旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

やっぱり最強ホテルでした

5.0 旅行時期:2020/02 (約4年前)
mii

女性/ホノルルのクチコミ:14件

はじめてのハワイで泊まってから予算の都合でなかなか宿泊が叶わなかったシェラトン。

今回、17年ぶりのシェラトンはさすが!の連続でした。WiFi.GoProなどのレンタル、立地などほんと文句なし!次回もまた泊まりたい!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

miiさんが泊まったホテル

miiさんが行った観光スポット

miiさんが行ったレストラン

miiさんが行ったショッピング スポット

miiさんが利用した交通機関・関連施設

  • フル活用

    フル活用

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    レアレアの引換券に20ドル払ってアップグレードし7日間乗り放題に。過去数回はJALだったのでレアレアトロリーにお世話になることはなかったのですが本数も多く行きた... クチコミを読む

  • wifiが快適でした!

    wifiが快適でした!

    3.5

    ツアーだったのですが家族と席が見事にバラバラ。ガッカリしていたものの、機内でのサービスは行き届いていました。wifiが快適で顔を見ることもできないほど離れた家族... クチコミを読む

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...