旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンレモ Q&A

掲示板 教えて!トラベラー 1件

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

新着順|回答数が多い順|

  • サンレモのホテルについて

    • 締切日:2017/08/31
    • 投稿日:2017/08/24
    • 回答:3件

    締切済

    来月イタリアに行きます。サンレモに宿泊しそこから日帰りでフランスのカップマルタンなどへ足を伸ばそうと考えています。イタリア側に宿泊したいと思っていて、ちょうどよいのがサンレモかと思っての選択なのですが、サンレモに関する情報が少なくどのあたりのホテルがいいのか悩んでおります。フランスへの往復を考えるなら当然駅近とは思うのですが、せっかく地中海があるのでオーシャンビューが綺麗な海側のホテルもいいかなと思ってもいます。
    質問は、海側のホテルの場合、スーツケースを引っ張っての駅からの移動がどのようなものか、結構大変だから駅近の方が良いかといった事です。
    他にもオススメのホテルや、サンレモじゃなくてもここがよいのではなど有りましたら教えてください。よろしくお願いします。

    HanaHanaさん

    HanaHanaさん

PAGE TOP