fujita-desuさんのクチコミ全22件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月19日
総合評価:5.0
店名の通り、マンディをいただけるレストランです。
入り口に個人は二階へ、家族利用は一階へと掲示がありましたが、平日のランチには早い時間帯だったせいか、一階へ案内されました。
マンディはボリューム満点で、味に変化がなく途中で飽きてきますが、店員さんが付け合わせのヨーグルトや辛いソースを混ぜて食べることを教えてくれました。味を自分で調節しながら最後まで楽しめました。
チキンマンディとソフトドリンクで28.40ディルハムでした。英語が通じます。
メトロのレッドライン、Al Rigga駅から徒歩5分です。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年02月03日
スターバックス コーヒー (イブンバトゥタモール店) ドバイ
総合評価:2.5
メトロのレッドラインに乗り、イブン・バトゥータ駅で下車します。バスターミナルの方へ向かうと、すぐそばにモールの入り口があります。
入ってすぐのエスカレーターで二階へ。通路に沿って進むと階下へのエスカレーターがあるので、それに乗って一階へ下ります。降りた方向へそのまま進むと、世界一美しいと言われるスターバックスコーヒーがありました。
2020年1月下旬は、改装工事中でした!
しかし高い天井とその色彩の鮮やかさは、なるほど美しい景観でした。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2019年02月21日
総合評価:5.0
カレル橋の旧市街側から、少し北へ行ったところにあります。
店内はとても混み合っていましたが、店員さんが空席を探して案内してくれました。
チェコ料理が一通り揃っていて、手頃な値段で楽しめました。ビールとローストポークを注文、味も値段も、満足でしたよ。レシートにサービス料が含まれていない事が記載されていたので、相応のチップをお忘れなく。
コゼルの生が飲めますよ。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月21日
-
投稿日 2019年02月21日
総合評価:4.5
国民劇場から少し南へ入ったところにあります。繁華街きら少し入ったところにあるせいか、いつも地元の方らしき皆さんがいらっしゃいます。店員さんは英語が話せます。
一通りのチェコ料理がそろっていて、それらをお手頃な値段で楽しめます。
ガンブリヌスの生を飲めますよ。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月21日
総合評価:5.0
ウィーン西駅から徒歩数分の場所にあります。
店内は天井が高く広いので、まさにビアハウスといった感じ。ビールと、ここの名物だというスペアリブを注文しました。
スパイスの効いたスペアリブは、味も見た目もとても良かったです。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月19日
-
投稿日 2019年02月19日
総合評価:4.5
繁華街を散策中に立ち寄りました。
レストランとビアハウスが隣り合っており、ビアハウスの方へ入りました。
民族衣装を着た店員さんが忙しそうに動き回っているのを呼び止めて注文です。カリーブルストとダークビアを注文、とても美味しかったです。
店内は混み合っていましたが、とても広いので長時間待つことは無さそうですよ。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月06日
総合評価:5.0
雪が降る平日に訪問しました。入口でリストバンドを着けてもらって、入場です。
館内はとても広く、展示物ごとにスペースが十分に確保されているので、ゆっくりと鑑賞できました。館内にはカフェもあり、休憩しながら暖を取れました。
ルーベンスの作品が充実していましたよ。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月06日
総合評価:4.0
店内はビアハウスというより、雰囲気の良いレストランといった感じでした。
空いている席に着いて、民族衣装を着た店員さんを呼び止めます。対応はとても丁寧でした。
注文したイェーガー・シュニッツェルとヘフェ・ヴァイスはとても美味しかったです。入口には写真映えしそうな豚のオブジェがありましたよ。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月06日
総合評価:5.0
平日の昼間に訪問しました。とても賑わっていた広い店内の、空いている席を探して着席しました。ヴァイツェンの白と黒はとても美味しく、午後でも白ソーセージをいただけました。
店員さんの対応もとても感じが良く、雰囲気もよかったです。名物ビアハウスのようなので、ミュンヘンへ行かれたらぜひ行ってみてください。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年02月06日
-
投稿日 2019年01月24日
-
投稿日 2019年01月24日
総合評価:4.5
レンタカーでの周遊時に利用しました。
有名なパブやアスローン城がある地域とはシャノン川を挟んだ対岸に位置しますが、徒歩数分の距離なので、散歩がてらにちょうど良かったです。
館内、室内ともに清潔で、室内も十分な広さでした。周辺にはスーパーやピザハウス、レストランバーがホテルに併設されているので、飲食や簡単な買い物には困りませんでした。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年01月24日
-
投稿日 2019年01月24日
総合評価:5.0
丘の上に建つ、巨大な建造物です。
平日の日中だったせいか、他に観光客はいませんでした。真上を見上げるような迫力ある遺跡は、他のケルトの遺跡とは少し異なる特徴を持ち興味深かったです。丘の上から外を眺めると、当時からそれほど変わっていないであろう原風景が拡がっています。時間が止まっているような雰囲気を楽しんでくださいね。
すぐ側に駐車場があります。出庫時に、入庫時に受け取った紙を精算機に読み取らせて精算します。出口のゲートで精算書を使って出ます。普通車で4.50ユーロでした。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年01月24日
総合評価:4.5
テンプルバーから少し西へ行ったところにあるパブです。繁華街から少し離れているせいか、そんなに混み合った感じではなく落ち着いた雰囲気でした。壁面にオールデスト・パブとペイントされているように、長い歴史を持っているようですね。
ギネスシチューとエールをパイントで、21.50ユーロと、値段も手頃でサービスもよかったです。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年01月24日
-
投稿日 2019年01月24日
総合評価:5.0
冬の冷たい雨の中、訪問しました。
店内にはカフェスペースがあり、暖かいホットチョコレートはとても美味しかったです。ドリンクを注文したら、ショーケースの中のチョコレートを一つもらえました。店内にはお土産コーナーもあり、こちらの相談に丁寧に対応してもらえました。素晴らしい雰囲気、美味しいドリンクと共に暖をとることができました。
市内に何軒か展開しているようで、カフェスペースが無い店舗もあるようでした。
今回はカフェスペースがあったウィックロウ・ストリートにある店舗を利用しました。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2019年01月24日
総合評価:4.5
トリニティ・カレッジの南側のブロックにあります。
入場は無料。写真撮影が自由にできました。館内はとても広く、展示も充実しています。カフェがあるので、休憩しながらゆっくりと見て回るのが良いと思います。ショップも充実していましたよ。- 旅行時期
- 2018年11月

















































