旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Saraさんのトラベラーページ

Saraさんへのコメント一覧全2件

Saraさんの掲示板にコメントを書く

  • Tanjon Jara いいですね。

    Sara さん 初めまして。

    タンジョンジャラ、かなり昔、2007年と13年に行きました。
    Saraさんの旅行記が懐かしかったです。
    ホテルはあまり変わってないようですねー。海がきれいなのはやっぱりいいです。
    わたしはビーチで貝を拾うのが好きで、タンジョンジャラのビーチではたくさん拾いました。
    うちの夫婦は、夕食は、大きな道路沿いの中華料理屋さんでほとんど毎日食べてましたね。まだあるのかしらん。
    そのレストランでビールを買って帰って部屋で飲むなんてことも毎晩してました。
    ホテルにはあまり儲けにならないゲストですね。
    Chef Annも懐かしいです。
    マレーシアいいですね。早く行きたいです。
    Saraさん体には気を付けて。
    よいお年を。
    2021年12月28日06時22分返信する 関連旅行記

    Re: Tanjon Jara いいですね。

    メッセージありがとうございます。
    うちも最初にタンジョン ジャラに行ったのは2014年だったかな…設備はその頃からほとんど変わってないですよ。ビーチもゴミが少なくてきれいなままです。
    うちも子供と一緒に貝殻拾ったりしてますよ~。うちはいつも食事込みのレジデントパッケージで泊まるのでリゾート内で食べてます。
    早く自由に旅行できるようになるといいですね。

    ではよいお年を。

    2021年12月29日02時08分 返信する
  • はじめましてこんにちわ♡

    コロナ禍でも国内移動でランカウイにいけちゃうなんてとても羨ましいです!!さすがリッツですね!ヴィラのプールや中庭最高ですね。私もリゾート大好きなんですが、ランカウイもとても素敵だなぁと旅行記をみて思いました!いつかいけたらと参考にさせて頂きます(^^)
    2020年08月01日20時42分返信する 関連旅行記

Saraさん

Saraさん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Saraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

冷静なようで、かなり寝呆けたところも。

大好きな場所

海。。街歩きも好きだけれど、近くに海があると知ると、どうしても行きたくなってしまう。とかいいながら、雪景色にも惹かれます。

大好きな理由

波の音ーかな。

行ってみたい場所

ヨーロッパのスキーリゾート。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています