照さんへのコメント一覧全2件
-
はじめまして
こんにちは
はじめまして 旅行記楽しく拝見しました
私も3月に娘と2人で同じコースを周るつもりで色々ツアーを探しています
国内の移動は列車か飛行機か迷っています 価格も違ってくるので・・・
いま何社かのツアーを考えていますが 照さんはどのようなポイントでどのようなツアーを選ばれたんですか?
まだまだ先なんで 時間がありましたら アドバイス下さい
宜しくお願いします
きなこ
RE: はじめまして
こんにちは。
お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。
きなこさんは、どちらへ行かれる予定ですかね?
どの旅行記を見ていただいたのか、わかりませんが・・・
私はいつもは行きたい場所によって、ツアーにするか、飛行機のみ手配して
自分でホテル予約する場合や、時には現地でホテルを探す場合があります。
娘さんと二人でご旅行だと、安心できるツアー会社の方がよいでしょうね。
為になるお返事できませんが、きなこさん・・・一体どちらへ?(笑)
> こんにちは
>
> はじめまして 旅行記楽しく拝見しました
> 私も3月に娘と2人で同じコースを周るつもりで色々ツアーを探しています
> 国内の移動は列車か飛行機か迷っています 価格も違ってくるので・・・
>
> いま何社かのツアーを考えていますが 照さんはどのようなポイントでどのようなツアーを選ばれたんですか?
>
> まだまだ先なんで 時間がありましたら アドバイス下さい
>
> 宜しくお願いします
>
>
> きなこ
>
>2013年01月08日13時41分 返信する -
初めまして☆
突然のコメ失礼いたします。
今度ボロブドゥール行きを予定しているので、参考にさせていただきました!
とても楽しまれた様子が感じられて、私も早く旅行に行きたくなりました^^
ところでご質問なのですが、マノハラホテルからスーパーはどの位かかるのでしょうか?
また、ボロブドゥールとジョグジャカルタの道の感じはどうだったでしょうか?
(子連れなので、ベビーカーを持っていこうかどうか迷ってます。)
教えていただけると嬉しいです。
RE: 初めまして☆
初めまして。こんにちは。
マノハラホテルからスーパーは・・・(そんなに大きなスーパーではないですよ。確か・・・ビール買いに通った程度の記憶ですので)
確か・・・ホテルからボロブドゥール遺跡を向いて、右側交差点辺りに位置していたと思います。ホテルのすぐ右側横の道にあったので、遠くはないのですが、ホテルの敷地が広いので出入りの位置によっては遠回りしないようにホテルのスタッフに確認していただく方がよいかと思います。
車が出入りする入口からはゆったり歩いて5分程度だった記憶ですが、もっと近道があるかもしれません。
ジョグジャカルタはメインの通りはほぼ舗装されていたと思いますが、道を外れると土の道路もあったりして、馬車でウロウロするには素敵でしたよ。
突然の穴や凸凹道があっても、ドライバーさんはそこはゆっくり走って調整されるので問題なかったと思います。
ベビーカー持参であれば、ボロブドゥール遺跡登るの大変でしょうね。
ホテルからぼんやり眺めるには最高ですよ。
遺跡前のホテルの敷地はまばらに芝生が生えていて、旅行客の小さな子供達は走りまわってました。
マノハラホテルはスタンダードなホテルで本当に必要最低限なレベルではありますが、前には素敵な遺跡。優雅な時間を過ごすことができますよ。
贅沢な時間を楽しんできてくださいね。
> 突然のコメ失礼いたします。
>
> 今度ボロブドゥール行きを予定しているので、参考にさせていただきました!
> とても楽しまれた様子が感じられて、私も早く旅行に行きたくなりました^^
>
> ところでご質問なのですが、マノハラホテルからスーパーはどの位かかるのでしょうか?
> また、ボロブドゥールとジョグジャカルタの道の感じはどうだったでしょうか?
> (子連れなので、ベビーカーを持っていこうかどうか迷ってます。)
>
> 教えていただけると嬉しいです。
>2012年08月04日10時23分 返信するRE: RE: 初めまして☆
詳しくお返事ありがとうございます!
スーパーも歩いて行ける範囲にあるようで、安心しました♪
ベビーカーについては、やはり考えないといけないようですね。
確かに、ベビーカーで遺跡は大変そうです。。。
マノハラは2泊とってあるので、のんびり遺跡を楽しんで来ようと思います^^
ありがとうございました!!
> 初めまして。こんにちは。
>
> マノハラホテルからスーパーは・・・(そんなに大きなスーパーではないですよ。確か・・・ビール買いに通った程度の記憶ですので)
>
> 確か・・・ホテルからボロブドゥール遺跡を向いて、右側交差点辺りに位置していたと思います。ホテルのすぐ右側横の道にあったので、遠くはないのですが、ホテルの敷地が広いので出入りの位置によっては遠回りしないようにホテルのスタッフに確認していただく方がよいかと思います。
> 車が出入りする入口からはゆったり歩いて5分程度だった記憶ですが、もっと近道があるかもしれません。
>
>
> ジョグジャカルタはメインの通りはほぼ舗装されていたと思いますが、道を外れると土の道路もあったりして、馬車でウロウロするには素敵でしたよ。
> 突然の穴や凸凹道があっても、ドライバーさんはそこはゆっくり走って調整されるので問題なかったと思います。
>
> ベビーカー持参であれば、ボロブドゥール遺跡登るの大変でしょうね。
> ホテルからぼんやり眺めるには最高ですよ。
> 遺跡前のホテルの敷地はまばらに芝生が生えていて、旅行客の小さな子供達は走りまわってました。
>
> マノハラホテルはスタンダードなホテルで本当に必要最低限なレベルではありますが、前には素敵な遺跡。優雅な時間を過ごすことができますよ。
> 贅沢な時間を楽しんできてくださいね。
>
>
>
> > 突然のコメ失礼いたします。
> >
> > 今度ボロブドゥール行きを予定しているので、参考にさせていただきました!
> > とても楽しまれた様子が感じられて、私も早く旅行に行きたくなりました^^
> >
> > ところでご質問なのですが、マノハラホテルからスーパーはどの位かかるのでしょうか?
> > また、ボロブドゥールとジョグジャカルタの道の感じはどうだったでしょうか?
> > (子連れなので、ベビーカーを持っていこうかどうか迷ってます。)
> >
> > 教えていただけると嬉しいです。
> >2012年08月06日08時33分 返信する



