旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なおさんのトラベラーページ

なおさんへのコメント一覧全3件

なおさんの掲示板にコメントを書く

  • 決めました!

    来年、3月あたりに子供(8、4歳)を連れてシンガポール行けたらなぁと考えていて、なおさんの旅行記にたどり着きました。
    私は3回目のシンガポールになるのですが、滞在されたホテルはノーマークでしたが…旅行記を読んで、ジェンに決めました!笑
    とても参考になりました~。
    2016年11月10日12時08分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しみですね

    キキさん、旅行記をご覧いただきましてありがとうございます。
    来年の3月、お子様との旅行楽しみですね。
    ジェンは大人も子供も楽しめるホテルで、うちの家族のお気に入りのホテルです。
    ゴージャスではないけど、カジュアルでコンパクトに設備が過不足なく揃っています。
    楽しんできてくださいね!!

    うちの子供たちはプールがお気に入りでした☆。ライフガードのお兄さんもいますので子連れでも安心して楽しめますよ。

    キキさんの旅行が素晴らしい旅行になりますように♪。

    2016年11月11日18時17分 返信する
  • 至れり尽くせりのSQですね

    子供用のアメニティが可愛いらしいし、機内が新しい機材なんですね。
    よくシンガポールに行くのですが、TWGはチャンギでかうと免税で8%安く買えるのでお高いですがやっぱり美味しいですよね。9月にまた行くのでこちらの旅行記を拝見して楽しみになってきました。一度はSQに乗ってみたいです。
    2016年07月31日13時58分返信する 関連旅行記

    ローラン・ペリエさん へ

    旅行記を御覧いただきありがとうございます。
    シンガポールに行かれるご予定があるとのこと、楽しみですね。

    TWGの紅茶美味しいですよね。
    空港では免税価格ということで詳しい情報ありがとうございます。
    私は高島屋カードで5%OFFとGSTリファウンドを併用しました。
    手数料が差し引かれるのでGSTが全額戻ってくるわけではないのですが、
    併用するとさらにお得感が増すように感じています。
    (ただ、算数が苦手なので果たして本当に空港で買うより安いのか・・・疑問です)

    シンガポール航空は大人にも子連れにも大変優しいエアラインでした。
    エコノミークラスでもアメニティをいただけたのは初めてでした。
    是非機会がありましたら、SQをお試しください。

    ローラン・ペリエさんのシンガポール滞在が楽しい旅となりますように☆。
    2016年08月01日01時00分 返信する
  • 香港での両替

     なおさんこんにちは

    9月に娘と二人で初香港にいきます。

    私も出発が土曜日で両替をどうしようか・・と思っておりました。

    ツアーで行きます。 近畿日本ツーリストの格安ですが・・

    ガイドさんに両替をしていただいたみたいですが、どちらの

    ツアーでしたでしょうか?

    2013年07月25日16時48分返信する

    RE: 香港での両替

    旅っ子さんへ

    こんにちは。
    私が利用したツアーは、ANAのインターネット限定の
    激安ツアーでした。

    現地係員さんは香港の旅行会社の人でしたので
    香港の会社まではわかりません。ごめんなさい。

    旅っ子さんが参加されるツアーの詳しい内容がわからないので
    確実な事を申し上げられないのですが
    日本から添乗員さんが引率するツアーでなく
    香港で現地係員による送迎であれば
    ホテルまでの送ってくるバスの車内で
    両替に応じてくれる場合があります。

    (私もどなたかのブログを拝見して、現地係員による
    両替があることを知りましたので。)

    ただ「絶対両替をしてくれる」訳ではないので
    現地係員さんによると思います。

    娘さんと楽しい旅行になるいいですね。
    初香港、楽しんでくださいね!!
    2013年07月26日08時57分 返信する

    RE: 香港での両替

    >  なおさんこんにちは
    >
    > 9月に娘と二人で初香港にいきます。
    >
    > 私も出発が土曜日で両替をどうしようか・・と思っておりました。
    >
    > ツアーで行きます。 近畿日本ツーリストの格安ですが・・
    >
    > ガイドさんに両替をしていただいたみたいですが、どちらの
    >
    > ツアーでしたでしょうか?
    >
    >



    返信有難うございました。

    一応現地の方に声をかけたいと思います。

     有難うございました。

    楽しんできたいと思います(^。^)
    2013年07月26日23時48分 返信する

なおさん

なおさん 写真

7国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なおさんにとって旅行とは

毎回ワクワク!ドキドキ♪。いろんな国での出会いや発見が大好きです。

子供と一緒の旅行は、大人旅ではできない体験や出会いがあり
旅育してます。

自分を客観的にみた第一印象

妄想旅行に出かけることが多いです

大好きな場所

スペイン

大好きな理由

何を食べてもおいしく刺激的。
芸術も建造物もフラメンコも最高です。

夕日に染まるアルハンブラ宮殿はすごかった。

行ってみたい場所

鉄道好きの子供と一緒にヨーロッパ鉄道の旅を計画したいです。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています