konさんのクチコミ(7ページ)全132件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年04月10日
-
投稿日 2012年04月10日
-
投稿日 2012年04月10日
-
投稿日 2012年04月10日
-
投稿日 2012年04月10日
-
投稿日 2012年04月10日
-
投稿日 2012年04月09日
-
投稿日 2012年04月09日
-
投稿日 2012年04月09日
-
投稿日 2012年04月09日
-
投稿日 2012年04月09日
総合評価:4.5
天北・サロベツ周遊旅行の際利用しました。下調べでは、評価の分かれる温泉で、少々不安もありましたが、実際浸かってみると大満足。独特の匂いもそれほど不快でなく、まったりした湯冷めしないお湯でした。ぜひ再訪したい温泉です。
- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年04月09日
総合評価:3.5
行ってきましたトナカイ牧場。ツンドラの生き物が北海道で?と以前から気になっていました。結論は、う~ん・・・ですねえ。日本の中では広い広い北海道ですが、やはり彼ら(彼女ら?)には可愛そうな環境(飼育密度)のような気がします。
- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 2.5















