ヴィンパール ランドマーク 81、オートグラフ コレクション Vinpearl Landmark 81, Autograph Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホーチミン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィンパール ランドマーク 81、オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿する
ノッカーさん(男性)
男性/ホーチミンのクチコミ:2件
高層階から眺めるホーチミンの町並みは最高で、ドンナイ川の蛇行する様子や、国旗を大画面で映すディスプレイのあるビルなど、様々な眺めがあります。
スタッフはとても親切で、ラウンジではいつでもベトナムコーヒーを頂けます。朝食会場のレストランは、一回では食べきれないほどのメニューが用意されており、味も絶品でした。メトロの駅から歩いて行けなくはないですが、幹線道路を横断歩道なしで横断せねばならず、タクシーで向かうことをおすすめします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
中心部にあり、サイゴン川やベンタイン市場など、主要な観光スポットへ徒歩で行ける便利な立地がとても良かったです。大通りから少し入った場所なので、比較的中心部ながら... (クチコミを読む)
5.0
レイキャビクから車で1時間ほどです。公共交通機関はないので、レンタカーかバスツアーが必須です。幅に広く、落差も大きいので、離れたところに展望台がありますが、それ... (クチコミを読む)
5.0
バスツアーで参加しました。レイキャビクからかなり離れていて、公共交通機関はないので、バスツアーかレンタカーが必要です。それでも、圧倒的な景色を楽しむことができま... (クチコミを読む)
3.5
大きな駅で、ドイツ、ルクセンブルグ、フランス、オランダのようにたくさんの国へつながる国際列車もたくさん走っています。券売機はやや並んでいることが多いので、時間に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...