旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)

リゾート感たっぷりで静かなホテル☆ザ・カハラ

5.0 旅行時期:2008/05 (約16年前)
akky_24

女性/ホノルルのクチコミ:18件

マウンテンラナイルームに3泊しました。
広々したラナイからはソニーオープンが行われるゴルフコースが目の前に見下ろせ、緑の芝生がとても鮮やかでした。右のほうには海も見え、山側の景色と海と両方を楽しむことが出来ました。

室内は天井が高く、バスルームには洗面台が2ヶ所、バスタブと別にガラスのシャワーブースがあり、クローゼットも2ヶ所あるなど、さすがに高級感あふれる造りでした。ミニバーにはコーヒーメーカーと、小さいながら冷蔵庫もありました。

庭にイルカがいるのは有名ですが、海がめやエイ、カラフルな熱帯魚もいるので、小さいお子さんは喜ぶと思います。イルカは本当に間近に見られるので、5歳の息子も大喜びでした。

とにかく昼も夜も人が少なくて静かなので、のんびりゆったりと過ごしたい人にオススメです。

客室内やホテル内の様子をブログに乗せていますので、よろしければ参考にしてください。

http://smile24akky.blog71.fc2.com/

サービス
4.0
バスルーム
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(191)

akky_24さんが泊まったホテル

akky_24さんが行った観光スポット

  • 一見の価値あり

    一見の価値あり

    4.5

    台湾 > 台中

    カラフルなイラストがかわいい台中の観光名所。台湾新幹線の台中駅からタクシーで10分ほど。バスでも行けるようですが、台北から日帰り旅行なので時間節約のためタクシー... クチコミを読む

  • 安心して利用できます

    安心して利用できます

    4.0

    台湾 > 台北

    台北ナビで口コミが良かったのと、大好きな雙城街夜市の中にあるので、夜市での夕食前に利用してみました。私は120分の全身オイルマッサージ1900元、夫は台北ナビの... クチコミを読む

akky_24さんが行ったレストラン

  • 一番好きかも!

    一番好きかも!

    5.0

    台湾 > 台北

    通化街夜市の脇にある小籠包のお店。メニューは小籠包と焼売と酸辣湯の3つのみ。蒸したて熱々の小籠包は、お肉がジューシーで味がしっかりしていてものすごく美味しかった... クチコミを読む

  • ドリンク以外もぜひ

    ドリンク以外もぜひ

    4.0

    台湾 > 台中

    タピオカミルクティー発祥の店と言われるお店。台北から日帰りで台中に行き、こちらでランチを食べました。日本のGW中の土曜、午後1時過ぎで20分以上待ちました。定食... クチコミを読む

akky_24さんが行ったショッピング スポット

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...