蜂蜜園、この次にそちらへいったら探してみます。その時は報告をしますね。

     そして次に読んだのがタイトルの40円の飲み物です。
    傑作ですね。笑ってしまいました。ぜひ買ってみて調査を続けて報告をしてください。

                       tabinakanotaeko
    2009年09月28日09時17分返信する 関連旅行記

    RE: 40円って!

    abinakanotaekoさん

    こちらこそ初めまして。
    とはいえ、なかなか面白いものもなく・・・・
    無精者なので、長いものはUPできないのが実情です。


    仕事でまた宇都宮には行きますので、売り切れでなければ40円は報告します。

    同じように仕事で行った成城(といっても、仙川とのあいだですけど)はびっくりしました。銀座でも蜂蜜がとれるのでそれほど驚きではないんでしょうが。

    今日は遅いのでまたの日にabinakanotaekoさんのページもたずねてみます。
    2009年09月28日22時53分 返信する

Gontaさん

Gontaさん 写真

2国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Gontaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています

宮城 |

福島 |

栃木 |

埼玉 |

東京 |

新潟 |

愛知 |

大阪 |

兵庫 |

香川 |

高知 |

長崎 |