ヴィンパール ランドマーク 81、オートグラフ コレクション Vinpearl Landmark 81, Autograph Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホーチミン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィンパール ランドマーク 81、オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿する
Sakurajpさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:4件
立地が気になって思いきれずにいましたが、一時期高騰していたベトナムのホテル料金が元に戻ってきたのもあって滞在してみました。ベトナムに住む友人も高級住宅街で他には何もないエリアだと言っていましたが、確かに特に何も無かったです。
ホテルは小さなショッピングモールと隣接していて、地階には高級スーパーと庶民スーパーが隣合っていました。同じビルの下層階はコンドミニアムになっていて、そちらも日割りで貸し出されているようで、ホテル周辺だけは観光客でごちゃごちゃしている印象です。
部屋はパノラマビューではあるのですが、建物の作りのせいで隣りの部屋が丸見えとなり、結局一面しかカーテンを開けられない状態でした。床から天井までの大きな窓があるのに部屋は狭く感じ(実際に狭い)シャワールームはゆとりがなかったです。無駄に大きなバスタブが邪魔だと感じる狭さでした。建具に高級感を出しているようで、各々の扉が重くて使いにくかったです。入口の扉も重いからか、他の部屋の出入りの音もよく聞こえてきました。
ラウンジも小さめで、トイレの真ん前までテーブルが置かれていました。ただ、私が滞在した時はゲストも少なくゆったりと過ごすことができました。大きなバーカウンターがあり、飲み物はオーダーをする形式なので結構時間がかかります。食事等は少なめですが美味しいと思いました。レストランで頂いた朝食も美味しかったです。パンの種類が多いのですが、昨日の残りかと思える物が混ざっていました(パリっとしていない。ふわっとしていない。している物もある)
我が家の場合は、午前中にホーチミンに到着してヴィンパールに一泊(スーパーでの買い物をしてしまうと部屋に上がるだけで済む)、次の日の午前中には立地の良いドンコイ周辺に移動、という利用の仕方であれば次回も滞在がありという話しになりました。スタッフが皆さん感じが良いのと食事が美味しいのが理由です。
我が家の滞在時、プールが工事中でした。チェックイン時に言われたのですが、高層プールを楽しみにしていたので事前に案内が欲しかったです。サイトもアプリにも何も記されていなかったのが残念でした。
※12歳以下は、カクテルタイムはラウンジを利用できない仕様でした
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
私自身は今回カウントダウンはしていないのですが、泊まった部屋から見ていて、部屋の位置によっては綺麗に花火が見えるのだろうと思いました。セントラルワールド前でカウ... (クチコミを読む)
4.0
プロンポン駅向きの部屋からカウントダウン。9階のプールサイドからも花火が見えました。今回は花火が中止、レーザーとドローンショーがメインになったとのことですが花火... (クチコミを読む)
3.5
移転後、駅の真ん前になったシーロム店、綺麗でサービスも変わらず良かったです。旅行者でもグループでも入りやすい、少し良いタイレストランが意外にも少ない界隈なので、... (クチコミを読む)
3.5
セントラルワールド向かい、BIG-Cスーパーマーケットの建物にオープンした老舗タイティーの新店舗です。タイティーのソフトクリームが好きなのですが、提供する店が減... (クチコミを読む)
3.0
7階にフードオペラというフードコートがありました。店舗もバラエティも少なく、フードコートらしいお得感もないですが、急いでいる時には便利だと思います。7階に上がる... (クチコミを読む)
3.0
入口の左側にあるフードコートみたいなLittle Caesars、長い行列が出来ていて思わず並んでしまいました。普段は10ドルのピザが半額と聞いて一切れの話かと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...