旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっちゃん。さんのトラベラーページ

ゆっちゃん。さんへのコメント一覧全10件

ゆっちゃん。さんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、いつも楽しめますよね

    ゆっちゃん。さんへ
    ふ、ふ、先日、近所のばあばあが孫を連れていってきたと
    いっていましたが、本当は、ばあばあが行きたかったみたい。
    そうかああ、いつくつになっても、楽しんだああと感心しました。
    ふ、ふ、私は、江戸川区なので、葛西臨海公園からすぐ近くで、
    そうそうお気に入りの東京スカイツリーからもシャトルバスが出ているとかで、交通の便もいいですよね。
    ふ、ふ、最近いった思い出は、ゴンドラでしょうか。
    オオ、ソレーミーオー♪、なんちゃって。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2012年10月04日12時15分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、いつも楽しめますよね

    お久しぶりです♪

    まさかの江戸川区民さんなんですね!!!
    うらやましい限りですっ!
    そんな近所だったら、私なんて毎日行っちゃうなあ。
    そしたら、出かけるのにわくわくドキドキしなくなっちゃうのかな・・?

    今回、ゴンドラにも乗ろうと思っていたのですが、
    結局、乗れず・・・
    トイ・ストーリー・マニアと同じく次回リベンジです!

    一歩人さんは島根には、お出でになったことがありますか?
    機会があったら、毛嫌いすることなく一度お出でくださいませ!
    2012年10月04日22時56分 返信する

    RE: RE: ふ、ふ、いつも楽しめますよね

    > 一歩人さんは島根には、お出でになったことがありますか?
    > 機会があったら、毛嫌いすることなく一度お出でくださいませ!

    ふ、ふ、ありがとうございます。
    私は、山口県萩市生まれのこてこての中国地方出身です。
    大学から東京出て、社会人になって家族も東京へ移住しましたが、
    今は、かえりた〜い!帰れな〜い?なんてね。

    最近フェイスブックを始めたので、高校時代の仲間が
    増えましたとさ。
    失礼しま〜す♪
    2012年10月06日06時02分 返信する
  • はじめまして。

    ゆっちゃん。さん、こんばんは。

    ディズニーランドの旅行記にご訪問、ご投票いただきありがとうございました。

    ディズニーランドはとっても楽しいですが、夜中に向かったりするととても疲れてしまうので今度こそはオフィシャルホテルにっ!と思っています。

    また旅行記にもお邪魔させて頂きます。

    りべっち
    2012年05月13日21時31分返信する

    RE: はじめまして。

    りべっちさま

    こちらこそコメント、いただきありがとうございました!
    ディズニーランドまで、車で行けるなんて羨ましいかぎりです☆

    ディズニーが大好きなんですが、距離があるだけに数年に一度行くことが
    できる程度です。

    私のほうも、旅行記にお邪魔させてもらいます☆
    2012年05月16日14時07分 返信する
  • 明けましておめでとうございます。

    ゆっちゃん。さん,こんにちは。kevizooです。

    明けましておめでとうございます。
    ブログへのご訪問&投票ありがとうございました。

    今年のお正月はいかがお過ごしでしょうか?
    こちらは白一色の世界に囲まれて雪かき・雪下ろしに追われる毎日です。
    新しい年の幕開けと共に旅行意欲がふつふつと沸き上がって…とは言うものの,時間と財布の中身が追い付かずになかなか思うようにいかないのが現実ですねえ。。。

    これからも旅行記やお写真を拝見させてください。
    今後とも宜しくお願いします。

    箱根駅伝の終わりに正月の終わりを感じているkevizooでした。
    2012年01月03日17時30分返信する

    RE: 明けましておめでとうございます。

    kevizooさん、こんにちは!

    メッセージ、ありがとうございます!

    そして、お正月早々の雪下ろし、お疲れ様です
    島根は、去年のお正月は雪がつもりましたが
    今年は割と穏やかな天気でありがたいことです。

    箱根駅伝、終わっちゃいましたね・・・
    明日はゆっくり過ごして、休み明けの仕事に備えたいと思います♪
    2012年01月03日21時44分 返信する
  • ふ、ふ、ポークカツから入るのですね

    ゆっちゃんさんへ
    ふ、ふ、意表を突く展開でした。
    夏の京都は早くから予約でないと、
    どこもかしこも込んでいて。
    川床は忘れられません。
    失礼しま〜す。
    2010年08月08日16時47分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、ポークカツから入るのですね

    コメント、ありがとうございます!
    意外でしたか?
    このポークカツサンド、朝からでもいけますよ!(笑)
    私も当初は5月に行く予定だったので川床に行きたかったんですが、
    4月に行くことになったので、今回は行けなかったんです・・。

    私もいつか川床経験してみたいです!
    2010年08月13日19時43分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして。
    京都の旅記に惹かれて参りました。<(_ _)>

    このお写真は、北野さんと通りを挟んだ前にある
    「とようけ茶屋」さんですよね。。
    豆腐・生湯葉等が有名なチェーン店さんですよ。
    二階は食堂スペースで、「生湯葉丼」や豆腐・湯葉系のデザート等
    姫様がイッパイ集まるスペースですよ。
    るる?等雑誌にも掲載されるお店です。
    行列は一階即売店舗のお客さんとお見受けします(^_-)-☆

    私も先月中旬には、都に上がるつもりが行けず、
    皆さんの旅記で楽しんでます。

     amanojaku
    2010年05月05日18時59分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして。

    amanojakuさん

    コメント、ありがとうございます!

    とようけ茶屋さんと言うお店なんですね〜。
    ありがとうございます♪
    でも、外見からはチェーンのお店とは思えないですね〜。
    あれだけの人が並んでるってことは、おいしいものが盛りだくさんなんでしょうね〜。
    今度行ったら私も並んでみます!!

    やはり京都は、歴史が深く行くたびに感動します。
    そして、行く度にまた行きたくなる街ですね☆

    ゆっちゃん。
    2010年05月07日20時24分 返信する
  • 始めまして!

    始めまして、風遊です。

    シルバーウイークは高地でしたか、私たち「ごそじ男」?三人で時を同じく

    高知に行っていました。あの時朝市で肩をすれ違ったのは、もしかして!

    ゆっちゃんさん?

    私たちは、買い物もしないし、高知城へも行ってない男旅です。


    我々はホテルもなく、道の駅で車中泊!ナント!わびしい!!

    私たちの3人男旅!を見てくださいね!

    今後とも宜しく!

    >風遊
    2009年10月19日16時22分返信する 関連旅行記

    RE: 始めまして!

    風遊さん

    初めまして。

    アクセスありがとうございます♪

    同じ時に旅行をしていた同士なんですね〜。

    私達も、計画を立てたのが一ヶ月前で

    ホテルの手配など結構大変でした。

    チェックイン手続きをしているわずかな時間に

    『今日、空いてますか?』って聞きにいらしてる方が

    何人かいらっしゃいましたよ〜。

    あれから一ヶ月が経ちましたが

    高知で食べた、鰹のタタキや酒盗・ハランボの味が忘れられません。

    また食べに行きたいな〜と思いながら日々を過ごしています。

    2009年10月21日20時06分 返信する
  • 同じ試合を見ていたdrakenです

    はじめまして、ゆっちゃんさん。
    drakenといいます。

    ゆっちゃんさんのプロ野球初観戦の試合(9月20日広島市民球場)は、
    僕も行ってましたよ〜。

    ドラゴンズファンなので、レフトスタンドからの視線です。
    同じ試合を別の角度から見るのも面白いんじゃないかな。

    良かったら、旅行記見に来てくださいね〜。
    コメントは、まだまだできていないですが・・・。

    9月20日の試合
    http://4travel.jp/traveler/draken/album/10284243/

    9月21日の試合
    http://4travel.jp/traveler/draken/album/10284370/

    2008年11月01日09時41分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ試合を見ていたdrakenです

    初めまして、drakenさん!
    メッセージ、ありがとうございました!!
    嬉しいですヽ(^▽^)/

    同じゲームを見ていても、目線が違っておもしろいですね。
    「カープうどん」も、美味しそうだったのだけど、
    あまりの暑さに断念しました・・。

    drakenさんの旅行記中のジェット風船の写真には私が写っていそうですよ(笑)

    今回、本当に楽しく観戦できたので今まで
    出かけなかったことを後悔しちゃいました。

    新球場が出来たら、また観戦したいと思います☆
    2008年11月02日21時30分 返信する
  • 10回目の訪問ありがとうございます

    こんばんは〜
    みにくまです。

    10回目の訪問ありがとうございます<(_ _)>

    これからもよろしくお願いします^^
    2008年10月06日00時32分返信する

    RE: 10回目の訪問ありがとうございます

    > こんばんは〜
    > みにくまです。
    >
    > 10回目の訪問ありがとうございます<(_ _)>
    >
    > これからもよろしくお願いします^^

    いつも楽しく読ませていただいてます☆
    今度京都へ行くことになったので、また見させてもらいます☆

    これからもよろしくお願いします♡♫ ♫♬♪♫
    2008年10月07日09時54分 返信する
  • ご無事で!

    大阪旅行は楽しめましたでしょうか?

    甥っ子さんも喜んでたでしょうね。
    写真は、レールスター&奥は500系ですね。(いいなぁ)

    私は仕事ですが、大阪を拠点に1月間出張です。
    予定では、城崎温泉と天橋立にも行けそうなので
    口コミ?旅行記?
    作りたいと思います。
    2008年09月07日19時23分返信する 関連旅行記

    RE: ご無事で!

    は〜い、無事に帰ってきました〜♪

    甥っ子は、新幹線や海遊館にももちろん喜びましたが
    ホテルのベッドがフカフカでテンション上がってましたよ(笑)

    行きは、写真のレールスターで行きました。
    先頭車両だったので、写真も撮れました!

    天橋立には、一度行ったことありますよ。
    やはり歴史のある、良い観光地だと思いましたよ。
    城崎温泉は行ったことないので、旅行記楽しみにしていますよ〜☆

    2008年09月08日14時08分 返信する
  • 私も9月中旬から・・・

    ゆっちゃん。さん

    はじめまして、yasuといいます。
    大阪へ行かれるということでコメントというか自慢かも!

    新幹線は是非、N700系(最新型)へ乗せてあげてください。
    全席禁煙と車内灯(やさしい色)がこれまでと違いますよ。
    時間2本位は出ているので時刻表で検索してみてください。

    ジンベイザメ?海遊館でしょうか?

    関西地区の鉄道移動は「スルット関西」の購入をお勧めします。
    JR以外の鉄道(私鉄、地下鉄、バス)が一枚で利用できます。

    最後に、アメ村(心斎橋)のたこ焼を食べましょう。
    三角広場にある「甲賀流」です。

    全てご存知でしたらご勘弁!

    甥っこさんの良い思い出作りができますように^^
    2008年09月01日15時33分返信する

    RE: 私も9月中旬から・・・

    yasuさん。
    初めまして!コメント、ありがとうございます♪
    とっても、嬉しいです☆

    はい、新幹線は行きはひかりレールスター(700系)で、向います。
    帰りは、のぞみN700系ですっ!!
    乗換え時間が、かかることになったんですが
    せっかくなのでN700系にしました。

    もちろん、甥っ子のためでもありますが
    私自身も、あまり新幹線に乗る機会がないので
    楽しみにしています。

    一泊目は、弁天町で二日目もあまり移動をせずに
    ホテルでゆっくりしようとおもっています。
    心斎橋の方へ行くことがあったら、
    お勧めのたこ焼きやさんに、行って見ます!

    彼も含め、みんなが元気で楽しい思い出をたくさん
    持って帰って来ようと思います!

    本当に、アドバイスありがとうございました!
    2008年09月01日22時14分 返信する

ゆっちゃん。さん

ゆっちゃん。さん 写真

1国・地域渡航

13都道府県訪問

ゆっちゃん。さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在13都道府県に訪問しています