旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あんずさんのトラベラーページ

あんずさんへのコメント一覧全5件

あんずさんの掲示板にコメントを書く

  • 知りませんでした〜

     あんずさん:こんにちは
    青梅赤塚不二夫会館があるなんて今まで知りませんでした。
    映画の看板を貼り出した頃に行きましたがいつの間にか色々出来たのですね。
    知ったからには一度行かねばなりませんね(笑)
    ありがとうございます。
    2008年03月13日16時05分返信する 関連旅行記

    RE: 知りませんでした〜

    オータムさん、こんばんは。
    旅行記見ていただきありがとうございます。
     
    美術館ではなく、会館というところが赤塚先生ですね。
    のんびり楽しく過ごせました。

    赤塚ファンなら、ぜひ!
    2008年03月13日23時49分 返信する
  • 懐かしいです

    ぬりえ館あるなんて知りませんでした
    子供の頃遊んだ紙人形などなど
    とても懐かしいです。
    こんど、行って見ます。
    2008年03月12日10時58分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしいです

    izuminさん。
    はじめまして。
    旅行記見ていただきありがとうございます。

    「ぬりえ美術館」は土日、祝日のみ開館している美術館です。
    (平日月一でイベントあるみたいです。)
    そんなに大きくありませんが、ゆったりとした空気が流れている感じで
    とてものんびりします。

    でひ、行かれて塗り絵してみて下さい。
    2008年03月13日01時40分 返信する
  • 詳しいレポートですね

    あんずさん
    シーパラの詳しいレポート楽しく拝見させていただきました。
    そういえばわたしはこのところずいぶん行っていませんねえ
    子供の手を引いていったのにもうその子も19歳
    シーパラも長いことがんばっていますね
    今年の春はまた行ってみようかなという気持ちになりました。
    これからも時々寄らせていただきます
    2008年02月22日22時54分返信する 関連旅行記

    RE: 詳しいレポートですね

    ちどりOYAJIさん、はじめまして。
    シーパラの旅行記見ていただき、ありがとうございます。
    返事遅れてすみません。
    行ったのが去年の6月なので、あざらしの赤ちゃんも大きくなっている事でしょう。
    シーパラって水族館以外の場所が広すぎる?のか100円ショップがあったりしてて、もてあましてる感がしました。

    シロイルカ可愛かったです。
    ショーといえば、その後行った名古屋水族館のイルカのショーがすごく良かったです。

    ちどりOYAJIさんの旅行記にもおじゃましますね。
    2008年03月10日00時26分 返信する
  • 上高地いいですね!

    はじめまして!
    日帰りで、上高地へ行けるのが羨ましいです。
    大阪からでは、無理なんで。
    天気も良くて、気持ち良さそう。
    写真もいいですね。
    2回行ったのですが、今いちの天気で・・・
    またいつか、トライしてみたいと思います!
    2006年09月28日07時51分返信する

    RE: 上高地いいですね!

    カピートさん。
    はじめまして!
    旅行記見ていただきありがとうございます。

     >>日帰りで、上高地へ行けるのが羨ましいです。
      大阪からでは、無理なんで。
     
    日帰りは荷物も少なくお気軽でいいんですが、やっぱり物足りないですね。
    リフレッシュは出来ましたが・・。散歩程度しか出来ませんでした。

     >>天気も良くて、気持ち良さそう。

    すごく気持ちよかったです。

     >>写真もいいですね。

    ありがとうございます。おはずかしい・・。

     >>2回行ったのですが、今いちの天気で・・・

    私も2回行きましたが、いずれも天気良し!

    >>またいつか、トライしてみたいと思います!

    ぜひ!今度こそいい天気になりますように!
    2006年09月29日00時50分 返信する
  • アドベンチャーワールド、楽しそう!♪

    あんずさん、こんにちは!
    はじめまして〜D&Tと申します。

    いいなぁー、ココ。
    すっごい楽しそうで、行ってみたーいです。
    入り口からもう、パンダ、パンダ、パンダ 笑
    さぁ、どうする?・・・って、
    もちろん、ぬいぐるみ買っちゃいます〜(^^ゞ

    やっぱりパンダは大人気でしたかー?

    たしか双子ちゃんがいるとかで・・・
    テレビでみたことがありますが、
    兄弟のどちらかが中国に里帰りしちゃった様子が
    放映されてて、思わず涙 (TдT)

    パンダの他にも動物たちがいっぱい!!

    水族館や、動物園が大好きなので
    旅行記を見せていただき、とっても楽しめました。
    ありがとうございま〜す  (^▽^)/~~~
    2006年03月11日15時59分返信する 関連旅行記

あんずさん

あんずさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あんずさんにとって旅行とは

ひたすら歩き回ります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています