旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうかりんさんのトラベラーページ

ゆうかりんさんへのコメント一覧全2件

ゆうかりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 積極的留守番

    ゆうかりんさん はじめまして

    表紙の猫は、本物かと思いビビりました!?

    高校短大の仲間とソウルへ行ったんですね。素敵な旅だったようで、羨ましいです♪
    ZIPAIRとAIR SEOULで往復約3万円はコロナ明けの旅行としては、そこそこではないでしょうか。なにより友人との時間は貴重ですからね。ノボテルアンバサダー東大門も快適そうです。ワンコの服も可愛いく、ワンコは留守番した甲斐があったことでしょう。
    2024年02月02日20時14分返信する 関連旅行記

    RE: 積極的留守番

    > ゆうかりんさん はじめまして
    >
    > 表紙の猫は、本物かと思いビビりました!?
    >
    > 高校短大の仲間とソウルへ行ったんですね。素敵な旅だったようで、羨ましいです♪
    > ZIPAIRとAIR SEOULで往復約3万円はコロナ明けの旅行としては、そこそこではないでしょうか。なにより友人との時間は貴重ですからね。ノボテルアンバサダー東大門も快適そうです。ワンコの服も可愛いく、ワンコは留守番した甲斐があったことでしょう。


    ももであさん、はじめまして^^

    表紙の猫ちゃんは、巨大なキャンドルなのです。
    よく見ると頭のところから火付けの紐(芯)がのびています。(笑)

    我が家は今はワンコですが、子供の頃は黒猫を飼っていたので、ネコちゃんも私は大好きです♪
    『ももであ』さんはネコちゃんの名前ですかね。。^^

    私もフォローさせて頂きます。
    ありがとうございました!
    2024年02月02日21時38分 返信する
  • はじめまして♪

    こんにちは、ゆうかりん様。

    シンガポールとホーチミンの旅行記を楽しく拝見させていただきました。
    私もマリーナベイサンズに以前行って、正にこれこそ今のシンガポールの象徴よ〜
    こんな素敵な場所を作ってくれてありがとう★
    と思って感動しました。
    そして、また再訪したいなぁ〜〜とこのGWに行ってきたのですが、
    前回シンガポールは結構うろうろしたので、
    今回はどこかとセットにしようと、定番のクアラルンプールに行きました、、、がホーチミン良いですね〜
    ベトナム料理もおいしそうだし、
    町も可愛い。
    お洒落なお店も多そう。
    フレンチがお安いのか。。。。

    今度はホーチミンも行ってみたいなぁ〜

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2013年05月15日12時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    たらよろ 様

    はじめまして、たらよろ様♪
    コメント、ありがとうございます。

    たらよろさんのシンガポール旅行記、拝見させて頂きました。フラトンベイのカベナスイート!素敵ですねぇ。スイートまでは手は出せませんが、次回はフラトンベイにも泊まってみたいです。規模は小さいですが、ラグジュアリー感バツグンですね。

    ホーチミンは、安くて美味しい仏料理がたくさんあります。行く前に駐妻さんのブログをいくつか参考にしました。「ベトナム スケッチ」(現地情報誌)のサイトもお得で参考になりますよ。「雑貨天国」とも言われますが、雑貨は・・・。社会主義の国なので、それなりかも・・です。^^;

    17年程前に友人がマレーシア航空のCAをやっていて、KLには行ったことがありますが、その頃はまだペトロナスツインタワーは建設中でした。最近のKLにも興味があるので、たらよろさんの旅行記、楽しみにしています。

    ありがとうございました。(*^^*)

    ゆうかりん
    2013年05月16日20時55分 返信する

ゆうかりんさん

ゆうかりんさん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆうかりんさんにとって旅行とは

生甲斐

自分を客観的にみた第一印象

ミニサイズ

大好きな場所

アジアの都会,NY

大好きな理由

肌に合う

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

栃木 |

京都 |

沖縄 |