旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空創とりっぷさんのトラベラーページ

空創とりっぷさんへのコメント一覧全8件

空創とりっぷさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    こんにちは。

    子供との旅行記を楽しく読ませていただきました。
    私たちの子供が小さい頃は、あまり旅行などのサイトはありませんでしたので投稿をすることはありませんでした。
    また、子供が小さくても子供料金など設定がないツアーも多い時代でした。
    それなので、すべて自分たちでの手配旅行でしたね(笑)

    同じ用に飛行機のコップピットに入った写真があります。
    とても懐かしいです。

    ときどきおじゃましす。

    パパさんより
    2014年02月08日12時52分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    パパさん、初めまして!

    コメント有難うございます。

    コックピット、初めて入らせてもらったので、
    大人の私が興奮しました!!
    結構、みなさん経験されているのですね!

    子供料金…オプショナルツアーの「○歳まで無料」の恩恵が、
    だんだん受けられなくなってきたのが、ちょっと痛いですが(笑)
    ホテルや飛行機の手配は融通がきくので、個人手配が好きです。
    色々見比べてる時間は、楽しいですよね♪

    パパさんご家族の旅行記も楽しみにしています。


    空創とりっぷ


    2014年02月13日12時42分 返信する
  • お子さんとのTDL!

    空創とりっぷさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    お子さんとのTDL!
    いいですね〜!
    鏡の仕掛けに興味津々な姿や、スティッチに号泣されるなど、
    お子さんの反応がとっても印象的ですね。

    次のTDLのときには、お子さんがどんなふうに楽しまれるか、
    これまた楽しみですね!
    2011年09月03日17時58分返信する 関連旅行記

    RE: お子さんとのTDL!

    むんさん、こんにちは!!

    コメント及び投票ありがとうございまーす!

    魔法の国にまた行きたくてうずうずしていますが、今年は無理そうです。
    むんさん御一家も行かれてたんですね。

    来年あたりシーにも行きたいです☆
    2011年09月05日13時32分 返信する
  • あけましておめでとうございます!

    空創とりっぷさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    昨年夏、ケアンズ行ってきました〜!
    そして、空創とりっぷさんの旅行記で拝見したミコマスケイに
    行くことできました〜!
    ホント素晴らしかったです〜。
    空創とりっぷさんに倣って、体験ダイビングにも挑戦。
    とっても充実の旅になりました。
    ありがとうございました♪

    2009年01月03日14時40分返信する 関連旅行記
  • ミコマスケイ!

    空創とりっぷさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    昨秋、ケアンズにご旅行なさったんですね。
    それも特典旅行&福利厚生利用!
    すごくお得感ありますね。これはうらやましい!!

    オーストラリアには行ったことがないんですが、
    ミコマスケイ〜素敵なところですね♪
    白い砂浜、透明度抜群の海、飛び交う鳥たち!
    体験ダイビングもとても楽しそうですね!
    2008年02月02日19時10分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ミコマスケイ!

    むんさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。

    とっても、お得な旅だったんですけど、
    OPツアー、おこづかいにと散在してしまいました(^ー^;

    ケアンズは、海も山も楽しめてお勧めですよ♪
    やたら、日本人がいましたけど…
    次の候補地に如何ですか。


    2008年02月05日16時38分 返信する
  • けあんず!

    よいたびでしたね!
    2007年10月13日08時23分返信する 関連旅行記
  • なぜ?SpongeBob君

    はじめまして、訪問者の欄にでる、空創とりっぷさんのSpongeBobが、気になって・・・気になって・・・
    シンガポール航空、帰路便で、ぬりえSETで、我慢してくださいね?と言われたところを、どうしてもほしいと我がまま言って探してもっらた、ネームタグを思いでして・・
    ついに、掲示板に書き込みさせて頂きました。(旅行記に関係なくてすみません)
    でも?なぜ?SpongeBob君?

    ぜひ、熊本城も・・・・

    2007年05月16日22時54分返信する

    RE: なぜ?SpongeBob君

    優YOUさん、はじめまして!
    メッセージありがとうございます。

    ご質問の件ですが・・・
    実は、特に意味はありません(笑)
    キャラクター好きで、何かいい画像はないかな〜と探していた時に、
    この笑顔に出会ってヤラレテしまいました。

    シンガポール航空は、Bob君のネームタグくれるんですね!
    かわいいー♪欲しーい♪
    あれは、ちびっ子対象ですか!?
    暫く海外旅行の予定はありませんが、次はシンガポール航空を
    狙ってみたいと思います。

    それから、熊本城築城400年のキャラクター(ひごまる)も
    私の心を射止めた一つです。
    どうも目がクリクリした可愛いやつに惹かれてしまうようです。
    あと、県民愛かも。

    って、たいした答えじゃなくてスミマセンでした><
    これからも宜しくお願いします!
    2007年05月17日00時39分 返信する
  • 野焼き迫力ありますね!

    空創とりっぷさん、こんにちは〜!

    いちごの写真に引かれて拝見していると、
    なんと山火事!!
    実は野焼きとのコメントを拝見し、ほっと一息。(笑)
    写真の立ち上る炎! とても迫力ありますね〜!
    まるでスクープ写真ですね!

    ハウスとはいえ、もうイチゴ狩できるんですね〜。
    さすが熊本!早いですね〜。
    2007年03月18日16時32分返信する 関連旅行記

    RE: 野焼き迫力ありますね!

    むんさん、こんばんは☆

    コメントありがとうございます。

    火事ならぬ「野焼き」、楽しんで頂けましたでしょうか。
    間近で見ると、炎の熱とバチバチ燃える音との相乗効果で
    迫力満点でしたよ!!

    興奮しすぎて、スクープ写真30枚撮っちゃったんですけど、
    どこの新聞社も買ってくれませんでした(笑

    イチゴは一年分くらい飽きるほど食べたので、
    しばらく見たくないです・・・。





    2007年03月18日20時55分 返信する
  • はじめまして!

    空創とりっぷさん、こんにちは。はじめまして!

    アユタヤでの象乗り、とても楽しそうですね〜。
    私達も以前に乗ったことあるんですが、
    車が通る普通の道路がコースなんで、
    びっくりした記憶が!
    象使いさんと一緒に象さんの歌の合唱♪
    雰囲気さらに盛り上がりますね〜!

    カウントダウンの中止は残念でした。
    でもホテル内でのカウントダウン、大盛り上がりで、
    これまた楽しそうですね♪
    2007年02月03日14時01分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    むんさん、はじめまして!

    コメント及び旅行記をご覧頂きありがとうございました。
    むんさんがコメント第1号です☆
    今後ともよろしくお願い致します。

    私の年越しは少し残念でしたが、今では無事に帰国
    出来ただけで良し!と思っています。

    むんさんご家族は、香港で年越しされてたんですね。
    香港の街は盛り上がってましたか?
    光と花火のショーは、ウットリしそうですね〜

    私も、そんな華やかな年越しを本当は求めてました・・・。
    まっ、楽しみは次に取っておくことにします♪


























    2007年02月05日12時36分 返信する

空創とりっぷさん

空創とりっぷさん 写真

11国・地域渡航

13都道府県訪問

空創とりっぷさんにとって旅行とは

未知なる遭遇

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています