旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

POCHIさんのトラベラーページ

POCHIさんへのコメント一覧全3件

POCHIさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは はじめまして


    POCHIさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年07月29日08時43分返信する

    RE: ■ こんにちは はじめまして

    bigwellさん

    素敵な旅行記、拝読させて頂きました。
    何気なく写されているスポット、店など丹念に
    調べられたと思います。
    次に旅行する際の参考にさせて下さい。
    POCHI
    2014年08月09日15時14分 返信する
  • ふ、ふ、今年の10大ニュースかしらね?

    POCHIさんへ
    ふ、ふ、私も、朝、出勤前に自宅の前でご近所の方々と
    見ました。とさ。
    小学生のころは、月に関心があって、
    月面着陸の実況放送とか、熱中しましたよね。
    今は、すっかり、月探検は、どうなったかしらね。

    火星だ金星だと、科学技術の進歩でしょうか。
    月旅行が実現しそうな今日?
    (といっても、私は、もう、生きていないかもね)

    天文学や物理学といった、方面に関心が薄れる中、
    朗報かも。

    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪

    2012年11月24日13時51分返信する 関連旅行記
  • 香港

    POCHIさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    香港は昨年初めて訪れました。
    トランジットの数時間のみの滞在でしたが楽しんできました。
    文武廟やスターフェリーそしてエレメンツも。
    九龍の高層ビルには驚きました。

    香港の夜景は見ることができませんでした。
    空港に18時過ぎには到着する必要がありましたので。
    いつか夜景を見に行きたいです。

    お邪魔しました。ではまた。
    2012年08月28日08時07分返信する 関連旅行記 関連写真

POCHIさん

POCHIさん 写真

8国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

POCHIさんにとって旅行とは

新しい感激

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

秋山郷

大好きな理由

落ち着ける秘境

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています