旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みのりみさんのトラベラーページ

みのりみさんへのコメント一覧全12件

みのりみさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    赤ちゃんパンダ誕生のニュースを見てエバーランドの行き方を調べていました。
    シャトルバス(ツアー)ではなく、江南エリアから自由に好きな時間で行く方法が詳細に記されていてまさに求めていた内容で感謝です。
    他の記事も参考になるものが多くてフォローさせて頂きました。
    私もカンジャンケジャンはコッチ派です!
    2023年07月11日23時17分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    chebraSikさま
    コメント&フォローどうもありがとうございます!
    もう4年もまえのことになりますが、エバーランド、思ったより簡単に行けて、いろいろ楽しめました。
    私もまたパンダに会いにいきたいです。
    これから旅行記、読ませていただきますね!
    2023年07月12日00時31分 返信する
  • 旅行記拝見しました

    みのりみさん、こんにちは。
    今やほとんどの国で、英語と中国語の案内ですね。
    東南アジア用があって日本語が無いって、そんなに日本人の来訪者が少ないのか、私は英語か中国語なら読めるので構わないのですが。
    2021年02月22日10時27分返信する 関連旅行記

    Re: 旅行記拝見しました

    NAKANISHIさま
    コメントありがとうございます。
    韓国では日本語の案内があることが普通だったので、えっ、ないの? と当時驚いたことを覚えています。
    逆に新鮮でした。
    2021年02月22日15時06分 返信する
  • すごく綺麗な公園ですね

    ソウルにこういった公園があるのを知りませんでした。
    韓国経由でオランダに行かれたのかと早合点したほどでした。
    素晴らしいシェアをありがとうございます。
    旅行気分を味わえました。
    2021年02月22日10時20分返信する 関連旅行記

    Re: すごく綺麗な公園ですね

    chikyuさま
    コメントありがとうございます。
    おかげさまで久しぶりに自分の旅行記を読み返し、当時を思い出して懐かしい気分に浸れました。
    早く普通に旅行ができる日々が戻ればいいですね。
    2021年02月22日15時05分 返信する
  • ジョンヒョンを思いながら

    初めまして。素敵な旅、読ませて頂きました。ジョンの事まだ何処がで夢では無いのかと思ったりしてしまう時があり、悲しくなっている時にこの記事を拝見しました。
    なんだか救われました。
    ジョンヒョンに会いたいですね
    2020年04月05日23時44分返信する 関連旅行記

    Re: ジョンヒョンを思いながら

    asagaoさま
    初めまして。コメントありがとうございます。
    私もいまだに信じられず、悲しくなることがあります。
    ずっとそうなんだろうなとも思います。
    ジョンヒョンに会いたいですね。
    2020年04月06日00時38分 返信する
  • 天国で!

    来てくれて、天国できっと喜んでいますよ!
    2018年03月23日07時53分返信する 関連旅行記

    Re: 天国で!

    unotvxqさま

    コメントならびに温かいお言葉ありがとうございます!
    2018年03月24日02時01分 返信する
  • はじめまして

    みのりみ様

    ジョンヒョンくんへの思いが溢れる旅行記に胸が締める思いです。ジョンヒョンくんのファンではないのですがSHINee五人のファンです。
    12月18日のニュースの速報が流された日、何かの冗談かと思ったのです。ジョンヒョンくん単独のファンでなくても心がついていけなくて、言葉には出来ない感情であふれてしまいました。
    2か月たち、通常生活に戻っていた頃SHINeeの京セラを見て12月18日に気持ちが逆戻りしてしまい、落ち込んでいたときにみのりみ様の旅行記に出会いました。
    ジョンヒョンくん最後のライブは幸せだったと思える旅行記に涙が出てしまいました。みのりみ様 素敵な旅行記ありがとうございました。
    2018年02月23日22時46分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    funbeiさま

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    京セラ行かれたんですね。私も初日だけ行きましたが、とんでもなくつらく悲しいコンサートでした。四人はとても頑張っていましたが、ジョンに会いたくてたまらなくなってしまって。
    ソウルでコンサートと街歩きをお気楽に楽しんで帰国して、一週間後にあんなことになって。私がのんきに楽しんでいたあいだ、ジョンはどんな気持ちでいたんだろうと思うとやりきれません。
    しばらくのあいだは茫然としていましたが、やはり楽しかったコンサートと旅の記録を残しておきたくなって旅行記を書きました。
    読んでくださってありがとうございました。
    2018年02月24日01時45分 返信する

    わかります

    りのりみさん

    コンサート2日目もとても悲しく
    でも 愛のあるコンサートでした。1日目はメンバーが辛そうだったとコメントをみるだけで心が締め付けられました。
    キーくんが空に向かって Love you と言ってる所も涙が溢れてどうしようもありませんでした。
    ジョンヒョンくん、みんなにほんとに愛されてますよね☺️私もあの歌声聞きたくてたまりません。
    りのりみさん 旅行記にジョンヒョンくんの事 また書いてくださいね。
    楽しみにしています。




    2018年02月24日23時56分 返信する
  • ずっと続くと思ってました

    みのりさん、初めまして。
    私も12/9、36区にいました。
    来週は京セラですね。
    来月にはCoexに行ってきます。
    ソウルにも春が来ますね。
    色々巡ってジョンを感じてきます。


    2018年02月09日23時54分返信する 関連旅行記

    Re: ずっと続くと思ってました

    みかんさま

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    コンサートの画像や映像を今見ると、ジョンの表情や何かに思うところもありますが、あくまでも、今見ると、ですよね。
    あの場では幸せしか感じませんでした(少なくとも私はそうでした)。
    ドーム、どんな公演になるのでしょう。
    ソウル、気をつけて行っていらしてください。
    私も近いうちに行ければいいなあと思っています。
    2018年02月10日18時58分 返信する

    Re: ずっと続くと思ってました

    みのりみさん、ご返信ありがとうございます😊

    あの会場で幸せを共有できたこと、新曲を聞けたこと、大切にしますね💎

    こうして、みのりみさんと繋がったことも嬉しく思います。ハッピーになりました💕
    2018年02月11日09時36分 返信する

    Re: ずっと続くと思ってました

    みかんさん、こちらこそ、みかんさんと繋がったこと嬉しく思います。
    これもジョンのおかげ、なのかな。
    2018年02月11日21時36分 返信する
  • 初めまして

    何となく読んだ記事ですが、最後は号泣してしまいました 私もKポのあるグループのペンでよく韓国までコンサートを見に行っている者として最後の言葉、大好きな人がいてその人コンサートを見るのは当たり前の事ではなく奇跡のようなことなんですね…と言うお言葉胸にずっしりとのっかかりました…ジョンヒョンの事を知った時にほんとに胸が痛みました。そして、私が好きな人ももしかすると同じように胸を傷めてるのかと思うといたたまれません そして みのりさんのお心もいかばかりかとお察しします 突然こんなコメントお許しください 私もジョンヒョン君にありがとうと言わせて下さい
    2018年02月06日14時12分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    sinsiaさま

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    本当にいまだに信じられません。
    ジョンヒョンはけっこうな年になっても歌いつづけてくれているだろうから、かなりの年になった私もコンサートを観にいきつづけて……そのころには韓国語もわかるようになっているだろうからトークもばっちり理解できて……なんて夢見ていたのが、突然、絶たれてしまって。
    でも、ジョンヒョンが私たちファンに見せていた幸せそうな顔は嘘じゃなかったと思いたい。
    sinsiaさまの好きな方もsinsiaさまたちから、きっと力をもらっていると思います。
    大好きな人にはしっかり愛を伝えつづけましょう!
    2018年02月06日23時58分 返信する
  • 未だに信じられません

    みのりみさんへ

    旅行記いつも楽しく拝見させて頂いてますが今回の旅行記は拝見しながらとても辛かったです。
    SHINeeペンではありませんがSHINee5人のハーモニー大好きでした!それが聴けなくなるなんて残念でなりません。
    今月のドーム公演は行かれますか?複雑な心境ですが4人のSHINeeをこれからも応援したいと思います!


    ゆのっち26より
    2018年02月04日06時59分返信する 関連旅行記

    Re: 未だに信じられません

    ゆのっち26さま

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、ゆのっち26さまの旅行記、楽しく拝見しております。
    出棺の際の4人の姿を見た際、SHINeeがこのままなくなってしまっても仕方ないと思いました。ドーム公演も、正直、中止になるだろうと思っていました。
    でも、4人は予定どおりすると決断してくれました(もちろん、いろいろな事情もあったのでしょうが……)。
    単純に4人に会いたいので、ドーム公演には行く予定ですが、その場でどんな気持ちになるのか想像もつきません。
    温かいお言葉、ありがとうございました!
    2018年02月06日23時47分 返信する
  • お悔やみ申し上げます!

    私達も悲しいです・・。
    2018年02月03日20時52分返信する 関連旅行記

    Re: お悔やみ申し上げます!

    少し時間が経って、かえって実感がなくなってきました。
    4人のSHINeeを見たときにジョンヒョンがいなくなったことを思い知らされるのかな……。
    コメントありがとうございます。
    2018年02月04日00時24分 返信する

みのりみさん

みのりみさん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みのりみさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています