旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きなこさんのトラベラーページ

きなこさんへのコメント一覧全2件

きなこさんの掲示板にコメントを書く

  • わわわ!

    なんという眼福、、そして目の毒!ww

    北海道は行ったことがないのですが、これで目標が出来てしまったw
    どうもありがとう きなこちゃま!

    こんなところに住んでいたら どこにも北海道から離れたくなくなる、、w
    アフリカとかに行きたくなるなんて不思議だw


    ともかくもw

    良い旅をわれらに♪

    xx
    2016年02月22日08時08分返信する 関連旅行記

    RE: わわわ!

    > なんという眼福、、そして目の毒!ww
    >
    > 北海道は行ったことがないのですが、これで目標が出来てしまったw
    > どうもありがとう きなこちゃま!
    >
    > こんなところに住んでいたら どこにも北海道から離れたくなくなる、、w
    > アフリカとかに行きたくなるなんて不思議だw
    >
    >
    > ともかくもw
    >
    > 良い旅をわれらに♪
    >
    > xx


    せっかくのメッセージ気付かずに放置してしまいました((+_+))

    北海道は美味しいモノたっくさん!
    キレイな風景がいっぱい!なので
    是非ぜひ遊びに来て下さい^^

    これからの季節は美味しいモノを求めて
    ドライブが最高なシーズンになりますよ〜♪
    2016年03月09日11時28分 返信する
  • こんにちは(・∀・)

    アウガ、残念ながら閉まってたお店多かったんですねー。
    でも、居酒屋わいわいのメニューはザ・青森って感じで私には生唾ものです…食べたーーーい!!

    きなこさんは北海道の方なんですね。私は3年ほど札幌に住んでいたのですが、回転寿しのクォリティが高いのが嬉しくて週に2回はとっぴーに行ってたのですが、破産のニュースを知ってショック受けてます・・・
    2016年02月14日11時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは(・∀・)

    > アウガ、残念ながら閉まってたお店多かったんですねー。
    > でも、居酒屋わいわいのメニューはザ・青森って感じで私には生唾ものです…食べたーーーい!!
    >
    > きなこさんは北海道の方なんですね。私は3年ほど札幌に住んでいたのですが、回転寿しのクォリティが高いのが嬉しくて週に2回はとっぴーに行ってたのですが、破産のニュースを知ってショック受けてます・・・



    今さら気付いてしまいました(>_<)
    メッセージありがとうございますー♪

    そうなのですアウガはほぼ開店休業状態でww 
    楽しみにしていたいかせんべいを結局、食べられず・・・(p_-)
    アップルパイ行脚も失敗したので、また行きたいなーと思っています

    札幌お住まいだったのですね! 週2でとっぴーとはかなりお寿司好きですねw
    今は他店も増えてますます札幌の回転寿司のクオリティが上がっているので
    是非、今度は旅行で遊びに来てください(*^_^*)
    2016年03月09日11時26分 返信する

きなこさん

きなこさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

きなこさんにとって旅行とは

現実逃避、かな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

フランスのワイナリー巡り&モンサンミッシェル
スペインで美味しいモノたくさん食べたい♪
世界中の絶景を自分の目で見てみたいっ!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています